Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

夏景色を始めよう。。 


朝も早くからチョイチョイと誘われましたー!

きみが、夜明けにはもう少しという時間から起こす日は、
朝食にするはずだったご飯を、梅干ししかないな…の、おむすびにして、
あともう一品のから揚げを、
朝も早い職人さん達の間に並んで、コンビニで買って、
ポットのコーヒーと一緒に、川に出かけよう。。。

ぱー♪
(お題 『タムロン90mmマクロで撮ってるのでずいぶん離れているよー!
      …その前にマクロレンズで何でも撮るってどーよ…笑』)

急に暑くなった、まだ夏休みには早い平日の河原は、
子ども達も、誰もいなくて、貸切状態で、
呼べばすぐに戻ってくるきみは、
他に迷惑をかける人達さえいなければ、少し離れた場所にいても、
何も心配することはない。

鮮やかな色が夏だよね。 止めない限り延々に泳ぎますぅ 河原の花~♪ とにかく泳ぎます!
どんどん行っちゃいますね(笑)
(お題 『かっこつけている犬』)

一緒に入って歩ける浅瀬は、
「楽しいよ!」と、嬉しそうに、わたしを見上げる場所で、
真夏になれば子ども達でいっぱいの深い溜まりは、
「見て!上手に泳げるよ!」と、自慢したい場所らしい。

不服そうですねー!(お題 『カメラいじっているのが気に入らないらしい犬』) 

「ぱー、good!上手ぅ!」と、声をかけるわたしが、
きみよりも、よっぽど上手く泳げることを、きみは知らない。

ありゃ、サンダル壊れちゃったよ。
(お題 『この姿勢で写真撮ると腹筋つりますよ。奥様方は真似しないように!』)
今日の水は綺麗だったな~♪ さて、車に戻るかな。 ダンベル引っ張りっこ♪ 農家の横を通って川に下ります♪

飲み干してしまったコーヒー、
壊れてしまったサンダル、
「まだ帰りませんよー!」とアピールする、ぽわぽわの頭のきみに、
もう一度、時間だよと言う。

帰りたくないらしい(笑)
(お題 『名残惜しそうに川を見る犬』 )

真夏はこれからだ。
さて、帰って、仕事に行くかな…。


どんだけ体力あるんだ!と友人に罵られるわたしは、
もちろん、この後、仕事に行っちょります。
ええ、毎年のことですぅ(笑)
この先、しばらくは、犬写真は、おうちプール→川→プール→川
の繰り返しです。ええ、毎年のことです(笑)
(このプリン、結局女の人が買うんじゃないのかー?→)
うっかり買ったら量が多かった!
よろしければ… 真四角写真挑戦中のわたしが撮ってます→『a'』 
関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 42 | edit

△page top

この記事に対するコメント

心が表われるような記事でした 
・・・・・・・・


なんてまんざら冗談ではなく

1枚目で ajikoカラーできやがった、と思いました
川原で胴衣をつけた「帰りたくないよーよーよー」の
もの悲しい目つきのぱーちゃん

これが“Inu plus+”
ああ ぱーちゃんの名残惜しさを物語る頭部(笑)

泳げ!ajiko

みんこ #- | URL | 2013/07/16 10:20 * edit *

早起きして河原に行って
腹筋つりそうになるくらい足上げてからお仕事って・・・
ajikoさん気力体力20代ですね。
年齢隠してません?ほんとはギャルだったりして(笑

きらり #pVQFStsQ | URL | 2013/07/16 14:44 * edit *

ぱずー君、ホントかわいいです♪
ぁ・・ 失礼!! かっこいい♪ だね^^

ajikoさんの写真を使わせていただくにあたり
最初は絶対にぱずー君の!!っ思ってた私です♪
これからもよろしくお願いします。(ペコッ)

ako #- | URL | 2013/07/16 15:15 * edit *

羨ましすぎてコノヤローと思いながら見ている私です。
写真もイイしロケーションもイイし
なんてったってぱずーの後頭部ときちんと揃った足の指なんかとてもv-238

レトリバーは水遊びが大好きだからajikoさんの家族になったぱずーは幸せモンだね^^

a'の写真見て煙草をちょっと控えようと思った。
もちろん喫煙者として決められた場所でしか吸いません。

zen #- | URL | 2013/07/16 19:14 * edit *

こんばんは

早朝から川にお出かけ、大変そうですけど、
それが又、楽しいんですよね^^
ぱずー君も待っているしね^^
誰も居ない川を一人と一匹占め、最高でしょうね♪
二枚目、タムキューでの撮影のようですが
なんだか幻想的で、僕はこの画が好きですよ^^
不服そうなぱずー君、表情が豊かですね~~
遊んでよ!と言う訴えが見事に顔に出ておりますw
後姿にも表情が出る・・・帰りたくないよーよーよービームが
出ておりますね^^

