Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

夕陽の逆光線 


ワッフルが食べたかったわけじゃないけど、他に食べられそうなものがなかったんだよー!

夕陽の逆光線の彼方に、わたしの望む景色が見えるだろうか…?

…なんてことを、甘ったるいワッフルを食べながら考えても、
じぇんじぇん決まらない。。。ふふふ…。


夕景を撮る男けんさん、私は夕景を一生撮れない気がしてきました。いつか修行させてください(笑)

夕景にはまだ早いと、ぼんやりしていたわたしの前に、美しい光が差し込む。
カメラの設定も確かめずに、慌てて数枚連写するが、
その後は、写真は撮らなくてもいいような気分になった。

変わり行く空。

ただ、ただ、落ちる陽を、美しいと眺めていた。
ただ、ただ、この光景を、誰かに見せたいと思っていた。





狂犬病の予防接種、フェラリアの検査&お薬で、
2万550円が飛ぶぅぅぅ。 お財布が空っぽの週末ぅぅ(笑)
皆様も、良い週末をお過ごし下さい。
もう本当にきみの為に働いるような…(笑)

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

