Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

花、揺れる。。。 

 
ポピーがあんまり揺れるんで、とりあえずぺんぺん草?みたいな?

揺れる花がつかまえられなくて…

人のレンズとか借りて撮っちゃいましたね♪
(すごくきれいにお花が咲いているのにぃぃ、風がすごいんだよぉぉぉ。砂埃もぉぉぉ。)

風吹くポピー畑で…

パパさんが夢中ーで撮っていた6歳女の子(犬撮らないとフラストレーションがぁぁぁ…たとえ、よそ様の子でも…笑) 

きみもいなくて、浮気をしたよ。。。



はじめて撮影会なるものに参加させていただきました!
このメンバーにわたくしが加わってよろしいのか…?
という疑問はありましたが、チャンス!チャンス!みたいな…(笑) 
で、とーぜんのことながら、、
いつもは弾丸のように無駄撮り連写するわたくしですが、
柄にもなく緊張してしまいまして、あまりお写真撮れませんでしたん。
(一緒だった方々には、あれで?緊張ぉ?と思われるでしょうが…笑)
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたん♪
おうちの土間で~。

関連記事
trackback: -- | comment: 22 | edit

△page top

この記事に対するコメント

先日の撮影会は、お疲れ様でした。
ほんと、すごい風と花粉と砂塵、そして、人でしたね(>_<)
緊張されていたとは(^^;) 既にうちとけて 普通にいるように感じましたよ!

お写真も 春の暖かい色合い・・・綺麗ですね。
またご一緒させてくださいね(^^)/

としぞう #yCesVCdk | URL | 2013/04/16 21:51 * edit *

こんばんは

撮影会に出張ったんですか!
ajikoさん、武者修行ですかw
一緒に行かれた方々は構図の切り方や
色合いの出し方に驚かれたんではないでしょうか^^
え?レンズも借りたんですか?
レンズが変ると画も変りますよね^^
レンズ、欲しいですよね~~僕も欲しい!

ぱずー君が真っ黒になったw
この時はぱずー君はお留守番だったんですね^^
浮気しちゃ駄目だよ^^

a、なんでもまくろう会の真骨頂ですね^^
ajikoさんの蒼い世界、美しいです♪

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/04/16 22:08 * edit *

こんばんはー、
 水彩画のような綺麗な写真ですねー!
撮影会って初対面の人ばかりだと多分、緊張するんだろうな。
僕は、関西に住んでるFBの仲良しメンバーと撮影会するのを
楽しみにしてます。
今年の秋の予定でーす(^v^)

onorinbeck #- | URL | 2013/04/16 22:49 * edit *

こんにちは

撮影会
色々 勉強になるだろーし
私も 行ってみたいです
けど・・・
自分の 腕が わかってるだけに・・・
他の方の腕前を 
目の前で見てるだけに
シャッターを押すのも
すっごく 緊張しそーです^^;

kotone #- | URL | 2013/04/17 09:31 * edit *

うわぁああ綺麗!
こういう色使いもajikoワールドなんですね。
撮影会、楽しそうな雰囲気、写真にも出てるよーよーよー(笑
このメンバーに私が加わってよろしいか。とか書いてますが、ajikoさん加わらなきゃだめなんですよ。場がなごむっていうか。そんな感じするなぁ。。

きらり #pVQFStsQ | URL | 2013/04/17 10:14 * edit *

なるほど~~!
>揺れる花がつかまえられなくて…
この連日のくそ強風(失礼)をそんな風に表現するのかぁ!
さすが、ajiちゃんですよなぁ♪
いや、さっきね、庭の花を撮ってたんだけどね、
んまー風が強くて、ピント合わせた花に逃げられまくりでね、
「このくそ強風コノヤロー」とか、
一人で、ついブツブツ言いながら撮ってたのでね。
イヤン( ̄▽ ̄;)ゝテレッ(爆

