Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

流れ過ぎる日常じゃなくて… 


0123DSCF3737.jpg
fujifilm X-T10 + fujinon XF16mm f1.4r wr

呼んでも聞こえないよー!と犬が走る…。


0123DSCF3738.jpg
(広角広~い遠い~(笑))

犬は迷わない。
迷ってばかりのわたしをよそに…。

0123DSCF3735.jpg
(ゴミのように写ってますが、だーーーーっと走っています)

犬は今を生きている生き物で、
わたしは、未来を憂いて、後悔を重ね、現在を迷う。

0123DSCF3749.jpg
(絵になる風景でしたが、風が強くて早々に退散)

今を大切にしているだろうか…。
今そばにあるものを大切にしているだろうか…。

0123DSCF3747.jpg
(位置的に自分の影が入っちゃうよぉぉ)

撮る写真が気に入らなく、
着る服が気に入らなく、

0123DSCF3750.jpg
(また来ようね)

そんな風に思え、ジタバタしている時は、
写真でも、洋服でもなく、今の自分が気に入らない時だ…。

ハッセルでも撮りました!に続く…



日々、潔くありたいと思うのに、
ぐずぐず、だらだら、行ったりきたりです(笑)
0223DSCF4204.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ







関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

