Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

どーしてわたし達は、こーなのだ! 


買ったぜよ!(笑)
(お題 『Tomo-chanのなーんちゃってエルメス』)

予約入らないし、仕事休みにしちゃうか~と、うっかりわたしが漏らし、
ねぇ、夏のSale始まるよ!と、ちゃっかりTomo-chanが喜び、
あなた達!仕事休んでSaleに行くつもり!?と、巻き込まれたしぇりちゃんが驚く。

ええ、もちろんよ。Sale初日は、今日しかないのですもん♪

しぇりちゃん
(お題 『ブロガー魂(写真は撮るが本当は今買った洋服着替えちゃおうか?と気もそぞろ)』 )

女にとって、洋服を買うことは、明日と希望を買うことと同じである…。
そんな言葉がある。

ミニュチュワ♪
(お題 『ミニチュアモード研究中のふり(着ちゃうか!しか考えられない…笑)』 )
写真を撮らない人はたいくつ~。 煙草はだめ~。 一度泊まりたーい! KITTEの天井

でも、あながち、間違ってはいない。
気分が落ち込んでいる時は、洋服など買う気にならない。

新しい洋服に袖を通す時は、ウキウキする。 
まんざら自分も悪くないような気になる。

そして、それを、友人と、あーだこーだ言い合うのも楽しい。

東京駅キッテ(お題 『日本郵便KITTEで、ウリキッテ(笑)』 )

それでも最近は、ばかみたいに、あれこれ買うこともなく、
今日も、ブルーのサマーニットに、白のタンクトップ、
これで、この夏のお買い物は終了。

友人と一緒の買い物で、良いことは、
わたしが、まさにこれっ!と選んだものが、そーゆーの持ってるじゃん!で、
ちょっと違うと思ったのに、これをお買い上げしても、
ぜんぜんおNewな印象にならない!ということがわかることだ。

途中休憩は丸の内ブリックスクエア♪
(お題 『休憩中…この辺で、皆、それぞれの犬を思い出す』)
 
でも、買う、好みの服は譲れない…ふふっ。
前から見たら何の変哲もなく、むしろ地味な感じで、
後ボタンだったり、リボンだったり、背中開いていたり、そんな服が好き。

バックシャンって、もう死語だったかな?
その前に、だいぶヤンキーだ!…ふふふ。。。


(この日の別バージョンはこちら!→ こぶりなしぇりい )
 
「犬小屋移転、見たよ」と一言メッセージくださった御仁へ
ありがとうございます。ずっと気にしていてくださったのですね。
至らぬわたくしですが、今後とも、よろしくお願いいたします!
よろしければ…もちろん、 Thank you記事書きました!→『a'』
何か考え中の犬♪
関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 36 | edit

△page top

この記事に対するコメント

どもー♪楽しい丸の内にまきこんでくれてありがとでした。
同日アップ、おもしろいね^^
女にとって洋服を買うことは・・・超名言じゃございませんこと~
おカバンもプラスしちゃっおっと♪
私もajikoさん撮ればよかったぁ・・・と後の祭り

しぇりりんこ #- | URL | 2013/07/10 12:10 * edit *

>女にとって、洋服を買うことは、明日と希望を買うことと同じである…。

名言ですよーッ!!
新しい洋服を買った日は、明日が待ち遠しいですもんね♪

ako #- | URL | 2013/07/10 12:33 * edit *

私も、昔は新しい洋服や靴やバッグを買うために
ショッピングモールをウロウロしていたけれど・・・
今はカメラ関係のモノが気になって
自分の洋服より、旦那や息子達の洋服を買うのに
つき合わされる方が多くなりました(笑)
旦那はともかく、息子達は自分でサイズを探そうともせず・・・
洋服ショッピングは大嫌いなので、こっちが疲れます^^;

*cranberry* #- | URL | 2013/07/10 13:42 * edit *

行きたくなった

あら~ 夏のセールの存在?忘れていました
暇なら 売るほどある 
暇を売った小銭で
デパートに行ってこようかなぁ
って思わせてくれる記事 あ 
巧妙なアフィリエイトブログだったのか(笑)

