Inu plus+

飛行機! 


頭の上をゴーっと過ぎて行ってしまうのよ~ん♪

冬に、同じタイトルで記事を書いた。
どうしても飛行機が撮りたかったのに、ぺらぺら機も撮れず、
ただ犬と遊んだ。 …リベンジ!

はい、ぱーくん、海ですよー!

東京タワーとレインボーブリッジとスカイツリーとゲートブリッジと
飛行機と海が見える公園に行く。
ついでに、ドックランもある。

飛行機ってきれいだなー♪

この日は天気がよく、全ての物が見えたのに、
飛行機が見たかったわたしは、今日は大好きなタワーもそっちのけ。

冷たいのに入りますね(笑)

犬→飛行機→犬→飛行機→(時々花)の繰り返し。

楽しそうで、よーございましたん♪ 時々花(笑) 望遠が欲しいかも~♪ ご機嫌さん♪

犬はご機嫌で、花もご機嫌で、笑って過ごしているうちに、

う~ん、飛行機と犬のショットが撮りたーい!

犬か飛行機か迷って、どちらも失敗する。
リベンジならず…ふふふっ♪




山頂の住人さんが(←山頂の住人さん、リンクかけちゃいました。事後報告でごめんなさい。)
たぶん、わたしよりも数日前に同じ公園に行かれていて、そりゃーもう、
お子様と飛行機の素敵なショットをお撮りになっていて、
きゃーぁぁぁ!犬と飛行機同時なんて思いつかなんだ!わたしは、
「こんなショット撮れませんでした!」と、
コメント入れて、ささっと逃げてきました(笑)
しかーも、わたしは、キティちゃんの飛行機逃したのです。。。
タワー、撮ったは撮ったけど、気持ち入ってないしぃ(笑)  

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top