Inu plus+

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

夏までのこと…③ 日常編 


inunichiDSCF6256.jpg
fujifilm X-T10 +  XF90mmF2

『通り雨だよー!』と犬が叫ぶお天気雨の夕方。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

夏までのこと…② 花写真編 


inuh000009.jpg
contax aria + Planar 50mm T* f1.4 + kodak ultramax400

花はやはり心惹かれる。。。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

夏までのこと…① 山中湖編 


inu5000004.jpg
contax aria + Planar 50mm T* f1.4 + kodak ultramax400

おれは、いつか、てっぺんとってやる…。(何の?)

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

春の頃。。 


h04000001.jpg
Hasselblad 500c/m + C Planar 80mm T* f2.8 +portra 160


ブログはしばらくお休みします。。



お久しぶりです。caroもわたしも元気に過ごしています。
わたしはGWの頃、体調を崩したりもしましたが、
caroは、絶好調!やんちゃ!甘えた!いやだもーーーん!
じゃんじゃん遊んでいます(笑)
写真もたくさん撮ってますし、お出かけもしています。
a04c200000001.jpg

4月より仕事の環境も変わり、パソコン作業を減らしたくもあり、
ブログは少しお休みすることにしました。
(時々思い出したように更新することもあるかもしれませんが…笑)

続きを読む…に、桜の頃に撮ったいつものお散歩風景をアップしています。

ご用のある方は、拍手コメントに入れておいてくださいね♡
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

桜を待っていた頃。。 


aa04000024.jpg
contax aria + Planar 50mm T* f1.4 + fujifilm natura 1600

今年の桜は待たされて、まだ少し、もう少しと、空を見上げていた。。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。