Inu plus+

3日目はちょー可愛いオレ❤ ***carocaro雪旅行***⑤ 


h0118000004.jpg
Hasselblad 500c/m + C Planar 80mm T* f2.8 + fujipro400h

『ハッセルな可愛いオレが撮れるとajikoは大喜びだ。
 オレはいつだって可愛いのにな。
 そして、ここでオレがちょっとでも動いたりすると、
 「caroー!フィルム代返せー!」とか言うんだぜ…あいつ』

h0119000011.jpg

最後の日も朝も早くから起きて、

t0119000009.jpg

歩いて

a0118000030.jpg

叫んで、

a0118000028.jpg

すまして、

a0119000032.jpg a0119000033.jpg a0119000034.jpg a0119000035.jpg  

歩いて、

a0119000036.jpg

猪苗代湖に戻って、また来ようと思った旅の終り。。

***carocaro雪旅行***フィルム編終り



朝焼けが撮りたくて、3日目も朝も早くからスタンバイしましたが、
旅行3日とも良いお天気だったのに、朝だけは違いました。
更に、ここで撮ろうと決めた場所を、caroと遊んでいるうちに
地元のカメラ好きのおじーさん達に取られ、
朝焼けがだめなら、せめて山から日が上がる所を~と思いましたが、
宿の食事の時間で時間切れ(泣)
0207DSCF3842.jpg
「もう帰るの?今からいい時間よー?
あと、ここが一番いいポジションね。」とおじーさん達に声をかけられ、
「ざんねーん、食事の時間なんですぅ」と笑顔で答えました。
「だーかーら、その場所には、わたしが踏み固めた跡があるだろー!?」
とは言いませんでしたよ(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top