Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

花揺れる。。。 


あぁぁ、揺れるんだよぉぉ。

花が揺れる。
これでは、上手く写真が撮れないよ…と、きみに話しかけながら、
本当は風を待っている…。

はい、今日もご機嫌でよーございました♪

写真を撮るから待っていて欲しいと、そう言わなくても、
ご機嫌に待っていてくれるようになったきみを、
それでも、ちゃんと待っているかが心配で、横目で追っている。

これ、もうワンショット撮って、a'
 
だけれども、だんだんと、花に夢中になり、そんな意識も薄れてしまう頃、
今度は、きみが、カメラの前に飛び込んでくる。

もう終わったか?

もう、終わるか?(ぼくを)忘れていないか?
そう、笑いかけてくる。

うん、ごめん、もう少し待って…。
なんだか、あと、ちょっとのような気がするんだ。

もうポピーも終わりだね。

そのかわり、これが終わったら、
きみの好きなベンチで、一緒に風を待とう。

日々は美しく、きみは愛おしく、毎日を抱きしめる。。。




公園の売店のベンチで、犬と食事を取っていると、
指先2㎝の所まで、すずめが寄ってきます。
いつも撮りたいと思いつつ、逃げられていましたが、
この日は、テーブルの上にカメラを置いて待ちかまえっ!
頭切れちゃったけど、フンもされちゃったけど、OKです…(笑)
すずめ、2cmの所まで寄ってきますよ♪

よろしければ…毎日、好きだよー!と言って生きていたい、わたしが撮っちょります→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