緑色の公衆電話の構図、良いな~~
風景ばかり撮っている僕なので、こう言う画も撮ってみたいなと
思わせる画でした^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/07/16 22:54 * edit *

コメントありがとうございました。
今飼ってるのはチワワですが、大きいワンコは良いですね。
以前はコリーやダルメシアンも飼っていたことがあります。

お仕事の前にワンコと川遊び、余裕ですね。

きらりさんの名前が!

ミュー #- | URL | 2013/07/16 23:01 * edit *

こんばんはー、
 いやあ、とっても気持ち良さそうですね~
このシーズン、おうちプール→川→プール→川は大歓迎です!(^^)!
あっ!そう言えばね、昨日、他の人のブログ見てて、良い渓谷見つけちゃいました。
西沢渓谷って知ってます?
水の色がね、コバルトブルーなんすよー!
今度、行ってみようと思ってます。

onorinbeck #- | URL | 2013/07/16 23:45 * edit *

おはようございます。
タムキューで何でも撮れるのが凄いと思いますよ。
私も何度か挑戦したものの、どうも感覚が掴めません・・・^^;
夏はやはり水辺が最高、ぱずー君も子供のようですね^^

サトちゃん@ #- | URL | 2013/07/17 05:51 * edit *

おはようございます♪
あぁ、、、ぱずー君、本当に愛おしいですね、、❤
『カメラいじっているのが気に入らないらしい犬』の表情といい(笑)
名残惜しんでいる後頭部といい、、全部かわいいっ。
朝から癒されまくりです~

shima #L1ch7n1I | URL | 2013/07/17 06:52 * edit *

v-286v-5 みんこさんへ

> 1枚目で ajikoカラーできやがった、と思いました
や~ん!みんこさんたらっ!
実はこの写真、色だけでトップにもってきた。
エスパーみんこ降臨だねv-353

> これが“Inu plus+”
しかーも、嬉しい一言♪
書いてよかった!アップしてよかったよぉぉぉ(泣)

ちびっと落ち込んだりもしてたので(このくそ忙しいのにぃぃぃ)
この先も、オンリーダークは、みんこさんにメール送りつけるぅ(爆)

> ああ ぱーちゃんの名残惜しさを物語る頭部(笑)
頭部かわいいでしょう?
中と半端に濡れているから…笑

> 泳げ!ajiko
いや、泳いでるって(笑)

ajiko #- | URL | 2013/07/17 09:08 * edit *

v-286v-5 きらりちゃんへ

> 腹筋つりそうになるくらい足上げてからお仕事って・・・
うんとね、足を上げているというか、V字バランス?
座って両足上げて、写真撮っているのん(爆)
河原だからお尻痛かった(笑)

> ajikoさん気力体力20代ですね。
> 年齢隠してません?ほんとはギャルだったりして(笑
だったらいいねー!
ギャル、遠い昔だ~。
20代OL片想い妄想の逆バージョン?いないよ、そんな人(爆)

そー言えば、7/11にメッセージ入れているけど、読んだよね?

そー言えば、以前、きらりちゃんに教えてもらったミューさん、
↓下にコメント入ってますよん♪ありがとうv-353

ajiko #- | URL | 2013/07/17 09:13 * edit *

v-286v-5 akoさんへ

akoさんありがとう!見たよv-353
あんなふうに切り取ってくれてありがとう!

