Inu plus+

犬とわたしの宇宙 


ペンペン草ばかり撮っちゃったね~♪

犬とわたしの朝に、ノクターンが響きわたる。。。

お好きなペンチで朝ごはん
 
犬のごはんをラップで包んで

撮ろうと思った所を踏まれるシリーズ 凧上げ広場の側で まだ八重は咲いている 撮ろうと思ったところを割り込まれるシリーズ

わたしの朝食をコンビニで買って

今日もご機嫌君

誰もが出かける朝の時間に、ふたりで公園を占領しよう。

ちょっとノスタルジック

風を眺めて、何時間もここに居よう。。。



今、ハナミズキに夢中なわたし、毎日同じ木の下にいます♪
わたしの一番好きな花です。
花言葉は、「わたしの想いを受け取って…」
どうか、愛して…(笑)
毎日ハナミズキ撮っているバカ~♪
関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top