Inu plus+

ぼくの海公園 


海だね♪海だね♪

きみを海へ誘おう。きみを海へ誘おう。
広い砂浜の海辺までは行けなかったけど、やっときみを海に誘う。
観覧車のある海の公園に行こう。。。

冷たいよー!よー!よー!


きみの好きな水辺

海の芝生

きみの好きな広い原っぱ

観覧車♪
(お題 『なぜ?ボクは、らん♪らん♪車には乗せてもらえないのだ?』  )
トレインも走ってましたん♪ ぷるぷる 休憩ちぅ。 観覧車もっと寄って撮りたい…みたいな。

大海原じゃなくて公園で、だけど、トレインにも観覧車にも乗せてもらえないけど、

楽しかったかな?

その笑顔があれば、今日はそれでいい。。。



この日は、本当に久々に沢山写真を撮りました。
犬も一日中笑って付き合ってくれました。
写真って、撮る行為も、撮った物も、
心が影響されるものだなっ…って思いました(笑)
山茶花?なのか?
関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 28 | edit

△page top

この記事に対するコメント

aji ko姉さんじゃなきゃ撮れないようなパズーくんの優しい笑顔がたまんないですよ。

きらり #pVQFStsQ | URL | 2012/11/26 11:35 * edit *

こんにちは

水しぶきをあげて
キラキラの浪打際から 
甘えたよーな顔をして 走ってくる ぱずーちゃん
可愛い♪

画像を見てる私に
そんな顔して 駆けてきてくれてるワケないのに
その気になっちゃいました^^;

kotone #- | URL | 2012/11/26 11:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/26 15:17 * edit *

こんにちは。
葛西臨海公園!
ちがうか。

あかちん #- | URL | 2012/11/26 15:43 * edit *

ぱずー君の笑顔が堪りませんねぇ~♡♡♡
波の煌めきも と~っても素敵ですe-420

写真撮影‥ 私の場合はヘタッピだから何とも どうともなりませんが
ajikoさんの撮る写真は その時々の心が見えてしまいそう‥(ウフッ!)

わるっちまま #J/OcTIko | URL | 2012/11/26 15:55 * edit *

こんばんはー!
写真って面白いもんで、撮ってる時は、どんなにイヤな事があっても、その瞬間、忘れる事ができます。
最近、忙し過ぎて鬱々としてたんですが、僕も昨日、紅葉撮りに行って発散する事ができましたよー

onorinbeck #- | URL | 2012/11/26 18:58 * edit *

こんばんは。
ぱずー君、幸せいっぱいの笑顔がいいですね。
海が大好きなんですね^^
海に向かって泳いで行ったりしないのですか?
実家のワンコ、初めて海に行った時は泳ぎ出して
大騒ぎでしたよ^^;

サトちゃん@ #- | URL | 2012/11/26 19:52 * edit *

そうだった。

笑顔があれば それでよかった。

やっと コメントが
書けるようになりました。

K-tooko #YD14tAto | URL | 2012/11/26 20:11 * edit *

こんばんは

らん♪らん♪車に乗せてもらえなかったんですね^^
それは仕方ないとしても、今日の画全てに
ぱずー君の笑顔が満載♪
その笑顔に僕はいつも癒されます^^

浜辺のある海に行けると言うのは羨ましいです!
僕が撮影に行く海と言うと港の岸壁ばかり(^^;
波を見たいな~~~

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/11/26 22:34 * edit *

ず~~っと笑顔の、ぱずーくん。
かわいいぞ!!
見つめる先のajikoさんも、同じ顔で笑ってるんだろうな~~。

はて? カメラを向けると不機嫌になるナッツは、シャイな私の鏡でしょうか。(笑)

なっつばー #- | URL | 2012/11/27 01:59 * edit *

幸せそうな顔してますね!!
ぱずー君は飼い主運がありましたね。
飼い主運があるペットは笑っていることが多いです^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/11/27 06:07 * edit *

v-286v-5 きらりさんへ

> aji ko姉さんじゃなきゃ撮れないようなパズーくんの優しい笑顔がたまんないですよ。
ありがとう!でも、誰でも撮れるの。友人も撮れるし。
つまり、いつも笑っている子なの(笑)

ajiko #- | URL | 2012/11/27 11:15 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのMさんへ

