Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

青梅雨 


朝一番の川冷たかったね。

小雨降る河原で、
何度も何度も、これをやってくれ、と持ってくる。
カメラを置いて、一緒に水に入ってくれ、と持ってくる。
そんな日は、写真がない。
犬とダンベルを奪い合うわたしの姿も、いつも写真には写らない。
わたしが、どんなに笑っているか…犬しか知らない…。




わたしは、俳句はたしなみませんが、
この『青梅雨』という季語には、とても心惹かれます。
この日は小雨模様でしたが、週末は七夕。 夜空も晴れて、
織姫と彦星が逢えるといいですね(←乙女ぶりぶり…笑)
皆様方にもよい週末をお過ごしください♪
皆さんの願い事が叶いますように…。
よろしければ…秘密だけど実はファンだよー!なんて言葉を続けてもらって、
ちょー(←超?蝶?…笑)喜んでいる、単純なわたしが撮っています→『a'』
関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

