Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

夏までのこと…① 山中湖編 


inu5000004.jpg
contax aria + Planar 50mm T* f1.4 + kodak ultramax400

おれは、いつか、てっぺんとってやる…。(何の?)

inu5000037.jpg

春の終わりに、caroを連れて山中湖へ

inu5000033.jpg

湖で泳いで

inu5000036.jpg
(もちろん、考えた末にここから飛び込みました…笑)

たくさんある桟橋ごとに写真を撮って

inu5000035.jpg
(犬います)

写っていないけど、白鳥と威嚇し合って(笑)

inu5000005.jpg
(山のてっぺんまでいきました…20分少々ですが…笑)

ハイキングして

inu5000017.jpg
(ここでのお座りはお嫌だったご様子…笑)
inu5000039.jpg inu5000032.jpg inu5000001.jpg inu5000030.jpg
inu5000014.jpg inu5000016.jpg inu5000011.jpg inu5000025.jpg

お座りばかりのポーズをさせられたけど

inu5000027.jpg

犬はとても楽しかったらしい5月のこと…。




暑中お見舞い申し上げます。

ご無沙汰をしております。あっというまに夏ですね。
caroもわたしも元気にすごしております♡
少しばかり写真を続けてアップしますぅ♪
a000003.jpg

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

