Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ルンルン♪♪♪ 


みなさーん!こんにちは!ぱーくんですよぉ♪
  
人混みが好きな、わたしの犬。
人混みが嫌いな、わたし。
三歩歩けば、誰それかまわず愛想を振りまく、大きなきみを、
人の多い所で連れて歩くのは、とても大変なんだ。
でも、そんなに嬉しいなら、仕方がないか。。。


さて、敬愛するみんこさんが、マクロレンズを購入する。
ふふふふふ。。。
「はまれ~、はまれ~、もっとはまれ~。ぐるぐる~
と、毎日呪いをかけるマクロ魔女なわたくし。。
雫難しいの~ん♪
関連記事
trackback: -- | comment: 36 | edit

△page top

この記事に対するコメント

>さて、敬愛するみんこさんが、マクロレンズを購入する。
ふふふふふ。。。
「はまれ~、はまれ~、もっとはまれ~。ぐるぐる~ 」

愛されていることは薄々感じておりましたが
敬愛、でしたか 恐れ入ります 

はまるわけないじゃんv-217
呪いなどききはしませんっ

みんこ #- | URL | 2013/05/13 21:58 * edit *

こんばんは

ぱずー君は人ごみが好きなんですか!
ajikoさんは苦手なんですね^^
僕も人混みは苦手なんですよ~~
だから桜の時期の京都やGWの観光地、
行けないんです(^^;
人ごみに入ると人酔いしちゃうんです。
お酒に酔うのなら平気なんですけどねw

何でもまくろう会のメンバーの助手がこちらからも
「はまれ~はまれ~ぐるぐる~」と念を送っておりますw

紫陽花の欠けた月・・・に
感動しました^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/05/13 22:34 * edit *

ぱずー君いつも、いい表情ですね♪
人ごみを歩けるって、憧れです。
みんなから可愛いって声かけられそうですね^^

ナオゴン #- | URL | 2013/05/14 00:46 * edit *

年を取ると若者ばかりが溢れる人混みの中で、自分はどんな姿に見られているのだろうとふと気後れを感じることがあり、次第に都心への足が遠のき始めているのを感じます。
そんなことを考えないで済むパズーくんが羨ましいです。

はせがわ #TSB56Rmw | URL | 2013/05/14 04:33 * edit *

v-286v-5 みんこさんへ

> 呪いなどききはしませんっ
え~、効かないんですかぁぁぁ?
もうひとつ、
「好きになれ~、好きになれ~、わたしを好きになれ~、v-207ちぅ」
というのもやっているのにぃ…?(笑)

ajiko #- | URL | 2013/05/14 07:37 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 僕も人混みは苦手なんですよ~~
ええ、さくさく歩けないといやんですよ~(笑)

> だから桜の時期の京都やGWの観光地、
ええ、もちろん、行きませんよ。
うちの公園は桜の名所なので、その時期は、平日の朝早くしか行きませんし(笑)

> お酒に酔うのなら平気なんですけどねw
飲んべぇさんv-307

> 何でもまくろう会のメンバーの助手がこちらからも
> 「はまれ~はまれ~ぐるぐる~」と念を送っておりますw
上のコメントで、はまらない!とか本人言い張ってますけどぉ、
助手さん!ふたりで、あらゆる人を取りこみましょう(笑)

> 紫陽花の欠けた月・・・に
> 感動しました^^
きゃー!ありがとうございます。
あれ、うちのベランダの鉢植えの紫陽花です。
ちょうど、あの部分だけに光が当たっていて、バックは雨戸ですよ(笑)
ええ、もちろんマクロレンズでとりましたよ、助手さん♪

ajiko #- | URL | 2013/05/14 07:42 * edit *

v-286v-5 ナオゴンさんへ

> ぱずー君いつも、いい表情ですね♪
もうっ、本当に人好きというか、誰でもいいというか…(笑)
本犬が、「ワンちゃん、かわいいー」とか「いい子ねー」
と言われるのを期待しているので、こちらは疲れますぅ。
まあ、嬉しくもありますけどね♪

ajiko #- | URL | 2013/05/14 07:44 * edit *

v-286v-5 はせがわさんへ

> 次第に都心への足が遠のき始めているのを感じます。
基本的にはわたしも、自然の中や、静かな所が好きなのですが、
今のカメラを買った時期くらいに、はせがわさんが、わたしに、
「ぱずー君にはお留守番をお願いして、都心に出てみてごらなさい」
みたいな(たぶん)ことを言ってくださったの覚えていますか?

