Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

寒い日の暖かい光の中。。 


zb0211DSCF3953.jpg
fujifilm X-T10 +  Cosina Cosinon auto 50mm f1.8

光に包まれていてほしいよ…。

0211DSCF3867.jpg

光のシャボン玉の中にいるような写真が撮りたいのに、
なかなかと上手く行かない。

0211DSCF3888.jpg

梅の一日。

0211DSCF3911.jpg

春が近いような、まだまだなような…。

0211DSCF3915.jpg

今日は、手袋とX-T10とレンズ1本だけ。

0211DSCF3877.jpg
(ここに、並ばされるのが、とってもお嫌なようです…(笑))

久しぶりにペンギンと一緒に撮ったら、ずいぶんたくましくなっていたcaro 。
 

b0211DSCF3957.jpg

いつだって、光に包まれていて欲しい。。




明日には治りそう…という微妙な風邪をずっとひきずっています。
日中はそこそこ元気ですので、普通に仕事や用事をこなすと、
また同じ状態がずっと続いているという微妙な調子です。
…なもので、caroにねだられて昭和記念公園くらいならいいか(↑記事)に行ったのも、
今、思うとあんまりよくなかったよーな、関係ないよーな、
またぶり返したよーな、同じ状態のよーな感じです。
昨年は、インフルやらお腹の風邪やら指痛い痛いやら、
この時期すごく調子が悪かったので、
今年は、予防接種もしたし、すごく気を付けて、
外出時は必ずマスクもしているのに、
a0207DSCF3847.jpg
風邪ってひいちゃうんだなー。これが…。何が悪いのでせう??仕事かなぁ…(>_<)
(わたしの大事タオルで悪をしている犬…くれた方ごめんなさい。。→)

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

