Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

K-5なYOKOSUKA! 


女性陣みんなk-5ってめずらしい!!

わたしと同じで違う、PENTAX K-5な彼女達。。。

スクールってか。


思いがけずに晴れた横須賀!  

う~ん、なんか違うぅ。

知ってて知らない写真な人達。 

ここでよかったのか?といたさん?

思わず、他人のポイント真似してみたり、

すっごい気になっちゃったお花

やっぱり、どこに行ってもマクロな花だったり、    

手タレなとしぞうさん、りこさんの方が綺麗だったのにピントがぁぁ。 どーして私のランチだけこないんだよぉぉぉ。 どーしても気になっちゃって~。 フェンスの隙間から撮ってますぅぅ

なんで、、わたしだけランチ来ないんだよぉぉ!だったり、

本当にお天気よくてよかった~♪
 
いつもと違う素敵な写真日。



と言うことで、素敵な写真な方達とご一緒させてもらいましたん♪
下町ESPRIT』 りこさん、『Shutterbug』 decoさん、
but しかし and そして・・・』 としぞうさん
タンデムグラフィ』 ミトさん、『向島mono』 toitaさん、
ありがとうございましたー!
わたしったら、犬と違って、毒舌で乱暴者でごめんなさーい…(笑)
お留守番って言いましたか~????
 
…よろしければ、もうひとりのわたしが撮っておりまする → 『a'』
関連記事
trackback: -- | comment: 26 | edit

△page top

この記事に対するコメント

おお!これは横須賀(^-^)…速い
私なんてPCにデータ取り込んだばかり(;^_^A
しかし、ペンタ率高かったですね。

一枚目、いいですね!明るく抜たいい感じ(^^)
ビールの手の方もステキですね(-_^)

また、街撮りなど行きましょう(^o^)/

としぞう #yCesVCdk | URL | 2013/06/04 19:01 * edit *

先日はお疲れ様でした!
ペンタ率にビックリでしたね~

まさかの晴れで本当に良かった♪

いつもよりパキっと感4割増しのajikoさんのお写真も素敵です❤

ビールの手だけが・・・唯一、ちょっと残念なカンジですね~☆

りこ #vwIiNZgY | URL | 2013/06/04 19:14 * edit *

こんばんは。

何やらオサレなお写んぽだったようですね~^^

コメありがとうございました。

2Tsukasa #- | URL | 2013/06/04 21:11 * edit *

こんばんはー

先日はありがとうございました!
なんかPENTAXの会にまざってしまったような僕でしたが
とても楽しかったです・笑
3枚目がとてもクールな雰囲気でかっこいいですが
ランチタイムのajikoさんはー・・・

ではまたー!w

ミト #pk9L1LqA | URL | 2013/06/04 21:27 * edit *

こんばんは

カメラオフ会だったんですね^^
ペンタの会ですかw
見事に晴れ渡った青空で、ajikoさん達の
撮影会を空が盛り上げてくれたみたいですね^^
普段のajikoさんの撮っているイメージと
少し離れた雰囲気に感じますが、どれも
見事に被写体を切り取っておられますね^^
楽しかったでしょうね^^

背景にも気を配ってアートな世界に仕上げていく・・・
特に「揺れる」の背景処理の仕方には驚きました^^
もう芸術の域ですね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/06/04 22:27 * edit *

こんばんは。
早速お邪魔しちゃいました。
楽しさが伝わってくるお写真に元気をいただきました♪

過去記事も拝見させていただきましたが、
素敵なお写真の数々に、感激しっぱなしです。
こちらのメインブログと、サブブログの両方とも、
リンク頂いてもよろしいですか?
NGなら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

ではでは、これからも宜しくお願いいたします。

koume #- | URL | 2013/06/04 22:58 * edit *

横須賀と言ったら海軍カレーは?(^^)
田舎者でもそれぐらいは知ってる・・・みたいな(笑)

みんなで撮影もいいですね
人それぞれ感性が違って勉強になりますし

Lovely Blue #- | URL | 2013/06/04 23:10 * edit *

こんにちは

横須賀
車で さーーっと 通り過ぎるくらいで
ゆっくり 散策したとこないんです
私も 行ってみたくなりました^^

kotone #- | URL | 2013/06/05 09:26 * edit *

v-286v-5 としぞうさんへ

> おお!これは横須賀(^-^)…速い
ふふ~ん♪ どだっ!(笑)
ミトさんが一番でしたよ!

