Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

薄らぼんやりのお写真だが思い出なので良しとする 


東京タワーとバラが撮りたかったんだよぉぉぉ。



遠くから、近くから、毎日のように眺めた、赤いタワー
シャッター音と靴音響かせた、GW…。

皆様も素敵な休日をお過ごしください。


・・・なんてことを書くと、また、きらりちゃんが、
「いつ?こっちに来たんですかぁぁぁ?」と聞いてくるに違いない(笑)
ゴールデンウィークだよ~ん♪ しかも連チャン~♪
きらりちゃんの、タワーとこんな(→)お写真がとても好きですぅ。
そのうちに、ばったり会いましょうぞ…ふふふ。。
コリン&きらりちゃんのお嬢さん♪
photo by Kirari
関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

