Inu plus+

白馬旅行…フィルム編② 


r207000011-(2).jpg
contax aria + Planar 50mm T* f1.4 + potra 400

山奥のひっそりとした湖や集落を歩く。。


r207000002-(2).jpg
contax aria + Planar 50mm T* f1.4 + fujic200

宿のオーナーに教えてもらった「鎌池」に行く。
けっこうな山奥にある、ブナ林に囲まれたひっそりとした池だ。

r207000011.jpg

池のまわりをぐるりと一周できるのが楽しい。
池へと続くハイキングコースがいくつもあって、
もう少し涼しい季節だったのなら、そこを歩いても良かった。

r207000010.jpg

水はきれいで、ブナの林が、紅葉の頃にはどれほどきれいだろうと想わせる。

r207000013.jpg
(板に乗るなら乗る、降りるなら降りる、どっちかにして…笑)

犬は水辺に近づいたり、林を真剣に歩いたりしている。

307000009.jpg
(犬は魚を見ています…魚好きさん…笑)

途中、見つけたのは、サンショウウオだったのだろうか…。

r207000012.jpg

神秘的な池で、また訪れたい。

r207000014-(2).jpg
contax aria + Planar 50mm T* f1.4 + potra 400

棚田の集落も歩いた。

r207000016-(2).jpg

田んぼを見て育ったわけでもないのに、
田んぼのある風景を見ると、懐かしい気持ちになるのは、なぜなのだろう。

r207000017.jpg

気持ちの良い風の中、犬も楽しそうにゆっくり歩いていた。。




旅行に行く前に、カメラリュックを買いました。
カメラリュックって、なんとなくオジサン臭い気がして、
今までは山用のリュックにインナーを入れていたのですが、
カメラリュック、凄いです❤
カメラの交換やレンズが撮り出し安くて、
今回の旅行はストレスがありませんでしたー(笑)
307000004-(2).jpg

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top