Inu plus+

と、とても…言えない…。 


並んでたら食べられるのか?
(お題 『並んでたら、食べられるのか?』 )

とても真剣な彼に、480円しか持ってないなんて、とても言えず、
でも、写真は撮れちゃうんだこれが…。


週末になにかいい写真が撮れたらいいな~♪と思ってます。海~♪
関連記事
trackback: -- | comment: 18 | edit

△page top

この記事に対するコメント

わっかるなぁ~

あ~ そう言えば あの日同じことがあったなぁ~

悲しみから やっと懐かしさに。

K-tooko #YD14tAto | URL | 2012/11/30 18:03 * edit *

あはは(笑)

本当に真剣な背中に笑ってしまいました(笑) パズ、残念でしたねw

ゆきまる #- | URL | 2012/11/30 21:33 * edit *

こんばんは

ぱずー君が一生懸命見つめている先にあるのは・・・
「僕食べたいんですけど」と全身で訴えているのが
伝わって来ます^^
残念・・・後二十円なのに^^
480円しか持っていないという記事がナイスですな^^
自然と顔がにやけてしまいましたw

夜景、大都会では美しい日もあれば
ノイズの日もありますよね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/11/30 22:44 * edit *

語るね~ 後頭部・・・

ぱず君 かわいすぎ!

このどん #- | URL | 2012/12/01 00:03 * edit *

男は黙って後ろ姿で語るんです!!
ぱずー君、よだれが。。。^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/12/01 05:45 * edit *

こんにちは

後姿だけど
ぱずーちゃんの思ってることは
しっかり 伝わってきました!
480円分だけ 売ってくれたら いいのにねぇ

kotone #- | URL | 2012/12/01 09:42 * edit *

きゃはははは、

 良いですねーーー!この写真、こっち振り返ったら
ヨダレ垂らしてそうーー(笑)

onorinbeck #- | URL | 2012/12/01 09:50 * edit *

Re: わっかるなぁ~

v-286v-5 K-tookoさんへ

> 悲しみから やっと懐かしさに。
うん。幸せだったよね。

ajiko #- | URL | 2012/12/01 17:50 * edit *

Re: あはは(笑)

v-286v-5 ゆきまるv-278
あなたに見せたい写真、ベスト5に入ると思う(笑)

ajiko #- | URL | 2012/12/01 17:51 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 480円しか持っていないという記事がナイスですな^^
お散歩の時は、コンビニコーヒー買えるくらいのお金しか持ち歩いていないので(笑)

> 夜景、大都会では美しい日もあれば
> ノイズの日もありますよね^^
これ、失敗写真なんです。9月に都庁から撮りました。
ISOをどう設定していいのか?今後の課題。
失敗記念みたいな?(笑)

ajiko #- | URL | 2012/12/01 17:57 * edit *

v-286v-5 このどんさんへ

語り過ぎでしょ?(笑)

ajiko #- | URL | 2012/12/01 17:58 * edit *

v-286v-5 はまぴーさんへ

> 男は黙って後ろ姿で語るんです!!
> ぱずー君、よだれが。。。^^
はい。前からみると、よだれがじゃんじゃん!ですぅ(笑)

ajiko #- | URL | 2012/12/01 17:58 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> しっかり 伝わってきました!
つたわりすぎ!
> 480円分だけ 売ってくれたら いいのにねぇ
4つの肉のうち、1つでもいいんだけどねぇ(笑)

ajiko #- | URL | 2012/12/01 17:59 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> ヨダレ垂らしてそうーー(笑)
いえ、この時点で垂れてます。
で、じりじりと5cmぐらいずつ前に進むんですぅ。座り前進?(笑)

ajiko #- | URL | 2012/12/01 18:01 * edit *

ポッケに480円もお金が入ってるだけマシよん! 
けど、20円引きで特別サービスで売って貰えなかったものかしらん?(笑)

私、お散歩の時 ポッケにお金が入ってる事は殆どございません!
で、2週間に1度 散歩に行くいつもの公園の片隅で 「ポン菓子」を
売っているのですが、一度そこのおじちゃんにサービスでそれを貰ったベルは
味をしめ、いつも尻尾ブンブンで、おじちゃんに突進していきます!
一度貰うと次も貰えると思っちゃうよねぇ~!(^^;
なので、たまにはポッケにワンコイン入ってる日もあるんやで~!(笑)

わるっちまま #J/OcTIko | URL | 2012/12/02 22:59 * edit *

おひさでごわす。
今度こちらになったんですね。

後頭部で語れるワンって・・・
そういないと思う。

週末の写真が楽しみ~(^_^)

ルータンルージュ #- | URL | 2012/12/03 21:55 * edit *

v-286v-5 わるっちままさんへ
 
> けど、20円引きで特別サービスで売って貰えなかったものかしらん?(笑)
買えませんでした!(笑)

そーなんですよね。散歩の時って、犬の持ち物があるので、
最低限のものしか持っていかないんですよ。

ajiko #- | URL | 2012/12/04 11:53 * edit *

v-286v-5 ルータンルージュさんへ

> おひさでごわす。
はい。あとで、そちらに伺いますね。
これからも、よろしくぅですぅ♪

> 週末の写真が楽しみ~(^_^)
週末は、写真が撮れませんでした(笑)

ajiko #- | URL | 2012/12/04 11:54 * edit *

コメントの投稿

Secret