Inu plus+

Tokyo pm 7:00 


灯りがつきだしたね~♪

東京、19時。
まだ、灯りもつきはじめたばかりで、夜とは言えない夏の夜…。
 
虫~。

せっかく、初めて三脚を構えてみたというのに、
小さな彼が邪魔をする。
指でガラスを弾いてみても、窓の外にいるので、どうにもならない。 

夜景は難いぃぃ

仕方がない…
きみも一緒に、赤いタワーを見よう。。。

これから、『嘘みたいに輝く街~♪』…PIZZICATO FIVE 東京は夜の7時



わたしが、自分だけコーヒーなんかまったり飲んでいて、
役立たずになりさがっているもので、
「次でかまいませんので、ぼくにも、お水ください。」
と、よそのパパさんに、お願いしている犬→
誰にでも低姿勢で頼れるいい子になりました(笑)
こはパパ、こはちゃんの次でいいので、お水ください♪
よろしければ…頼れる人がいるっていいよね♪…と実感中のわたしが撮っています→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top