あの写真の日は、小さな飛行場の横で飛行機を待ってて、
でも、ぜんぜん来なくて(笑)
ブログには退屈してたように書いているけど、
犬と二人で結構楽しかったんだ。
で、遠くを見ているような犬が可愛かったの(←親ばか)
てっきり、花の写真なんかを使うのかと思ってたので!
ちょーーーーーー!感激した!
メールしようかと思ってたのですが、コメントもらえてよかったよぉぉぉ♪

こちらこそ、これからもよろしくです♪

そうそう、前回のわたし達の雑談コメントの後に、
ACTさんから、こらこら!人の噂話して~と、噂のアクトってハンドルネームで、
コメント入ってますよ(爆)見てって!笑えるから(笑)

ajiko #- | URL | 2013/07/17 09:19 * edit *

v-286v-5 zenさんへ

zenさんに羨ましいくてコノヤローって言われると、ちょー嬉しいMなわたし(笑)
ここね、本当に東京と思えないくらいのロケーションなんですぅ。

> なんてったってぱずーの後頭部ときちんと揃った足の指なんかとてもv-238
ぱーの後頭部、中途半端に濡れていて可愛いでしょう?(←親ばか)
で、足の指じゃなくて(いえ、v-238ありがとう♪)じゃなくて、
パックリと割れちゃったサンダルを見て欲しかったのですぅ。
転びそうになったので、何?どうして?と思いいました。

> a'の写真見て煙草をちょっと控えようと思った。
たまたま、あそこだっただけなんですけどね。
わたしは、まったく煙草は吸いませんし、
健康のためには控えた方がいいですよ~っ!と、絶対に言うのですが、
なぜか?
男の方が煙草吸っている姿には、ズキューン!v-26なんですよ。
人間って、ほんと、矛盾した生き物?(笑)

ajiko #- | URL | 2013/07/17 09:27 * edit *

こんにちは

凄いなぁ
川遊びしてから お仕事だなんて
その 元気 分けて欲しいです^^;

『カメラいじっているのが気に入らないらしい犬』
こんな目で見られたら 
ぎゅっ して ワサワサ ナデナデ したくなります

kotone #- | URL | 2013/07/17 09:28 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 誰も居ない川を一人と一匹占め、最高でしょうね♪
サイコ-!ですよ。
公園なんかだと、誰もいないと書いていても、
写さないようにしているだけで、一人くらいは他の人がいるんですよね。
でも、本当に、誰もいなかった(笑)

> なんだか幻想的で、僕はこの画が好きですよ^^
嬉しー♪
これをトップにもってこようか?ちと迷ったのですけどねー!

> 遊んでよ!と言う訴えが見事に顔に出ておりますw
際限なく遊べと訴えられまするぅ(笑)

> 緑色の公衆電話の構図、良いな~~
> 風景ばかり撮っている僕なので、こう言う画も撮ってみたいなと
> 思わせる画でした^^
電話って最近あまり見ないので、あっ、電話って、通りすがりにパチリ!ですよ!
公衆電話って心惹かれません?
ぜひぜひ、けんさんも撮ってください!
夕暮れの公衆電話ねっv-353

ajiko #- | URL | 2013/07/17 09:32 * edit *

v-286v-5 ミューさんへ

こちらこそ、わざわざ訪問&コメントをありがとうございます!
いえ、以前から本当にこっそり見ていたのですけどね(笑)

> お仕事の前にワンコと川遊び、余裕ですね。
仕事が、わりと遅い時間に始まるものなので、
そして、犬が早起きなので…(笑)
大きな犬は、小型犬よりも、暑いのがダメですね~。

> きらりさんの名前が!
そう!だって、最初、きらりちゃんが、
「ミューさんの写真見てみて!ajikoさんきっと好きだと思うよ!」
って、教えてくれたんですぅv-353

Flickrともども、どうぞよろしく!です♪

ajiko #- | URL | 2013/07/17 09:37 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> このシーズン、おうちプール→川→プール→川は大歓迎です!(^^)!
よかった~(笑)
もうね、大型犬は、夏はそれしかやれませんねー。

> あっ!そう言えばね、昨日、他の人のブログ見てて、良い渓谷見つけちゃいました。
> 西沢渓谷って知ってます?
ふふふ、わたくし、成り上がりのハイカーですよ!(笑)
もちろん、行ったことあります!すっごくいい所です!
でも、もう11年以上も前の話、犬連れでは難しい場所なので…。
高さのある橋だったり、足滑らせたら、危ないぃぃぃな感じだった記憶が~。