> しかし、ペンタ率高かったですね。
本当に!としぞうさんがK-5じゃなくて残念でした~。
Q10はどなたが持ってたんでしたっけね~(笑)

> 一枚目、いいですね!明るく抜たいい感じ(^^)
ありがとうございます!
明るくビール飲んでいる女性陣ですよね。
この写ってない部分に、ビールと串焼き(?)が~(笑)

> ビールの手の方もステキですね(-_^)
ええ、このビールの手の方、なかなか素敵な男性でしたよ(←書いてて吹いたっ!)

> また、街撮りなど行きましょう(^o^)/
ぜひぜひ、お願いします!
今年は、としぞうさんに誘っていただいてから、世界が広がってますよ!
感謝!です!v-353

ajiko #- | URL | 2013/06/05 15:01 * edit *

v-286v-5 りこさんへ

お疲れ様&ありがとうございました~♪
本当に、スコーンと晴れてよかったです!
あの天気予報はなんだったのか?

> ペンタ率にビックリでしたね~
りこさんがK-5なのは知っていたのですが、本当にびっくり!
Q10までいましたね~。いや、いなかったのか?(笑)

> いつもよりパキっと感4割増しのajikoさんのお写真も素敵です❤
ありがとうございます!嬉しい♪
いつもより意識してパキっと目に撮ってみました!が、
もちろん、ぼやぼやのも撮っておりますぅ。

> ビールの手だけが・・・唯一、ちょっと残念なカンジですね~☆
(爆)いえ、あれはあれでよろしいかと…。
どーしても、昼間っからビール!の画が欲しかったので~。
美しい手の方は、次の記事で使わせてもらいますよんv-353

ajiko #- | URL | 2013/06/05 15:07 * edit *

Re: こんばんは。

v-286v-5 2Tsukasaさんへ

> 何やらオサレなお写んぽだったようですね~^^
おサレとは、ちと、違います。
でも、めちゃめちゃ楽しかったです!
一人で撮っているのと、また違うものがありますねv-212v-353

ajiko #- | URL | 2013/06/05 15:08 * edit *

ajikoさん こんにちは♪

ペンタの会、楽しめたようですね~♪
皆さん、アートな写真を撮っていらっしゃる
プロ並みですよね。

街の写真やお花、どれもステキに撮れていて、
ひとつの作品になってますよ。

青空が、あまりに綺麗で~~すご~~い。
ajikoさん、私と一緒に一歩一歩、上達しましょう
先を越さないでくださいね~うふふ♪(^^)

楽しみにしています~~♪



cocolo* #- | URL | 2013/06/05 15:10 * edit *

v-286v-5 ミトさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたー!

> なんかPENTAXの会にまざってしまったような僕でしたが
ええ、本当に、PENTAXのオフ会かと…(笑い)

> 3枚目がとてもクールな雰囲気でかっこいいですが
ありがとうございます!
今年は、薄らぼんやりじゃなくて、クールをものにしたいですぅぅぅ。

> ランチタイムのajikoさんはー・・・
あ~、腹ペコでわがまま女になってましたねー!
でも、引かないでねっ。
あの日は犬の散歩で4時起きで、そのくせ、ろくに朝ごはん食べられなくて、
なのに、お昼になかなかならなくて、
初対面の人もいるので、お腹が減りましたー!と言い出せず(←小心者の所もある)
し~か~も~、わたしのランチ忘れられてたー!

ええ、次からは、激腹ペコになる前に、ちゃんと食べるようにしますので、
人格変わらないから安心して?
また、ご一緒させてくださいねv-353

ajiko #- | URL | 2013/06/05 15:15 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> ペンタの会ですかw
ペンタの会じゃないのに、ペンタの会になってましたね(笑)

> 普段のajikoさんの撮っているイメージと
すごくスカッと晴れた日でしたし、
一人撮りと違う雰囲気だったので、
ちょっと、パキッと目に撮ってみましたー!
そうじゃないもの撮りましたけどね(笑)
楽しかったですよー!