おもしろコメントありがとうございます!
耳ぺたんこの時は、上機嫌の証拠ですぅ。
後で別便いれますね♪

ajiko #- | URL | 2012/11/27 11:17 * edit *

v-286v-5 あかちんさんへ

> ちがうか。
あたりだ!葛西臨界公園!(爆)
いつもありがとうございますv-207v-353

ajiko #- | URL | 2012/11/27 11:18 * edit *

v-286v-5 わるっちままさんへ

> 波の煌めきも と~っても素敵ですe-420
ありがとうございますぅ♪

> ajikoさんの撮る写真は その時々の心が見えてしまいそう‥(ウフッ!)
きゃーん。こわいワン♪

ajiko #- | URL | 2012/11/27 11:19 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> 写真って面白いもんで、撮ってる時は、どんなにイヤな事があっても、その瞬間、忘れる事ができます。
おお、いいお写真撮っている証拠ですね♪
わたしは、この日くらいまで、カメラを持っては、撮ってて嫌になってを繰り返していたので、
この日久々に沢山撮れてちょっと、よかったですぅ♪
写真はずっと続けていきたいので、onorinbeckさんみたいに、いい撮り方していけるようになりますよ!

ajiko #- | URL | 2012/11/27 11:22 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> ぱずー君、幸せいっぱいの笑顔がいいですね。
笑顔得意な犬で助かりましたん♪

> 海が大好きなんですね^^
> 海に向かって泳いで行ったりしないのですか?
そう!大好き!なんです。
泳いでいっても、戻ってきますから(笑)

ajiko #- | URL | 2012/11/27 11:23 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> 可愛い♪
ありがとー♪

> そんな顔して 駆けてきてくれてるワケないのに
> その気になっちゃいました^^;
いえ、この犬、誰にでもこんな顔する、調子のいい奴なんですぅ!

ajiko #- | URL | 2012/11/27 11:25 * edit *

Re: そうだった。

v-286v-5 K-tookoさんへ

> 笑顔があれば それでよかった。
うん、そう思える日と、そう思えない日がありますよね。

> やっと コメントが
> 書けるようになりました。
よかった。よかった。それだけ良い思い出があったってことですよねv-22

ajiko #- | URL | 2012/11/27 11:27 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> らん♪らん♪車に乗せてもらえなかったんですね^^
ええ、誰も乗ってないんだから、いーじゃない!
って、わけにはいかないですよね。種族犬だから(笑)

> その笑顔に僕はいつも癒されます^^
嬉しいです!

> 波を見たいな~~~
これは、葛西臨界公園というところです。
千葉の九十九里くらいまで行けるといいんですけどね~v-466

ajiko #- | URL | 2012/11/27 11:29 * edit *

v-286v-5 なっつばーさんへ

> かわいいぞ!!
ありがとうございます♪♪♪

> はて? カメラを向けると不機嫌になるナッツは、シャイな私の鏡でしょうか。(笑)
えーと、わたしが不機嫌でも、この犬は笑っています(笑)

ajiko #- | URL | 2012/11/27 11:30 * edit *

v-286v-5 はまぴーさんへ

> ぱずー君は飼い主運がありましたね。
> 飼い主運があるペットは笑っていることが多いです^^
そう言っていただけると、嬉しいです。
でも、誰にでも笑いかける子なんですよ(笑)

ajiko #- | URL | 2012/11/27 11:31 * edit *

寒かったのかもしれないけど
あったかそうに見えます。
笑顔のせいですね。
ぱずー君、愛してるよぉ!

KEIKOPY #/4liJjf6 | URL | 2012/11/28 00:04 * edit *

v-286v-5 KEIKOPYさんへ

> あったかそうに見えます。
あたたかい日だったので、あたたかく見えます(笑)

> 笑顔のせいですね。
> ぱずー君、愛してるよぉ!
ありがとーーーーーー!v-207v-353

ajiko #- | URL | 2012/11/28 14:39 * edit *

お日様キラキラ、、、
ワンこの笑顔もキラキラ、、、

ファインダーの向こうのajikoさんが笑顔キラキラだからとれるんだよ~^^*
みんなあったかくて寒い今日の様な日でもポカポカになるぅ

笑顔っていいねぇ^^*

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2012/11/28 15:25 * edit *

v-286v-5 Cocoa Mummyさんへ

> ファインダーの向こうのajikoさんが笑顔キラキラだからとれるんだよ~^^*
> みんなあったかくて寒い今日の様な日でもポカポカになるぅ
ありがとう!
私はそんなにキラキラではないんだけど、犬のおかげだな。
マミのうちが目標よ!

> 笑顔っていいねぇ^^*
うん、そうだね!

ajiko #- | URL | 2012/11/29 17:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/29 21:45 * edit *

v-286v-5 秘密コメントナイスな紳士さんへ

ではでは、まだ先のそのお写真、楽しみにしてまするぅ。
で、上手に撮れたら、またコツを教えてくださーい。
私はどーも、その場所だと明るさが失敗しちゃうんですよ。
撮った半分以上の写真が、出来、不出来の前にボツ(笑)

ajiko #- | URL | 2012/11/30 08:18 * edit *

コメントの投稿

Secret