しぇりりんこさんちのしぇりいちゃんにも会いに行ってきましたv-218

みんこ #- | URL | 2013/07/10 14:11 * edit *

こんばんは。
女性の買い物は長いですからね~^^;
私も昔はよく付き合わされましたが、最近は
娘と二人で行ってくれるので助かります(笑)

サトちゃん@ #- | URL | 2013/07/10 19:43 * edit *

こんばんは。
服欲絶句~(色即是空)・・・世の習いでせうか。

コメありがとうございます(あっちの更新サボってますが ^^;)

d0v0b #- | URL | 2013/07/10 22:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/10 22:39 * edit *

トイモード?面白いですね!

「女にとって、洋服を買うことは、明日と希望を買うことと同じである…。」
いやぁ、これは、名言ですね!
そして、明日を夢見る女子はセールに集う(^^;)訳ですね。

としぞう #yCesVCdk | URL | 2013/07/11 00:11 * edit *

DO-NOT・・・
食う・吸う・撮るすべてダメってオレの存在を抹消する気か?!(笑)

むかしは私服で人前に出るのが仕事だったから服装には常に気にしていたし
フィリピン在住の時は汗をかくから常に2~3回は着替えていたから
服はいつのまにか増えちゃっていたけど今は身体に合う服を探すのがやっとです(爆)


zen #- | URL | 2013/07/11 05:36 * edit *

v-286v-5 しぇりりんこさんへ

> どもー♪楽しい丸の内にまきこんでくれてありがとでした。
いえいえ、いつでも巻き込んでさしあげましてよ。
ええ、でも、次はお金使わないやつね(爆)

> 同日アップ、おもしろいね^^
おもしろいねー♪
おもしろいのわたしとあなただけだろうけど(笑)
一緒の時間過ごしたのに、ちょっと違うこと考えてたんだー!とか?
またやろう!

> 女にとって洋服を買うことは・・・超名言じゃございませんこと~
これに、似たセリフを、当日Tomo-chanが言っていた気がするぅ。
時々、怖いこというからね。あの人(笑)

> 私もajikoさん撮ればよかったぁ・・・と後の祭り
あー、ジャージなだらしない私at homeでもよろしければっ!(爆)

ajiko #- | URL | 2013/07/11 09:44 * edit *

v-286v-5 akoさんへ

akoさん!コメントありがとうございます!

> 新しい洋服を買った日は、明日が待ち遠しいですもんね♪
待ち遠しいですね~。
まるでお買い物上手のようなこと書いてありますが、
久々の洋服買いなので、本当は、すっごく嬉しかったですよ♪

akoさんのブログにわたしも立ち寄らせてもらっています!
akoさん、写真提供の人募集してますよね?
それって、わたしなんかでもいいのかな?
わたしも、ACTさんとかファンなんですよね♪
メール出すの尻込みしていました(笑)

ajiko #- | URL | 2013/07/11 09:47 * edit *

v-286v-5 *cranberry*さんへ

わたしも、これ、久々の洋服買いなんですよ。
ちょっと出かける予定があるのに、着るものがなくなってまして(笑)

そう!最近は、カメラものばかりが気になりますよね。
欲しいレンズがあるのですが、それが、今のわたしに必要?とか(爆)
フィルムいいな~とかも思いますね。

> つき合わされる方が多くなりました(笑)
優しいですね!見習わなくちゃ♪
夫の洋服、上から下までユニクロですませちゃって、だめじゃんですよ(笑)

ajiko #- | URL | 2013/07/11 09:52 * edit *

Re: 行きたくなった

v-286v-5 みんこさんへ

> 暇なら 売るほどある
売るほどあるなら、わたしに体売って!
東京に出てきて、夏のプールのお手伝いして!(笑)
 
> 巧妙なアフィリエイトブログだったのか(笑)
何の収益も入らないのに?(笑)