昨年あたりから、少しずつ実行していますよ♪
また違った景色が少しずつ見えるようになってきましたし、
都心やスナップを撮るって難しいぃぃぃとも感じています。
写真以外でも、街の女の人たちを見て、
最近自分にあまりかまってなかったな~とか…(笑)

時々の刺激も必要ですよね。
まあ、あまり人のいない時間帯を狙って行ってますけど…(笑)

ajiko #- | URL | 2013/05/14 07:52 * edit *

ぱーちゃんのうしろに写っている人達
おねーさんばっかりぃ~(笑)
ぱーちゃんの笑顔に引き寄せられちゃうのよね♪

しぇりりんこ #- | URL | 2013/05/14 08:08 * edit *

ajikoさん、こんにちは~♪

ぱずー君の笑顔を見ると、本当に癒されます。
これから、ぱずー君から目が離せなくなりそうです・・・。

写真、背景のボケも、とっても綺麗です。
これから、また写真で、ajikoさんの違った
一面が見ることができそうで~~♪
とっても、楽しみにしていますね。

cocolo* #- | URL | 2013/05/14 08:51 * edit *

v-286v-5 しぇりりんこさんへ

今日はお天気で気持ちいいねー!
今、洗濯しながら、コメ返しているよー!

> ぱーちゃんのうしろに写っている人達
> おねーさんばっかりぃ~(笑)
いちおう、ここ、お台場だから~(笑)

近いうちにお会いしましょうぅぅ♪

ajiko #- | URL | 2013/05/14 09:08 * edit *

v-286v-5 cocolo*さんへ

おはよー♪ございます♪
cocolo* さんなのですね(笑)
先ほどお邪魔しましたが、いい写真撮られますねー!
今後、影響されたいですよ。

そちらのコメント欄が解らずに帰ってきましたが、
お手数でなければ、一度、FC2の足跡つけて入ってもらえますか?
メッセージ送りますよ。
連絡先教えたいですし…。

リンクいただきました!petit*photoも!
フリッカーもコンタクトつけましたよ!

> これから、また写真で、ajikoさんの違った
> 一面が見ることができそうで~~♪
いや~、写真以外で、とんでもない一面やら多面やらが見られると思いますよ。
お嫌いにならないでねって感じ(爆)

よろしくお願いします!

ajiko #- | URL | 2013/05/14 09:25 * edit *

おはようございます♪
マクロレンズ、ウチの奥さんがとっても欲しがってます。
「はまれ~、はまれ~、もっとはまれ~。ぐるぐる~ 」ってハマらないように祈ってます(笑)
PEN用のマクロ高いんだよねー

onorinbeck #- | URL | 2013/05/14 12:56 * edit *

あぁぁん!!
やっとカキコ残せる~ (←同じフレーズでごみんに^^;)

いややや、いつの間にかって、、、
いつからマクロマニアになったの~^^
どんどんギアが増えてるジャマイカ~^^^^
マミー取り残されちゃうっすわ~(笑)

↑あの紫陽花のバックは網戸って!!
素晴らしい、、、紫が輝いてるよ~

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2013/05/14 15:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/14 16:27 * edit *

犬って飼い主に性格似ませんか?
コリン私とそっくりなんですよ。
ひょっとしたらajikoさんってルンルン♪♪♪な女だったのですか?(笑



きらり #pVQFStsQ | URL | 2013/05/14 19:50 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

こんばんわー♪

> マクロレンズ、ウチの奥さんがとっても欲しがってます。
PEN用のマクロ、お高いの知ってまーす!
でも、買ってあげて?
夏のボーナス一括してあげて?
F1.8のレンズもあるよね?PEN?(←と、持ってなかったら余計なことをまた言う…笑)

はまれ~、はまれ~、もっとはまれ~。ぐるぐる~i-6
そして、なんでもマクロう会に入るのだ~ぐるぐるi-6

ajiko #- | URL | 2013/05/14 20:52 * edit *

v-286v-5 Cocoa Mummyさんへ

> やっとカキコ残せる~ (←同じフレーズでごみんに^^;)
いえ、そんな感じですよね!
だいたいが、ウケた!とつっこみたい時や、おめでとーー!!の時に
そちら様のブログ、コメ欄閉めてること多くない?気のせい?(笑)

> いつからマクロマニアになったの~^^
だいぶ前(爆)
で、きっとみんな気が付かないだろうけど、
マクロレンズつけっぱで(よーするにレンズ交換面倒くさくて)
今日のおさしんだって、マクロレンズで撮っているさね(笑)
パズーのお散歩風景をマクロで撮る意味があるだろうか…?みたいな?

