Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

夢よりも遠く、あんぽんたんなわたくし。。 


ちと、酔っぱらってお写真撮ってまするぅ


うふん♪ な写真が撮れた時、
それは、、
もしかしたら、ひょっとして、わたしってば、本当は、
すっごい、いい女なんじゃないーーーーーーー?
…と、錯覚できる至福の瞬間。。。(←ずいぶんなバカ…笑)

皆様には、素敵な週末をお過ごしください…
back music bird 髪をほどいて…



都庁な記事の日に一緒に撮りました写真ですので、 
昼間っから、500円均一のワインなんか 飲んでいた時のものですね♪
が、しかし、another妄想の方には、
まるで夜にいいムードなのか?の如くに仕上げてありまするぅ。
…よろしければ、己は艶っぽいお写真が撮りたいのではなくて、
ギャクが書きたいのかぁ?みたいなわたしが綴っております→ 『a'』
何か、ぼくに悪ぅしようとしているな!by puzoo
(↑私を疑っている犬)

関連記事
trackback: -- | comment: 28 | edit

△page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/15 00:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/15 00:58 * edit *

こんにちは

自分の思い通りに
写真が 撮れたとき 嬉しいですね
自分で 自分を 褒めたくなります^^;

kotone #- | URL | 2013/06/15 10:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/15 10:28 * edit *

私は、自分はやはり天才?なんて思います(^_^;)あはは

としぞう #PrnjYk4A | URL | 2013/06/15 21:10 * edit *

ぱずー君もうよくなりましたか?
家のリンダさん先日私にえらい目にあわされてちょっとヤバかったです(涙

あたしもajikoさんみたいに『錯覚できる至福の瞬間。。。』味わえるよ~写真撮るぞ~~(笑

terulin #- | URL | 2013/06/16 07:46 * edit *

v-286v-5 秘めつコメントの夜更かしさんへ

よくわかりましたね!そう!暗号なんです。
解いたら、またコメント下さい。ふふふ。。。

ajiko #- | URL | 2013/06/16 07:50 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのお花ちゃんへ

> かっちょいい感じですね!
おうっ!ありがとう!
今度東京来た時都庁にもどーぞ!
夜じゃないとデート向きじゃないけど(笑)

うん、写る景色ってそれぞれに違うと、本当に思ったよ。
それに、皆さん、さくって撮っているの。
わたしみたいに、じわじわ~しつこく絡み撮ってない(笑)

会社技?ウケた(笑)

ajiko #- | URL | 2013/06/16 07:54 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> 自分の思い通りに
> 写真が 撮れたとき 嬉しいですね
はいv-353
あ~、でも、少しお酒入ってましたので、その方がいいのかぁ?みたいな(笑)

ajiko #- | URL | 2013/06/16 07:55 * edit *

v-286v-5 としぞうさんへ

> 私は、自分はやはり天才?なんて思います(^_^;)あはは
ゲラゲラ~♪ そういう所、としぞうさんらしいですね!

としぞうさんの紫陽花に触発されて、
昨日はさんざん紫陽花撮りましたよ!
(これ、撮りな。と言われた時には、撮らないくせに~爆)
そのうちに「a'」に載せますんで、お暇な時に見てくださーいv-212v-353

ajiko #- | URL | 2013/06/16 07:59 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのSさんへ

了解しました!そちらに~♪

ajiko #- | URL | 2013/06/16 08:00 * edit *

v-286v-5 terulinさんへ

おはよ♪ ぱずーはもう良くなりましたよ!
東京は、昨日はめちゃくしゃ蒸し暑く、今朝は雨ですぅ。

> 家のリンダさん先日私にえらい目にあわされてちょっとヤバかったです(涙
えらい目?ヤバい?

> あたしもajikoさんみたいに『錯覚できる至福の瞬間。。。』味わえるよ~写真撮るぞ~~(笑
まあ、写真はそんなに大したことないんだけど(笑)
これは、昼間なんだど、そんな時間にスパークリングワイン飲んで、写真撮っている自分に酔った(爆)

最近ね。錯覚とか、思い込みっていうのも大切なんじゃないかって思うのよ。
主婦の毎日なんか、同じことの繰り返しだし、
犬は可愛くて~♪可愛くて~♪なんだけど、
おかげで家にしばられちゃうこともあるじゃん?
そーするとさ、犬とふたりなんだけど、一人みたいな感じで、
老け込んでいきそー!
だからね、ちょっとお洒落して、写真撮りに行こうかと…。
悪あがきな年頃~(笑)

ajiko #- | URL | 2013/06/16 08:07 * edit *

ajikoさん おはようございます^^

ほんと~大人な夜の艶っぽい感じか・・・
最初あちらを見て そう感じて
こちらに来てみたら・・・ ネタばらししちゃった?
てな感じですかね( ´艸`)ムププ

添える文章でかわるもんですよねー(笑)
どちらも好きです♪^^

みるきー #E45E/J4E | URL | 2013/06/16 09:25 * edit *

イイ女感、満載なお写真素敵です~❤


私も液晶を見た時は、すっごく天才!と思いますが、その後しょんぼりすることはよくあります~

りこ #vwIiNZgY | URL | 2013/06/16 13:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/16 17:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/16 18:16 * edit *

こんばんは。
これ、都庁で撮った写真なんですか!?
雰囲気はベッドルーム??って思いますよ^^;
お写真からいろんなストーリーが想像出来ちゃいます(笑)
場所を選ばない撮影テク、ajikoさん、やりますね~