> しぇりりんこさんちのしぇりいちゃんにも会いに行ってきましたv-218
ありがとうございますぅぅぅ♪
しぇりちゃん、頑張ってブログ作ってますぅ!
しぇりちゃんちのシェリー(犬)は、たぶん、くーちゃん&きーちゃんより小さいです♪

ajiko #- | URL | 2013/07/11 09:55 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> 女性の買い物は長いですからね~^^;
そう!長いんですよー!
一度見たものを、もう一度戻ってみたりしますからね(笑)
買い物だけで終わりませんしね♪

> 娘と二人で行ってくれるので助かります(笑)
今は、長ければ長いほど、サトちゃん@さんに撮影時間ができて、嬉しいでしょうね♪
でも、サトちゃん@さんだけ、美味しい物食べられないんですよー!(笑)

ajiko #- | URL | 2013/07/11 09:59 * edit *

v-286v-5 d0v0bさんへ

> 服欲絶句~(色即是空)・・・世の習いでせうか。
世の習いではありませんよ(笑)
必要なものをセールで買っているだけですぅ。
持ち物は少ない方ですね。
今度、家の中とか写真アップしようかなぁ。
友人が遊びにくると、この家、物がない!?って驚かれるくらいですよ(笑)

色即是空…わたくし、お釈迦様と同じ誕生日でございまするぅ(笑)

ajiko #- | URL | 2013/07/11 10:03 * edit *

v-286v-5 秘密コメントの青好きさんへ

や~ん♪
何気に書いただけなのに、細かいアドバイスをありがとうございます!
ちゃんとメモっときます!
レリーズも買いました!(笑)
きっと、撮ってみて、ほんとっ難しいわっ!ってわかることでしょうが…。
で、そんな色鮮やかなものまで青くしないように、頑張ります(笑)

ajiko #- | URL | 2013/07/11 10:08 * edit *

v-286v-5 としぞう殿へ

> トイモード?面白いですね!
下界撮りにいいかも?練習しましょうかね?と言う感じです。

> そして、明日を夢見る女子はセールに集う(^^;)訳ですね。
明日を夢みたいですねー♪
セールは集う所じゃなくて、戦場ですよ(笑)

あっ、お名前になぜに?殿付けかと申しますと、
土方歳三を思い出しちゃうんですよね♪

ajiko #- | URL | 2013/07/11 10:11 * edit *

v-286v-5 zenさんへ

> 食う・吸う・撮るすべてダメってオレの存在を抹消する気か?!(笑)
撮る!書く!は、とってもナイス!ではありませぬか(笑)
吸うは、しなくてよろしいです。
食うは、出されたものを美味しく食べられればよろしいです♪
わたしも、食うは、そんなに贅沢はしませんし、食事残すのも嫌いです。
特に痩せるために、痩せるための食事(病気以外で)を取ることは、抵抗ありますね!
だったら体動かせー!みたいな(笑)

> 服はいつのまにか増えちゃっていたけど今は身体に合う服を探すのがやっとです(爆)
お買い物上手みたいに書いてありますが、
わたしも久々の洋服買いですよ!
着るものなくなったのに、セールまで我慢していたようなもので(笑)

ああ、でも、ちゃんと洗濯はしてますので、おパンツはありますよ!(爆)

ajiko #- | URL | 2013/07/11 10:18 * edit *

もうもう・・・


いっこ下の記事を読んで、僕がどれほどの涙を・・・
泪を(意味もなく言い換えたいヒト(笑))流したこと・・か・・・
・・・・・・・ (´;ω;`)ブワワワッ!←まだ泣くか(笑)

ほんとうに楽しい時間や大切な時間の写真てのは、確かにないですよねえ。
その心は・・・ そんなとき、カメラなんか手にしちゃいないからっ♪

そして今回も、グッとくる名言がーー(´;ω;`)ーーっっ!
『ええ、もちろんよ。Sale初日は、今日しかないのですもん♪』
『女にとって、洋服を買うことは、明日と希望を買うことと同じである』
『休憩中…この辺で、皆、それぞれの犬を思い出す』←個人的に超ヒット(爆笑)

バーゲン・・・ そういや、最近行ってないかも知れません。。。
『初売り』は、毎年朝方から出かけてくんですけどね♪(あれは半年前〜♪)
てゆーか、普段からアウトレットばっか利用してますんで、
混雑必至のバーゲンには食指が動かなくなったのかもぉ〜〜(^^;)

ちょ・・・ 『ウリキッテ』って〜〜〜〜っっ!!(爆笑)

G.D.M.T. #PIpocw5A | URL | 2013/07/11 11:15 * edit *

>akoさん、写真提供の人募集してますよね?
それって、わたしなんかでもいいのかな?