美人の黒ラブさんだね~^^
ヒーラギに似てるわー♪ ( ̄m ̄Yes!馬鹿親

TIKS #- | URL | 2013/04/17 15:35 * edit *

v-286v-5 としぞうさんへ

撮影会、ありがとうございました!
おかげさまで、とても楽しかったです。

> 緊張されていたとは(^^;) 
そうなんです(笑)
実は、さらさらと微笑んで話している時ほど緊張してまして…。
でも、色々と気を使ってくださってありがとうございますv-353
としぞうさんのお写真も楽しみにしてますね♪

> またご一緒させてくださいね(^^)/
こちらこそ、是非またご一緒させてください!
ってか、あのf1.4のレンズ、また貸して!(←おいおい…笑)

ajiko #- | URL | 2013/04/17 19:59 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 撮影会に出張ったんですか!
そーなんですよ。武者修行ですよ(笑)
けんさんちが近所だったら、毎日助手さんと、なんでもまくろう会やれますのに…。

> え?レンズも借りたんですか?
借りたんですよ(笑)
ペンタックスお持ちの方がおりまして(↑の方)
ちょっと貸して欲しいレンズがあったので、
わたしの、タムロン90㎜とちょっとだけ交換したんですぅ。
普段使わないレンズって興味深いですね~。

> 浮気しちゃ駄目だよ^^
たまたま、年に数回は、犬とくる公園だったんですね。
犬とその公園がセットなので、なんだか不思議~な感じでしたよ。

> ajikoさんの蒼い世界、美しいです♪
嬉しいですv-353
もう少し、極めたいですぅ(笑)

けんさん、助手さん、いつか一緒にお写真撮りましょうv-354

ajiko #- | URL | 2013/04/17 20:06 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

>  水彩画のような綺麗な写真ですねー!
ありがとうございます♪

> 撮影会って初対面の人ばかりだと多分、緊張するんだろうな。
緊張しました~。でも、とーっても、楽しかったです♪

> 今年の秋の予定でーす(^v^)
関西までいかれますかー?
その時のお写真と旅行記、楽しみにしてますねv-353

ajiko #- | URL | 2013/04/17 20:09 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> すっごく 緊張しそーです^^;
すっごく緊張しました。
でも、別に並んで撮っているわけじゃないので(笑)
ひとりで、そそそーとはずれてみたり(笑)

とても楽しかったですよv-22v-353

ajiko #- | URL | 2013/04/17 20:10 * edit *

v-286v-5 きらりちゃんへ

> うわぁああ綺麗!
うわぁぁ、ありがとう(爆)
これもajikoワールド?

> 撮影会、楽しそうな雰囲気、写真にも出てるよーよーよー(笑
あっ、出てます?ワクワクって感じだったんですよv-22
写真はあまり撮れなかったのですが、非日常とでもいいましょうか(笑)

ajiko #- | URL | 2013/04/17 20:13 * edit *

v-286v-5 TIKSさんへ

> この連日のくそ強風(失礼)をそんな風に表現するのかぁ!
ええ、テキトー女のテキトー語録でしょうか(爆)
ってか、風すごかったよね、この土日!

> イヤン( ̄▽ ̄;)ゝテレッ(爆
テレっじゃないしぃー。
せっかくだから、その庭の花の写真で、
「揺れる花がつかまえられなくて、このくそ強風コノヤロー!」って記事書きなよ(←他人事)

朝見に行ったけど、更新してたっけ?

> 美人の黒ラブさんだね~^^
> ヒーラギに似てるわー♪ ( ̄m ̄Yes!馬鹿親
腹黒いところが?(笑)
このラブちゃん、パパさんがチューリップと一緒に写真撮りたいみたいで、
こっちにおいで~って言われているのに、
もう疲れたいやん。ってしているだよ。
別に笑っているわけじゃないの(爆)

親ばかさんですねー。ひーちゃんによろしくねん♪

ajiko #- | URL | 2013/04/17 20:18 * edit *

こんばんは。
つかまりませんか。
好きな男と一緒かもしれません(笑)。

あかちん #- | URL | 2013/04/17 20:37 * edit *

撮影会ですか~いい刺激になりそうですね(^^)
ポピーが綺麗ですね~
そちらは早い(^_^;)

Lovely Blue #- | URL | 2013/04/17 23:29 * edit *

なんてきれいなポピーなんでしょう・・・

なんてかわいい黒ラブなんでしょう・・・
わが子かと思ってビックリしちゃったー

と、この文章3回目ですぅ。
今日はしつこく挑戦なのだー えい!