> ↑あの紫陽花のバックは網戸って!!
雨戸!(笑)

ajiko #- | URL | 2013/05/14 20:58 * edit *

v-286v-5 秘密コメントの年上の紳士さんへ

どんなイメージなんだろう?そちらに返信しますねー!

ajiko #- | URL | 2013/05/14 21:00 * edit *

v-286v-5 きらりちゃんへ

> コリン私とそっくりなんですよ。
あっ、これはわかるような気がします。
外見的にも似ているんじゃないかな?
でも、ぱずーと私は似てませんね。
性格なんか、かなりかけ離れていますよー!
犬は腹白、わたしは腹黒みたいな?(笑)

> ひょっとしたらajikoさんってルンルン♪♪♪な女だったのですか?(笑
いえ、ふふふな女♪(笑)

ajiko #- | URL | 2013/05/14 21:02 * edit *

レンズ沼は怖いですよ(笑)
人ごみ大好きなパズーさん、良い顔してますね(^^)
パイベガは人は好きだけど人ごみは嫌い

しんさんもレンズ、いやカメラの方が先に欲しいかな(^_^;)

Lovely Blue #- | URL | 2013/05/14 21:13 * edit *

v-286v-5 Lovely Blueさんへ

> レンズ沼は怖いですよ(笑)
そーでしょうねぇ(笑)
実は、わたくし、今、F1.4のレンズが欲しいのですぅ。
ええ、当分買えませんけどねっ!

> パイベガは人は好きだけど人ごみは嫌い
うらやましいっ!
うちの犬は、人の多くいる方へいる方へと行き、
行列があれば並びまする(爆)

> しんさんもレンズ、いやカメラの方が先に欲しいかな(^_^;)
カメラとか新しいもの買った時は、参考までに教えてくださーい!
って、しんさん、今、カメラ何使っているのでせうね?v-212v-353

ajiko #- | URL | 2013/05/14 21:26 * edit *

F1.4のレンズ、買いましょう!!

温花、ほとんど絞り解放なので、ほとんどぼんやりです
はっきりしてほしいところも、ぼんやり。。。なダメなん子です(笑)

温花 #- | URL | 2013/05/14 21:54 * edit *

v-286v-5 温花ちゃんへv-298

生きてた~?(笑)
どこで、何をしているのだ~?(笑)

> F1.4のレンズ、買いましょう!!
買いましょう!って、欲しい奴、10万円くらいしたお?(爆)

> 温花、ほとんど絞り解放なので、ほとんどぼんやりです
> はっきりしてほしいところも、ぼんやり。。。なダメなん子です(笑)
いや、わたしも、ぼんやり&ソフトフィルターばかり続いているので、
そろそろ、打破っ!しなくてはっ!でしょうねぇ…。

コメントありがとう♪
すっごく嬉しかったよ。本当に♪(見つけてすぐ返事書いちゃったよ…笑)

ajiko #- | URL | 2013/05/14 22:12 * edit *

ajikoさんの 呪いは滅法効きそうな予感‥ (ニッ!)

わるっちまま #J/OcTIko | URL | 2013/05/14 22:15 * edit *

v-286v-5 わるっちままさんへ

> ajikoさんの 呪いは滅法効きそうな予感‥ (ニッ!)
効きますよ!ままにも呪いかけとくねん♪

なんか、今日は、わたしがパソコン見ている時に、みんなタイムリーにコメント入れてくるぞぉぉ(笑)

ajiko #- | URL | 2013/05/14 22:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/14 22:40 * edit *