ぱずーが来てからは行けない所がおおいですね。

> 今度、行ってみようと思ってます。
ぜひぜひ、行って、レポートお願いします!
楽しみにしていますねー♪

ajiko #- | URL | 2013/07/17 09:44 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> タムキューで何でも撮れるのが凄いと思いますよ。
本当は、その場その場で少ないレンズを交換したいのですが(笑)
犬がいる時は、他にも気をつけないといけないことがあったり、
トロイ犬でもどんどん行ってしまったり、
それこそ、リードを持っているので片手撮りしてたり、
でも、お花を撮りたかったり、いろいろと無理~(笑)
で、最初につけたレンズ付けっぱなしですぅ。

> 夏はやはり水辺が最高、ぱずー君も子供のようですね^^
そーですよね!
水辺が最高ー!ですねv-353

ajiko #- | URL | 2013/07/17 09:49 * edit *

v-286v-5 shimaさんへ

> あぁ、、、ぱずー君、本当に愛おしいですね、、❤
ありがとうございまーす♪

> 『カメラいじっているのが気に入らないらしい犬』の表情といい(笑)
無言の訴えというか、けっこうしつこいので困りますぅ(笑)

> 名残惜しんでいる後頭部といい、、全部かわいいっ。
河原から、駐車場に上がっていく細い道で、
ちょっと高くなった場所から、川を見てますよ。
もう、この時はくたくたで、足がよれよれしているくせにぃです(笑)

shimaさん見に来てくれてありがとー♪嬉しいですv-238

ajiko #- | URL | 2013/07/17 09:52 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> 川遊びしてから お仕事だなんて
> その 元気 分けて欲しいです^^;
あー、仕事の開始時間が遅い!だけ!
あと、9時~5時のフルタイムでもないので、
もっと、しっかり働けー!な感じですよ(笑)

> ぎゅっ して ワサワサ ナデナデ したくなります
したくもなるのですけどね、
あまりにしつこい無言の訴えなので、勘弁して欲しいぃぃぃ(笑)

今日は、わたし達の地域は涼しくてよかったですよねー!v-22

ajiko #- | URL | 2013/07/17 09:55 * edit *

おーパズー君川遊びに連れていってもらったんだね^^
おもちゃ引っ張ってる顔
まだまだ若いな~(笑

「まだ帰りませんよー!」とアピールしてもajikoさんに却下されたんだね!
リンダもこの前海にいって帰りたくないオーラ出してたけど…
あっさり却下されてたよ~~ん^^

terulin #- | URL | 2013/07/17 15:27 * edit *


う〜ん、イイですねえ〜(^^)♪

みんこさん同様に、1枚めからグッと心を鷲掴まれてしまうのです。
ほの淡く透明な色相に、ついつい涙腺を刺激されちゃいましたぁ。。。
(・・・どんだけ泣き上戸やねんっっ!)

>呼べばすぐに戻ってくるきみは、
>他に迷惑をかける人達さえいなければ、少し離れた場所にいても、
>何も心配することはない。

ハイ。 キタコレ、本日の『次のテストにでるぞー!』ポイントッ♪(爆)
それって、『きみ』と『わたし』に適正かつ理想的な関係が築かれてるってことですよね〜(^^)
親愛に満ちあふれたぱずーさんの眼が、すべてを物語ってます♪

それにしても、なんて素敵なロケーションっっ! ・・・羨ましい〜〜っっ!!
ウチのほうにある川は何処も、うっかり足を踏み入れるや否や、
ドロドロの藻とか、その他モロモロ(笑)が絡まってきてしまい・・・
(・・・しかもいきなり深いしっ(爆))、
帰りがけにチョイと銭湯にでも寄って来ないといけなくなっちゃう感じなのですぅ〜・・・(^^;)

今度、ドライブがてら少し遠出して、ハグを川で遊ばせてみたくなりました♪
でもあのコ・・・ 大の水嫌いなんスよね〜〜〜。。。 (ΘoΘ;)

G.D.M.T. #PIpocw5A | URL | 2013/07/17 20:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/17 21:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/18 12:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/18 15:42 * edit *