サトちゃん@ #- | URL | 2013/06/16 21:14 * edit *

v-286v-5 みるきーさんへ

> てな感じですかね( ´艸`)ムププ
ムププ~でした?楽しめました?(笑)
inuからa'に行くと、もうギャグですね♪

> どちらも好きです♪^^
ありがとうございまーす!
どちらも…というのが、なんか、すごく、嬉しい♪ですぅv-353

ajiko #- | URL | 2013/06/16 22:21 * edit *

v-286v-5 りこさんへ

> イイ女感、満載なお写真素敵です~❤
いや~ん、幸せです~♪(←キャラちがうぅ…笑)
目標修正して、(いえ、お写真は頑張りますよ!)
魔性の女目指そうかとっ!v-355(←いい加減発言…笑)

> 私も液晶を見た時は、すっごく天才!と思いますが、その後しょんぼりすることはよくあります~
わたしはりこさんの写真みると、すっごく天才!と思って、
その後、しょんぼりして帰ってきますよー!(笑)
横須賀では本当にそう思いましたね。
あの素敵な噴水!わたしには撮れないだけじゃなく、素通りしちゃった。。

ajiko #- | URL | 2013/06/16 22:26 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのbさんへ

そんなこと、誰も思ってませんよ(笑)
しょーもねーって思っているんじゃないですかねぇ…。
でも、華やいだコメントをありがとうございます。
本当にそう言ってもらえるように、ちと頑張りますよーv-207v-353

ajiko #- | URL | 2013/06/16 22:31 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのLuママさんへ

Luちゃんママでいいのですよね?誰かとおもっちゃった(笑)
老化…、やめて~(爆)
そうですね~、暑くなってくるから、早朝に集いましょうぞ!
4時半とかかな~(笑)

ajiko #- | URL | 2013/06/16 22:33 * edit *

こんばんは

ワイングラスの足元にリング?
なんだか意味深・・・でもカッコイイ画ですね^^
気に入った写真が撮れたときは気分が良いですよね~
本当に嬉しいし、その後のビールが最高に旨いw
昼間のお酒ってまわりが早いですよね~

少し雰囲気が違っていて、妖艶な感じがしますね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/06/16 22:36 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> 雰囲気はベッドルーム??って思いますよ^^;
本当ぉぉ?嬉しいぃぃ♪
都庁、都庁、ださい都庁ぅ~(笑)
グラスの下にお店名が入っているのですが、写真だとわかりませんね。

> お写真からいろんなストーリーが想像出来ちゃいます(笑)
想像してして~(爆)

> 場所を選ばない撮影テク、ajikoさん、やりますね~
♪♪♪v-353(←嬉しさの新しい表現!)

ajiko #- | URL | 2013/06/16 22:40 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> なんだか意味深・・・でもカッコイイ画ですね^^
うふん♪でしょう?(笑)
長居してたので、指輪はずしてみたり~、iphone置いてみたり~遊んでました。

> 本当に嬉しいし、その後のビールが最高に旨いw
いつだって美味しい飲んべぇさん(笑)

> 昼間のお酒ってまわりが早いですよね~
早いですね。特に休みだと気も張ってなくて早いかもです。

> 少し雰囲気が違っていて、妖艶な感じがしますね^^
妖艶~素敵♪♪♪v-353

ajiko #- | URL | 2013/06/16 22:43 * edit *

ワイングラスの足に指輪・・・大人の雰囲気に酔いそう^^

と思いながら安全地帯と寺尾聡かと疑う犬の様子が気になる自分(爆)

zen #- | URL | 2013/06/18 07:58 * edit *

v-286v-5 zenさんへ

どもっ。

> ワイングラスの足に指輪・・・大人の雰囲気に酔いそう^^
そう言っていただけると嬉しいですが、
本当は、お酒飲んでたら、指がむくんできちゃって
指輪取ったりして、撮ったりして?(笑)

> と思いながら安全地帯と寺尾聡かと疑う犬の様子が気になる自分(爆)
わたくしもっ!
今日はzenさん、ちゃんとおパンツはいているか?気になる自分(爆)
で、先ほど見に行ったら、樽?(爆)

ajiko #- | URL | 2013/06/18 18:54 * edit *

こんばんはー

こんばんはー&はじめましてー
っていうか、何度かお邪魔させてもらっておりますが。。。

妄想カメラマンなんですね(違っ! 笑)
撮って楽しく、見てて楽しく、見てもらってまた楽しい。
見てるこっちも楽しい(笑)

でも、妄想はさておき、とても素敵な写真ですね。

ちょるお #- | URL | 2013/06/19 21:57 * edit *

Re: こんばんはー

v-286v-5 ちょるおさんへ

こんばんは♪ はじめまして♪
ってか、わたしも何度かお邪魔させてもらっておりまーす!
K-5IIsをお使いですよね?(他にもペンタばかり…笑)
わたしは、K-5を使っています。
はじめて自分で買ったカメラがこれ!ですv-212

ええ、妄想女ですぅ(笑)
ブログや写真は妄想ができて楽しいです♪
あまりに自分が楽しく~、どんどん深みにはまり~、
他人にドン引きされることもありますっ。

> でも、妄想はさておき、とても素敵な写真ですね。
ありがとうございます!
すっごく嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますv-353

追伸:魚眼うさちゃん爆笑しました!
まねっこして、魚眼犬やってもよろしいでしょうか?(笑)

ajiko #- | URL | 2013/06/19 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