City Boy??パズー君へ
ローカル地方で”あしか”が会いたがっているよ!!
もっどてこいと呪いをかけちゃうぞ~~(笑)
コメントありがとう~~

コハパパ #- | URL | 2013/05/15 09:04 * edit *

こんにちは

私も 人ごみは 苦手
スカイツリーとか TDLとか 行って
撮影もしてみたいけど
人の多さを思うと 実行できません^^;

kotone #- | URL | 2013/05/15 10:08 * edit *

v-286v-5 秘密コメントの紳士さんへ

そんな素敵なイメージですかぁぁぁ?嬉しいな♪
でも、夜も寝ながら考え~じゃなくて、夜も寝ずに考え~でしょう?普通ぅ?(笑)
言葉や知識(知性)のプレゼント、お金では買えないものですよね。
大切に使わせていただきますぅv-207v-353

ajiko #- | URL | 2013/05/15 12:01 * edit *

v-286v-5 コハパパさんへ

> City Boy?
あっ、ここお台場ですよん♪
あしかは、ここは、どうでしょう?
お洒落な海に一直線って感じですよね~♪

> もっどてこいと呪いをかけちゃうぞ~~(笑)
かけて~かけて~、最近こ、公園で会うこと少ないですもん。
って、わたしが時間ずれているのかな?他の人にも会わないや(笑)

リンク貼らせてもらいましたよ!
また、公園で!v-238

ajiko #- | URL | 2013/05/15 12:04 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

そーなんですよ。人混み苦手なんですよ。
歩いているうちに嫌になってきてしまうのですが、
犬がめちゃ!好きなんですよ。性格ですよね(笑)

TDLは行く気にならない。
でも、行ったら良いお写真撮れそうですよねv-212v-353

ajiko #- | URL | 2013/05/15 12:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/15 13:07 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのふふふのきらきらさんへ

Thanks!
あっ、でも、次記事じゃ使わないからねー♪
さっき、書いちゃったので(笑)

ajiko #- | URL | 2013/05/15 14:32 * edit *

私は田舎っ子なので人ごみもだけど、都会に行くとすくんじゃうんです。
怖くて・・・。 情けなか~←とかいってるけど福岡も相当都会でコワイw
でも不思議と東京も(福岡も)好きなんですよね^^ また東京も行きます♪
そしたらajikoさんと371さんとりこさんとで撮り歩きに行きたいです☆
よーよーよー^^とか言いながら♪

パズーさんの笑顔はいつもながらホント癒されますね^^

そーか、ajikoさんのような優しいお写真を撮るにはマクロなのか!!!
と今日悟りました。これからはマクロだ、マクローーー!
(よく考えたらマクロ持ってるw 使えてないだけで笑。これからは使います!)

↓下の光芒のお写真すごく綺麗で荘厳で神聖ですてきです(*´ω`*)

milk #VPV1NLhM | URL | 2013/05/15 20:23 * edit *

v-286v-5 milkさんへ

> 私は田舎っ子なので人ごみもだけど、都会に行くとすくんじゃうんです。
milkさんの住んでいる所って良さそうな所ですよね。
私は東京生まれの東京育ちですが、
もともとの東京の人間はそんなに東京の華やかな場所に行きません。そんなものです(笑)
最近はお写真撮るために都会を出歩いていますが、
人のあまりいない時間や場所を選んでますよ。

> そしたらajikoさんと371さんとりこさんとで撮り歩きに行きたいです☆
> よーよーよー^^とか言いながら♪
あー、ぜひぜひしたいですぅ。371さんお会いしたことありませんが(憧れているだけ…笑)
横須賀のお話、行けそうなので私は行きたいかなーって思っているのですが、
milkさん来ないって聞いてて、残念~って思いましたよ。
先日、りこさんに誘ってもらって以来、自分のブログ(写真)が、現実とつながった感じがします。
他の方とご一緒させてもらうのも、すごく刺激になりました。

> (よく考えたらマクロ持ってるw 使えてないだけで笑。これからは使います!)
マクロにはまってから、なんでもマクロで撮ってしまっているのですが、
ここのところ、TPOをじぇんじぇん考えてもいなかったので、
マクロとソフトフィルターはずしたお写真もとろう!と思っているところですよん(笑)
遅まきながら、色々挑戦したくなってきました!

> ↓下の光芒のお写真すごく綺麗で荘厳で神聖ですてきです(*´ω`*)
ありがとうございます!
慌てて撮ったので、その前の青いモードのまま撮っちゃたんですけど、
この後は、本当に綺麗で、写真撮るのやめちゃって、ぼーっとしちゃいました(笑)

いつか、お会いしたいです!わたし、お姉さんですけどっ!(笑)

ajiko #- | URL | 2013/05/16 09:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