> 特に「揺れる」の背景処理の仕方には驚きました^^
あれ、カメラの設定を変えて撮っているんです。
モード設定変えて撮るようになったら、また楽しくなってきました!v-353

ajiko #- | URL | 2013/06/05 15:18 * edit *

v-286v-5 Lovely Blueさんへ

> 横須賀と言ったら海軍カレーは?(^^)
残念なのですが、わたしは食べなかったのですよ。
他の方が食べてましたが、席が遠かった。
わたしはガッツリ食べたくて、ステーキ丼なんか食べていました(笑)

> みんなで撮影もいいですね
> 人それぞれ感性が違って勉強になりますし
はい!一人の時とは違った感じで楽しいです。
今回は特に同じカメラ持っている人達もいたので、勉強になりました!v-353

ajiko #- | URL | 2013/06/05 15:21 * edit *

こんばんは。
いつのまにペンタの会、開いてたんですかぁ?
私には一言も声がかかりませんでしたけど~(笑)

それにしもお洒落に撮られてますね~
同じカメラで撮ってるかと思うと、恥ずかしくて
穴に入りたい気分ですよ^^;

レンズ、カッコイイです^^

サトちゃん@ #- | URL | 2013/06/05 18:36 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> 車で さーーっと 通り過ぎるくらいで
> ゆっくり 散策したとこないんです
わたしなんか、車でさーーっとしたこともなくて、
電車で、品川から行くと、横須賀って、横浜寄り先なんだ!って思ったほど!(笑)
これだったら、こんど横浜いけるわー!な感じですよv-22

ajiko #- | URL | 2013/06/05 19:03 * edit *

v-286v-5 cocolo*さんへ

> ペンタの会、楽しめたようですね~♪
ペンタの会じゃないの、たまたまペンタが多かっただけ(笑)
キャノンさんも、オリンパスさんもいましたので~。

> 皆さん、アートな写真を撮っていらっしゃる
> プロ並みですよね。
そーでしょう???
そーなのよ!!!
で、こんな方達とわたしがご一緒してもいいものか?という疑問は考えないことにして、
やっぱり行きますよねー!行きましたよー!(爆)

> 街の写真やお花、どれもステキに撮れていて、
> ひとつの作品になってますよ。
や~ん、ありがとう♪
今回、ちと、いつもより、パッキリ目に撮ってみたんですぅぅ。
先なんか越せないから、一緒に頑張らせて、お尻たたいて、仲よくして~(笑)

> 楽しみにしています~~♪
ほんとっ、楽しみ!v-353
今回、師匠ともお知り合いの方が何人かいて、
もー、次、わたし、江の島だからっ!v-466
って、言いまくってきちゃいましたん♪
ぜったいに、晴れて!みたいな…(笑)

ajiko #- | URL | 2013/06/05 19:09 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> いつのまにペンタの会、開いてたんですかぁ?
いえ、ペンタの会じゃないんですってば~(笑)
たまたま、女性陣3人がK-5!(やーねー、カメラ女子じゃない人達…笑)
男性一人がK-7、もうひとりがQ10!だったのですぅぅ。
ええ、キャノンさんもオリンパスさんもおりましたん。

> それにしもお洒落に撮られてますね~
本当???♪♪♪
今回、ちょっとパッキリ目に撮ったので、どうかな~って思ってたんです。

> レンズ、カッコイイです^^
カッコいいですよね!
聞き忘れたので、何のレンズか?あとで教えてもらおうかと…v-212v-353

ajiko #- | URL | 2013/06/05 19:15 * edit *

v-286v-5 koumeさんへ(順番がぐちゃになっちゃってごめんなさい!)

Koumeさん!へっぽこ犬写真絵日記にようこそっ!v-353
本当にいらしてくれたんですね。嬉しいです♪

Koumeさんに負けないくらいうちの子も可愛いでしょう?(←おいおい)
今、11歳のシニア犬です。

リンクぜひぜひお願いします!
a'の方もしてくださるなんて、ちょー嬉しいです!
こちらも、犬の方にさせていただきますねー!

