Inu plus+

海は犬を走らせる 


m0123000020.jpg
(minolta sr-1 + auto rokkor 55mm  f1.8 + agfa vista 200)

ちょっとは、こっちにおいで…と呼び止められ、めんどくせーと思っている犬。。


m0123000018.jpg
(映画「アウトレイジ」の中で見たよーな場所の気がするけど、ちがうかなぁ…?)

こんな道を通って海に行きます。

m0123000022.jpg
(水平撮れてません…笑)

どどーん、と波も荒々しく、風もすごいです。

m0123000021.jpg
(犬は自由し放題です)

まあ、そんなことも関係なく、犬は走り出すのですが、

m0123000023.jpg
(まさにこの写真を撮っている時にガッシャン!という音で終わる…(>_<))

撮るぞーっと思ったとたんに、minolta sr-1が壊れました。。。。
続きはデジタルで…続く…



この日、minoltaで撮るぞーと思っていたのですが、
あらら~のお釈迦です。
しかたないので、車に戻ってハッセルを出してきました。
デジもありますしね。
花粉が飛んできたせいか、気分がいまいっぽのらず、
文章が~文章が~書きたくないぃぃ(笑)
しばらく写真だけで飛ばそうかなぁ…写真ブログだし(笑)
1024DSCF2092.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top