↑ふふふ、、、
マミーも思わず言いたくなったよ~
本当はギャルでしょ~ってね(笑)

いややや、どんなかっこだってしたくなるよね^^
大好きなものを撮るときは^^^^

この夏川に通うはずだった我が家、、、
いつになったら通えるんだろうなぁぁTT

psあ、この前の件、、、ぜんぜんOKよん^^*

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2013/07/18 17:11 * edit *

生存確認に参りました!(爆)

出勤前に ぱずー君の川遊びに付き合うなんてスゴイよね!(o'∀≦o)b
ひたすら そう思ってしまう 体力の減退のひどい私めでござりますぅ~・・・
ajikoさんの元気を分けてくで~~~!(笑)

ぱずー君の ぽわぽわ頭が なんとも言えず可愛いぞい♡♡♡

わるっちまま #J/OcTIko | URL | 2013/07/18 20:57 * edit *

v-286v-5 terulinさんへ

> おーパズー君川遊びに連れていってもらったんだね^^
そだよー!(笑)
ここの所、ちょくちょく川に行っているのですが
(↑ 公園にお散歩に行くよりも、夏場はラク~)
2ヶ所の場所を交互な感じで、お天気も違うのですが、
見てくれている方からだと、同じ場所の同じ日に見えるらしいのが、ショックぅ(笑)

> リンダもこの前海にいって帰りたくないオーラ出してたけど…
> あっさり却下されてたよ~~ん^^
そーだよね。
連れて行ってあげただけでも感謝して~(笑)
こちらにも予定があるからねぇ。
でも、それだけ楽しかった!ってことだよね!v-353
ラブはやっぱり水!ですねー!

ajiko #- | URL | 2013/07/19 10:45 * edit *

v-286v-5 G.D.M.T.さんへ

> みんこさん同様に、1枚めからグッと心を鷲掴まれてしまうのです。
みんこさんお好き?わたしは、大好き(笑)

> (・・・どんだけ泣き上戸やねんっっ!)
だいぶ泣き上戸、こんなに泣いてくれるのならっ、
いつか、お題「あなたを泣かせたい…G.D.M.T.❤」な記事でも書きたくなりますねー!
(↑ いい加減発言…笑)

> ハイ。 キタコレ、本日の『次のテストにでるぞー!』ポイントッ♪(爆)
(笑)
基本、犬は臆病者なので、あまり離れません。
水辺はすごく好きなので、ハイテンションになるらしく、いつもより少し離れますが、
見えない所には絶対にいかない。
家の門を開けておいても、出て行かないような奴なので(犬じゃない…笑)
親愛というよりも、だたの臆病(笑)

> それにしても、なんて素敵なロケーションっっ! ・・・羨ましい〜〜っっ!!
東京・秋川ですね。
結構きれいな水ですよ~。朝は特に!

> でもあのコ・・・ 大の水嫌いなんスよね〜〜〜。。。 (ΘoΘ;)
いかにも、お水嫌いそうな感じですもんね(笑)

ajiko #- | URL | 2013/07/19 10:52 * edit *

v-286v-5 秘密コメントの黒犬T様

いや~、暑くてけっこうバテているよ。
で、了解!ですが、振込口座が書いてないぃぃぃ。
また、そっちにコメ入れまするぅ。

ajiko #- | URL | 2013/07/19 10:55 * edit *

v-286v-5 秘密コメントの美しい き様

しつこいのは大丈夫(笑)
なんかね、わたしもiphoneからだと、うまくいかないことが多々あるのですぅ。
FC2と相性悪いのかなぁ?
iphoneからコメとかメッセージできると、
日中の休憩時とかに返信できるんだけどなぁ…う~ん。

わたしも、あなたがブログお友達で、鼻高いv-353

ajiko #- | URL | 2013/07/19 10:58 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのMさんへ

答える必要がないと思いますので、答えませんね(笑)

ajiko #- | URL | 2013/07/19 11:00 * edit *

v-286v-5 Cocoa Mummyさんへ

> 本当はギャルでしょ~ってね(笑)
な、わけ、ないよね(爆)
さすがに友人達よりは、元気らしいけど、
年々疲れやすく~、疲れが戻りにくく~(笑)

