Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

芝桜に翻弄され。。。 


はっぱでも撮って気を落ち着かせよう(笑)
 
あまりに広い芝桜畑を目の前に、どこから撮っていいかわからず、
とりあえず、違うものから…なんて、入り方しません?わたしだけ?

後の黒い部分が気に入らず。。。

霞むような風景の中に、オンリーこの花!きみだけ!みたいな芝桜のお写真が撮りた~い!
…などど、はじめから目標を立ててきてしまうと、かえって撮れないもんだ(笑)

犬でも…という心が気に入らなかったらしい。

じゃあ、仕方がないので、犬撮って勢いつけるぞー!などという下心で犬にのぞむと、
犬が笑ってくれない(笑)

ちいさいよ。。。

しょうがないので、やっぱり芝桜~と思うが、
こんな、ご近所の花壇のようなものを撮ってどーするのだ。
う~ん、ちいさいよぉぉぉわたしぃぃぃ…みたいな(笑)

ぱー!寄りすぎ(笑)

でもって、唸っていると犬が心配してくれるのだが、
マクロレンズをつけたままだと、時々、こんなこわい目に会う。
この犬、わたしより顔大きいですぅ。。。

ぱー!笑ってくんさい 山菜天ぷらが食べたいと思っている。 この色が一番好きだったかな みぞじゃがもご購入ぅ!
もっときれいなんだけどな~。

山菜天ぷら、みそじゃが、美味しゅうございましたん♪ …とだけ言っておきましょう。



わたくしは、ガンガン働けますのに、お客様がみなさん休日ですのん。
じゃあ、、わたしは、何をしてよーかということで、
犬連れて出かけたり、都心をブラブラしたり、
毎日100枚平均くらいでお写真撮ってますぅぅぅ。
アップするぞぉぉぉ(笑)
もうすぐ、こどもの日だね。

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