ぇぇぇぇぇぇ!!
もちろんですよーーーッ!!!!
ッテカ、むしろ私なんかが使わせてもらっていいのですか?(´・ω・`A

>わたしも、ACTさんとかファンなんですよね♪
メール出すの尻込みしていました(笑)

ACTさんの写真もホントにどれもこれも素敵ですよね♪
メール頂いた時は、「ぇ?何かの間違いじゃ・・?」って思いましたもん。(笑)
尻込みなんてぇぇぇ(;´Д`)ノシ)))
ぃゃ、私のお尻は確かに重いのですが・・。(・・ぁ、関係ないか。爆)
使わせていただけるのならも~ぜひぜひッ♪
もしホントに使わせて頂けるのなら
少しだけ了承して頂きたいことがあるので
お手数おかけして申し訳ないのですが、「あ」の一文字で送信してもらってかまわないので
一度メールしていただいていいですか?
探してはみたのですが、こちらにはメールフォームはないようなので
すいませんがお願いします。(ペコッ)

ako #- | URL | 2013/07/11 20:08 * edit *

Re: もうもう・・・

v-286v-5 G.D.M.T.さんへ

> ・・・・・・・ (´;ω;`)ブワワワッ!←まだ泣くか(笑)
(笑)もろい。。
(´;ω;`) ←この顔文字、変でウケるぅ(笑)

> 『休憩中…この辺で、皆、それぞれの犬を思い出す』←個人的に超ヒット(爆笑)
買うもの買って→美味しい物食べて→それしながら好きなことしゃべって→ひと息ついて→
もう少し遊びたいところだけど、後30分がいいとこかな?
そーしないと、お散歩間に合わない(わたし)
スリッパがあちこちに飛んでいる&ふとんがくしゃくしゃになっている(小型犬の彼女達)
…と、それぞれが脳裏に…(笑)

> ちょ・・・ 『ウリキッテ』って〜〜〜〜っっ!!(爆笑)
ありがとうございますv-353
これ、爆笑ですよねーーーー?
だれも突っ込んでくれないので、うけたのってわたしだけ?と不安が…(笑)
個人的に大うけで、『切手…KITTE?…キッテ!…ウリキッテ!…ウケるぅぅぅ』
と、その場でゲラゲラ~、
もう、いーかげん行くよ!と言われるまで写真撮ってました(←ばか…笑)

ajiko #- | URL | 2013/07/11 22:11 * edit *

v-286v-5 akoさんへ

> ッテカ、むしろ私なんかが使わせてもらっていいのですか?(´・ω・`A
はい。

> メール出すの尻込みしていました(笑)
わたしも、拍手コメント入れるのに尻込みしました(笑)

そちらに伺いますね♪

ajiko #- | URL | 2013/07/11 22:22 * edit *

こんばんは

お友達とセールに行かれたんですね^^
お友達との楽しそうな会話が聞こえて来そうです^^
初日は今日しかない・・・よく読むと面白いw
初日が大事なんですか~僕には解りません(^^;
テレビで良く見ますが、バーゲンセールに殺到する女性は怖い(爆)

>女にとって、洋服を買うことは、明日と希望を買うことと同じである…。

ajikoさん、良い言葉を作りますね~~

土佐けんがカメラ・レンズを買うことは、明日と希望を買うことと同じである…。
と言いたいけれど、助手に睨まれちゃいましたw

今回、if two will be together…の画が印象に残りました^^
カッコイイ!!

