Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

約束の花。。 


紫陽花~ばかりの日々~♪

 紫陽花の花が咲いたら、また来よう…と、あの日、きみと約束した。

泳ぐ~泳ぐ~へたくそな犬かきで~♪

ふと、自分の気持ちがわかる時がある。
そんな時は、たいがい、きみがわたしの手を少し離れて、
楽しそうに走っていたり、泳いでいたり、それをぼんやり眺めている時で、

はーい、ご機嫌ですね♪

諦めでもなく、欲望でもなく、枯渇でもなく、
そうか…きっと、わたしは、そんなことをずっと思っていたのだと、
ただ、気が付く。

自分のおやつか?確認ちぅ。

手に入らなかったものへの憧れは、消えることはなく、
それでも、それは、そんなただの感傷だと思え、
静かにきみを見ている自分に、少し驚く。

無駄な行為をするやっちゃ。

ねぇ、ぱずー。
もしも、この世に、無償の愛というものがあるのだとしたら、
わたしは、わたしの持ち得る全てのそれを、きみに灌ごう。

帰りませんよー!よー!よー!

ねぇ、ぱずー。
わたしは、わたしにしか撮れない、きみの写真を撮ろう。。。

Fujiko Hemming  Liszt 愛の夢第3番  



…っと、いつものごとく、スカしてみましたが、(スカす…死語ぉ?)
ajikoワールド(←きらりちゃんがつけてくれたんだい!)ではなく、
ただの時間稼ぎです。お小遣いも稼ぎたいです。
「初めてのお写真・水族館を撮ろう!(江の島水族館版)」な、
無駄に長いロングな長文を執筆中です。
長い・ロング・長文・長のダブりすぎ、どれだけ長いんだい…(笑)
今年は~、タワー&街撮り目標ですぅ♪
よろしければ…スカスカにスカした作家きどりの、わたしが撮っちょります→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

