Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Soul Shadows 


トイレに行く途中で撮ったのだ~♪
 
預けてしまえば、軽くなる。

タリーズに緑茶なんか売ってませんので、あしからずぅ。 階段、心惹かれるぅ 傘たて~♪ 傘も撮ったんだけどね。 見上げちゃったん。

それでも、背負いたい時もある。
やせ我慢だと言われようとも、
可愛くない女だと笑われようとも…。 

The Crusaders ft Bill Withers " Soul Shadows"



とか、言っちょりますが、手荷物はいつもコンパクトで、
えー!その中にカメラ(一眼だよ)入ってたのー?とか、
化粧品も入ってる?長財布?とか言われます。
ええ、荷物の少ない女?身軽な女?お手軽女?~(笑)
そしていつも笑顔だ~♪

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

