Inu plus+

my red toer ❤ 


0102DSCF3119.jpg
fujifilm X-T10 + fujinon XF35mm f1.4r

赤いタワーが見える。
 
0102DSCF3124.jpg

夕暮れを目指して行ったのに、すっかりと暮れてしまい、
持ってきたフィルム機は、ただの重いお荷物となる。

0102DSCF3117.jpg
(これは、レインボーブリッジです)

昨年は、行きたい行きたいと思いつつも、大好きなタワーを撮りにいけなかった。
ならば、今年の始めは、いままで見たことない場所から…と思ったが、
なかなかと計画通りに事は進まない…(笑)

0102DSCF3133.jpg

今年は、たくさんの赤いタワーに会えるといい…。



う~ん、やっぱり夜撮影は慣れてなく、やっぱり難しいです。
長時間露光とか、もっとピカー―――って撮るのはどうするのだろう…?
いつも、そう思うのに、勉強しないのがいけない(>_<)
今年は、夜景も撮りにいきたいなぁ…。
一度は、工場撮影とかもしてみたいのです(^O^)
(↑ そして、いきなり大きなことを言う…笑)
その前に三脚買わないとなぁ…(って、もう3年くらい言っている…笑)
0102DSCF3144.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top