> いややや、どんなかっこだってしたくなるよね^^
> 大好きなものを撮るときは^^^^
いややや、サンダルがねぱくっとね、壊れたところを見てほしかったのよ!
こんなに一緒に遊んだんだよー!みたいな(笑)

> psあ、この前の件、、、ぜんぜんOKよん^^*
ありがとう!
マミの写真、大好き!v-353
よく表情捉えているもん♪

ajiko #- | URL | 2013/07/19 11:03 * edit *

v-286v-5 わるっちままさんへ

> 生存確認に参りました!(爆)
ウケた!(笑)
わたしも、そーしてますぅ。

> 出勤前に ぱずー君の川遊びに付き合うなんてスゴイよね!(o'∀≦o)b
いや、出勤が遅い日ね。
ゆっくり寝てたいのに、ぱずーが起こすもので…笑
体力はねー、年々落ちていきますねー。

ええ、でも、夏が営業時なんで、働かねばっ!(笑)

> ぱずー君の ぽわぽわ頭が なんとも言えず可愛いぞい♡♡♡
頭が水につかるのは嫌みたいなので、
中途半端にしぶきがかかった濡れ頭で、ぽわぽわだよね(笑)

ajiko #- | URL | 2013/07/19 11:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/19 13:03 * edit *

v-286v-5 秘密コメントの黒犬さま

信用お取引~大丈夫か~(爆)
あとで、住所教えまするぅ(笑)
今日は、映画観て~♪ 花火見てくるので~、ちょっとまっててねー♪

ajiko #- | URL | 2013/07/20 07:35 * edit *

こんにちは。
パズーくんとajikoさんの世界に引き込まれちゃいます。
柔らかな光と優しい色合いの写真 は、 パズーくんへの愛情 ですね。
で、パズーくんの写真をみながら文章を読んでいると
もうダメです!!
ajikoさんのパズーくんへの愛情と、パズーくんのajikoさんへの愛情を感じまくって、
歳と共に涙腺が弱くなった私には、涙を抑えることができないのですよぉ~

それにしても、仕事の前に川遊びには、恐れ入りました!!
パズーくんは幸せ者ですね。
そしてパズーくんの、表情豊かな後ろ姿(後頭部)、すっごくcuteです❤

koume #- | URL | 2013/07/20 18:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/20 19:52 * edit *

v-286v-5 koumeさんへ

> パズーくんとajikoさんの世界に引き込まれちゃいます。
いやー、わたしもkoumeさんのブログのスイスに引き込まれちゃいました!
なんで休みなのー?
と思ってたので、旅行後一発目、コメント入れようと思ったら、閉じてあった(笑)
そして、今日、その後のやつまとめ見しちゃいました(←毎日見ようよ…笑)

> 歳と共に涙腺が弱くなった私には、涙を抑えることができないのですよぉ~
みなさん、そう言います。泣きたいお年頃?(笑)

> それにしても、仕事の前に川遊びには、恐れ入りました!!
仕事が、きちんと9時-5時みたいな仕事ではないので、
日によっては、午前中にずいぶん時間がある時があるのですよ。
それに、この季節、公園に連れていくより、楽ちんで、運動にもなりますし。

> そしてパズーくんの、表情豊かな後ろ姿(後頭部)、すっごくcuteです❤
ぜったいに帰りたくないらしいのですよねー(笑)
いずこの犬も同じですよね♪

ajiko #- | URL | 2013/07/21 17:08 * edit *

v-286v-5 秘密コメントの黒犬さま

> あたしアタナの住所も知ってるってば(笑)
いや、念のため送ろうかと思っただけだよ、削除したかもしれないじゃん(爆)
時々、知らない間にお友達削除されてることない?(笑)

信用取引だから、信用してね(笑)
7月のラストの週、年内で、水商売が一番忙しい時なので、
送金が遅れたらゴメン(←おいおい…笑)
いえ、ちゃんと送ります♪

時間をみつけて、そちらにもコメントいれますぅ!

朝顔市は、行ったよ!花火も行ってきたー!何年ぶり?

ではでは、ajiちゃんより(←まるで可愛い子みたい…爆)

ajiko #- | URL | 2013/07/21 17:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/04 13:44 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのhさま
そちらにお返事いたしました!

ajiko #- | URL | 2013/08/07 19:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