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/07/11 23:00 * edit *

セール…素敵な響きですよねー(笑)
最近服なんて買ってないですけど…
買い物はいつも一人で行ってしまいます。
服を買うのもカメラ関係の物を買うのも。

この辺りの建物、なんだか敷居が高い感じがして一度も入ったことないですー
最近用事でこの辺ちょこちょこ行ってるんですけどね。

yuichildren #- | URL | 2013/07/12 01:00 * edit *

ぎゃーーーーすっっ!

ほ、ホンマや・・・(笑)
『東七』(略称(笑))が・・・ MFSB Ver.に変わっとるぅぅ〜〜(`ロ´;) ( ;`ロ´)〜〜っっ!!

あ、ワタクシとしたことが、またしても記事違いのコメを・・・ 

誠にサ〜センッ♪(←多分、あんま反省してない〜♪(しかも、鼻歌まじりでw))
http://www.youtube.com/watch?v=Y6UO4tvlwaE

T.S.O.P. (偽名〜♪(爆)) #PIpocw5A | URL | 2013/07/12 13:39 * edit *

やたらクシャミが出ると思ったら、
こらこら、二人して噂しないのー!(笑)
ってか、お恥しながらお褒め下さってありがとうございます(*^ー^*)
私の方こそお二人の大ファンですから!


「KITTEの天井」のカット、これ超カッコイイですね!
一瞬、私が自分で撮ったか?と思ったくらいにドンピシャのフレーミングです^^
しかもまた「ウリキッテ」とは、なんてベタな関西風キャッチー(笑)
思わず口ずさんでしまうは"瓜売りが瓜売りに来て瓜売り残し 売り売り帰る瓜売りの声"

ブログ写真に困った時は瓜でも撮ってアップするかな^^

噂のアクト(笑) #c5k.dtlE | URL | 2013/07/12 22:57 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 初日は今日しかない・・・よく読むと面白いw
初日が大事なんですよ~。助手さんにはわかるのでせうか?(笑)
初日のいっとう最初に行かないと、いい物はなくなってしまいます。
で、初日に行けなければ、再々値下げまで我慢するか?
もう買わない方がよろしゅうございますぅ。

> テレビで良く見ますが、バーゲンセールに殺到する女性は怖い(爆)
そう、怖いぃぃ。
で、吉祥寺あたりだと、本当に怖いので(庶民達だから)
わざわざ丸の内まで出てきていますぅ。空いているしぃ☆

> 土佐けんがカメラ・レンズを買うことは、明日と希望を買うことと同じである…。
> と言いたいけれど、助手に睨まれちゃいましたw
いえ、最近はわたしももっぱらこれ!レンズ欲しい!(爆)

> 今回、if two will be together…の画が印象に残りました^^
> カッコイイ!!
ありがとうございます!
本当に帰り際にパチリだったのですが、おもしろいでしょう?
明るいうちは、窓の側にスカイツリーの模型があるの気が付かなかったんですよ!(笑)

ajiko #- | URL | 2013/07/12 23:02 * edit *

v-286v-5 yuichildrenさんへ

> 最近服なんて買ってないですけど…
あっ、買ってないんですね?
Flickrで見たTシャツ達は、お写真撮っただけ?(笑)

> 買い物はいつも一人で行ってしまいます。
> 服を買うのもカメラ関係の物を買うのも。
基本、わたしもそうですよ!セールの時だけ!
安い!ってうっかり買ってしまうのを、友人に止めてもらいます。
その止め方が「似合わない」とかで、ちっ!って思いますけどね(笑)

> この辺りの建物、なんだか敷居が高い感じがして一度も入ったことないですー
大丈夫!わたしも入れるくらいだから!(笑)
東京駅撮っているテラス、新丸ビルの7階、無料!
夜の方がきれいそうでしたね。
スタバ飲んでいるのは、ブルックスクエア、無料!
そんなものですぅ(笑)

ajiko #- | URL | 2013/07/12 23:11 * edit *

v-286v-5 T.S.O.P. (偽名〜♪(爆)) さんへ

何ゆえ偽名?(笑)
しかも、何ゆえ偽名なのに、URL貼って正体ばらす?(爆)
偽名〜♪ ← ここんとこ、こどものように楽しそうだ(笑)