これからも、よろしくお願いしますv-207v-353

ajiko #- | URL | 2013/06/05 19:25 * edit *

こんばんは。

先日はありがとうございました。
いい雰囲気を捕らえてるんですね。

また、みんなで一緒に撮りに行きたいですね。
今度は、お腹へっても平気なように、
何かお菓子でも持って行きますよ。(笑)

toita #- | URL | 2013/06/05 23:04 * edit *

いいな~
お仲間がたくさん出来て・・
いつも御苑に行く私の塾仲間は年配者ばかりで私と年齢的には合うのですが、出来ればお若い方達とご一緒したいです。(笑)

はせがわ #TSB56Rmw | URL | 2013/06/06 05:34 * edit *

あらー! なんか素敵なメンバーですね(*´ω`*)
これは楽しそう!私も混ざりたかったですわん

1枚目のK-5女子のふわふわ写真はすごくajikoさんぽくて素敵♪
3枚目の廃っぽいのも素敵♪ ajikoさんは何を撮られてもうまいな~^^
どうやら続きもあるみたいですね(・∀・)
楽しみにしてます~♪
(ランチ私だけこないとか私もよくありますww)

milk #VPV1NLhM | URL | 2013/06/06 18:42 * edit *

v-286v-5 toitaさんへ

こちらこそ!ありがとうございましたー!
楽しかったですねー!v-353
ええ、また、みなさんと一緒に撮りに行きたいです!

> いい雰囲気を捕らえてるんですね。
えっ、本当?
で、4枚目ですけど、toitaさんのポイントとずれてますよね?
どう撮られたのか?見たいですぅぅ(笑)

> 今度は、お腹へっても平気なように、
> 何かお菓子でも持って行きますよ。(笑)
ひょ~えぇぇぇ~v-355
いえ、ミトさんのコメ返にも書きましたがっ、
あの日は4時起きで、朝ごはんあまり食べてなくて~。ええ、言い訳です(笑)
もう、バス待っているあたりから、腹ぺこぺこりんで、
バスの中では、妙に無口だったはずですぅ。
→無駄にしゃべるとお腹が減ると考えていた。
→それを通り過ぎて荒れた(爆)

お菓子は、洋物より、おせんべえとか和物が好きですぅ(←おいおい…笑)

これからもよろしくお願いします!v-344

ajiko #- | URL | 2013/06/06 20:29 * edit *

v-286v-5 はせがわさんへ

> お仲間がたくさん出来て・・
はい。ずっと一人撮りだったので、とても新鮮で、嬉しいですね♪
一人撮りの時とはペースが違って、最初とまどいましたが、
わいわい楽しいし、他の人が撮っているところや、
出来上がった写真を見て、刺激を受けますね。
今回は、特に、他の女性2人が同じカメラだったのに、
写真が全然違うので、もう参りましたっ!(笑)
精進しま~す!(笑)

> いつも御苑に行く私の塾仲間は年配者ばかりで私と年齢的には合うのですが、出来ればお若い方達とご一緒したいです。(笑)
御苑にはお仲間と行かれてたのですね。
お一人で行かれているのかと思っていました。
この横須賀ツアーでは、20代らしき方もいらして新鮮でした!v-353

ajiko #- | URL | 2013/06/06 20:38 * edit *

v-286v-5 milkさんへ

> これは楽しそう!私も混ざりたかったですわん
最初、milkさんもいらっしゃるという情報をもらい、
ばんざーい!したわたしでしたが、
次の情報は、遠くて無理…でした…。
ええ、遠いでしょうねぇ(笑)

今回、皆さんわりと、ダークよりなので、
わたしも、ソフトフィルター外して、パキッとめに撮ってみました!
でも、本当にパキッと晴天だったのです!

> (ランチ私だけこないとか私もよくありますww)
ランチが来なかっただけじゃなく、
お腹が空きすぎて、ちょーわがまま女になりさがりました(爆)

ajiko #- | URL | 2013/06/06 20:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

