Inu plus+

白馬旅行…フィルム編③ 


r07000005.jpg

Hasselblad 500c/m + C Planar 80mm T* f2.8 +portra 160

どこもかしこも美しく、楽しく、あちこちで犬をお座りさせる。。

r307000041.jpg
(橋の真ん中にcaroいますよー!よー!よー!…笑)

旅行先では朝も早くから活動する。

ペンションの食事はだいたいが7時半だったり8時だったりと遅めなので、
その前に散歩をする。

r307000036.jpg

特に、ペンションから近くに観光名所があったりすれば、朝のうちに行ってしまう。

r307000042.jpg
(昼間も来てみましたが~観光客がわんさかいました~(笑))

昼間に来たら、橋の真ん中に犬を座らせて写真を撮るなどできないからだ。

r0307000007.jpg
(ピント合ってませんが、こちらを犬が勝手に見ていたので、お気に入りの写真~♪)

旅行でも旅行でなくても、犬の写真は失敗が多い。

307000003-(2).jpg

いざ、シャッターを押した時に犬が動いてしまうからだ。
特にcaroは、動きが素早くて、出来上がった写真に写っていないことが多い(笑)

r307000037.jpg
(宿のドックランです↑ 山が見えていい感じでした)
r307000039.jpg r0307000031.jpg 307000005-(2).jpg r307000008-(2).jpg

なので、フィルムになると、座らせた写真ばかりになってしまう。

r307000016.jpg

「座って!」「お座り♪」「sit ♡」 この旅行中、犬に何度そう言ったことだろう。

r307000015.jpg

それでも、旅行に来た時は、普段の日とは違って、
犬は、そう嫌がらずにお座りをしてくれる。

r0307000032.jpg
 
さすがに、水辺では、早く飛び込みたいので、不服顔だが…(笑)

r307000014.jpg

そして、犬を車に残し、わたしだけが写真を撮っていると、
「オレも(写真に)入ってやるから、(車から)下ろせよ…」という顔をする。

 r07000002-(3).jpg

次はどこに行こうかね…?caro…。



帰りがけに、安曇野のわさび大農園に寄って帰りました。
caroは初めてでしたが、暑かったので、
わさびソフトクリームを食べて、お土産を買っただけ(笑)
安曇野は女友達と来たい雰囲気の所ですね~♪
r307000020.jpg

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top