> 誠にサ〜センッ♪(←多分、あんま反省してない〜♪(しかも、鼻歌まじりでw))
> http://www.youtube.com/watch?v=Y6UO4tvlwaE
これを鼻で歌っているのかな?踊っているのではなく?(笑)

みんこさんの記事『が』っていうやつ、わたしも覚えていますよ。
あの方、そういうこと大切にされますよね。

わたしのところのコメント欄も、面白いって、けっこう言われるのですが、
(たぶん、コメントくれる方の方達が…笑)
上には上がいらっしゃると感動ー!しましたね(笑)
ええ、これで、あー!コメ返してて~記事アップできなかったー!と、
思わなくてよいとわかりましたん。うふっ♪

音楽は、特にこれが好きー!というのは、そんなにありません。
乱聴き?(本も乱読…笑)
ので、過去記事にもそんなこと書いてありませんし、
ましてや、よそのブロガーさんと、語りあったこともありませぬ(ちゃんと読みに行った…笑)

映画観るのが好きなので、映画音楽好きかも~♪
クラッシックだったら、ピアノ曲とか、ドビッシーとか好きかも~♪
歌詞に惹かれたりするかも~♪
と、ミーハー(笑)

あっ、リンクもらってもいいですか? ♪♪♪

ajiko #- | URL | 2013/07/12 23:29 * edit *

v-286v-5 噂のアクト(笑)さんへ

噂のアクト(笑)… なんだか、テレビ番組ヒーロー物みたいですね(笑)

> やたらクシャミが出ると思ったら、
> こらこら、二人して噂しないのー!(笑)
他人のブログで、自分の噂話されていると、えーーー?って思いますよね。
しかも、オープンで!(爆)
わたしも過去にありました。

> 「KITTEの天井」のカット、これ超カッコイイですね!
> 一瞬、私が自分で撮ったか?と思ったくらいにドンピシャのフレーミングです^^
きゃーーーーーー!うれしいーーーーーー♪♪♪

> しかもまた「ウリキッテ」とは、なんてベタな関西風キャッチー(笑)
ってか、ここにウケちゃって、何枚も撮っちゃって(笑)

> 思わず口ずさんでしまうは"瓜売りが瓜売りに来て瓜売り残し 売り売り帰る瓜売りの声"
アクトさん、イメージ違うでしょう?
でも、瓜撮ってください。いえ、マジで…(笑)

この連休で、また女子会するのだっ!ふふふ~♪

ajiko #- | URL | 2013/07/12 23:35 * edit *

そ、そ、その女子会はもしや!?例の??

私、草葉の陰からこっそり300mmで狙ってブログにUPしておきます(笑)

アクト #8Wyfuo3c | URL | 2013/07/13 03:22 * edit *

v-286v-5 アクトさんへ

> 私、草葉の陰からこっそり300mmで狙ってブログにUPしておきます(笑)
なぜに?草葉の陰?(笑)300mm(笑)
今回は、rさんとだけですぅ。ブログアップできるようだったらいずれしますね♪
(↑ 予告になるといいな~♪)

素敵な連休を!v-353

ajiko #- | URL | 2013/07/13 20:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/14 11:29 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのkさんへ
こちらこそ、コメント ありがとうございます。
上手いこと言えませんが、コメントをもらって、少しだけ安心しました。

ajiko #- | URL | 2013/07/16 09:16 * edit *

草葉の陰からこっそり狙う噂のアクトさんを~ (爆)
私がこっそりと激写しようじゃないか♪
My携帯カメラでッ!!(`・ω・´) キリリッ!!

ako #- | URL | 2013/07/17 19:12 * edit *

v-286v-5 akoさんへ

> 私がこっそりと激写しようじゃないか♪
> My携帯カメラでッ!!(`・ω・´) キリリッ!!
これもウケるな~(笑)
わたくし達の憧れのACT様、あんな素敵はお写真撮っていて、
本当はひょーきんな方だったりしてね♪(笑)

ajiko #- | URL | 2013/07/19 10:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