このどん #- | URL | 2013/04/18 12:04 * edit *

v-286v-5 あかちんへ

> 好きな男と一緒かもしれません(笑)。
つかりまりませんよー。
好きな男と一緒ですか?
う~ん、ポピーはつかまらなくても、好きな男はつかまえたい?みたいな?(爆)

ajiko #- | URL | 2013/04/18 20:57 * edit *

v-286v-5 Lovely Blueさんへ

> 撮影会ですか~いい刺激になりそうですね(^^)
良い刺激になりましたよv-353

しんさんは、他の方と一緒に撮ったことあるんですよね~。
今回初めてのことだったので、勝手がわからず、あんまりお写真とれませんでしたけど、
ご一緒だった方達で、もうアップされている方とかいて、
へ~、同じ場所にいたのに~、つかまえてくるものが違うぅぅとか、
アングル違うぅぅとか思いましたね。

しんさんとご一緒できたら、犬や風景の撮り方とか刺激受けそう!v-212v-353

ajiko #- | URL | 2013/04/18 21:03 * edit *

v-286v-5 このどんさんへ

> なんてきれいなポピーなんでしょう・・・
ありがとうございます!

> なんてかわいい黒ラブなんでしょう・・・
> わが子かと思ってビックリしちゃったー
こんな親ばかばかりが来るぞ~(爆)
この黒ちゃん可愛かったですよー!

このどんさん、写真上手になりましたね。真四角写真もカワイイ!v-238

ajiko #- | URL | 2013/04/18 21:05 * edit *

なった?なった?
ありがとー  うれしいです!

このどん #- | URL | 2013/04/20 00:36 * edit *

v-286v-5 このどんさんへ

なったよー!
褒め合うともっと上手になるんだよー!(笑)

ajiko #- | URL | 2013/04/21 08:29 * edit *

先日はお疲れ様でした~(周回遅れのあいさつで申し訳ありません・・・)

綺麗なお花♪
こういうお花撮りたくてタム9買ったのに、なんだかどくどくしくしか撮れないミステリー(笑

ajikoさん、素敵な方だし、面白いし、お会い出来て嬉しかったです❤
それにしても・・・緊張されていたのですか!?

りこ #vwIiNZgY | URL | 2013/04/22 23:19 * edit *

v-286v-5 りこさんへ

先日はありがとうございまた!素敵なお写真!リンクありがとうございます!
ってコメント入れようと思ったら、コメ欄開いてませんでしたよ(笑)

わたしも、りこさんにお会いできて、とっても嬉しかったです♪
りこさん、どんな方かと思っていたので、さらっと素敵な方で幸せ~。
またご一緒させてくださいね♪

> こういうお花撮りたくてタム9買ったのに、なんだかどくどくしくしか撮れないミステリー(笑
ミステリーが持ち味?色使いとても素敵だと思いました!
えっ?タムで撮ったんだ~って感動しました!

タム9いいですよね。(ちなみにタムタムと呼んでおります…笑)
わたしは、ほとんど何でも、このタム9と、DA35㎜F2.8Macro Limitedで撮ってます。
マクロ好き~(笑)

> それにしても・・・緊張されていたのですか!?
そりゃ、写真な方々とご一緒するのは初めてなので、かなり緊張してましたよ。
単に初対面の方というだけなら、緊張はしないのですが、
写真家!というのが、わたしを緊張させましたね(笑)
にこやかに人当り良くおしゃべりしている時ほど、
緊張しているか、お金貰っている(←サービス業)時ですね(笑)

ajiko #- | URL | 2013/04/23 10:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

