Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

暮れゆく。。 


10hh000003.jpg
Hasselblad 500c/m + C Planar 80mm T* f2.8 + fujipro400h

今年は、落ち着いた良い年だった。
無理なことは無理だったが、やりたいと思う事をずいぶんとやれた。
もちろん、中には、とんでもない空回りもあったりもしたが、
やらずに、思い倦ねいているよりも、ずっとよかった。

写真は、相変わらず難しく悩ましく、やはり自分のイメージ通りに撮れることはなかったが、
恋をしているように想い悩みながら楽しめた。
新しい挑戦もできた。
そして、以前よりちょっとだけ、自分の写真が好きになった。

10hh000002.jpg

やんちゃ甘えた王子のcaroは、
この一年で、ON/OFFのはっきりした犬に成長した。
驚くほど遊び、色々なことをするくせに、こちらの心配を裏切って利口な判断をする。

おまえ生意気なんだよっ!ムカつくぅぅぅということも多々あったが(笑)
この手がかかるのだか、かからないのだかわからない犬が、
「へっ?」という事や、幸せを運んで来てくれた。

残りの今年を、この犬と、ゆっくり過ごそうと思います。。


今年も、拙いブログを見に来てくださってありがとうございます。
皆さまには、良いお年をお迎えくださいヽ(^。^)ノ
公園で…。

にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事
trackback: -- | comment: 22 | edit

△page top

この記事に対するコメント

こんばんは
犬つながりで、出会えましたね
楽しい写真ありがとうございました
また、来年もよろしくね

良いお年を

ぼびぱぱ #- | URL | 2016/12/27 20:18 * edit *

今年もたくさんの素敵な写真をありがとうございました。
caroは本当に賢い子だと思います。
また、来年もお写真、楽しみにしてますねー!(^^)!

onorinbeck #- | URL | 2016/12/28 19:21 * edit *

本日が年内最後のご訪問になると思います。
明日は最後の忘年会が入っているし、
30日から高知へ帰省します。
1月4日に帰阪する予定です。
本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
なお、僕のブログは毎日、予約アップされます。
覗いていただければ幸いです^^
では良いお年をお迎えください。
来年も可愛いcaroちゃんとajikoさんの撮影行を
楽しみにしています^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2016/12/28 22:52 * edit *

あづささん、今年もあづささんと撮りに行けた事がとても嬉しかったです。
カメラの事だけじゃなく、いろいろな事を話したし、もちろんカメラの話も限りなくしましたよね。
楽しかった一年。
来年はカラちゃんにも会いたいです♩♩

りえ #- | URL | 2016/12/29 16:20 * edit *

v-286v-5 ぼぴぱぱさんへ

> 犬つながりで、出会えましたね
そうですね。
大型犬つながりで、出会えましたね。

> 楽しい写真ありがとうございました
> また、来年もよろしくね
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
これから、そちらに伺いますが…。

よいお年をお迎えくださいね。

ajiko #- | URL | 2016/12/30 18:06 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> 今年もたくさんの素敵な写真をありがとうございました。
こちらこそ、拙い写真を見てくださって、ありがとうございます!

> caroは本当に賢い子だと思います。
ええ、ますますやんちゃで、賢くなってますよー(笑)

> また、来年もお写真、楽しみにしてますねー!(^^)!
はい、来年もよろしくお願いします♪♪

ajiko #- | URL | 2016/12/30 18:08 * edit *

v-286v-5 土佐けん&助手さん

> 明日は最後の忘年会が入っているし、
飲んでばっかり(笑)

本年も、コメントをたくさんありがとうございます!
助手さんと一緒にcaroの成長を楽しみにしてくださってて、
ほんとうに親ばか記事も安心して書けます(笑)

来年も、どうぞよろしくお願いします!

では、いつの日か(いつ?…笑)お会いできるといいですね!

ajiko #- | URL | 2016/12/30 18:11 * edit *

v-286v-5 りえちゃんへ

> あづささん、今年もあづささんと撮りに行けた事がとても嬉しかったです。
わたしも、すごく、楽しかったよ!
今年はりえちゃんと3回撮りに行けたんだよ!
あまり人と撮りにいかないわたしにとっては、すごーーーーい!
来年も一緒に撮りにいこうね!

> カメラの事だけじゃなく、いろいろな事を話したし、もちろんカメラの話も限りなくしましたよね。
> 楽しかった一年。
うん、うん、楽しかったね。
写真の話はもちろん楽しかったし、
今年は昨年よりもいろんな話ができて、仲良くなれたよね。
とっても刺激になったよ。
これからもよろしくね♪

> 来年はカラちゃんにも会いたいです♩♩
おおっ!いいよ!いいよ!(笑)

ajiko #- | URL | 2016/12/30 18:15 * edit *

Christmas前にランチ出来て良かった~🎵
ピアス大活躍してる👍ありがとねー
今年もお世話になりありがとうございました🙇
azuちゃんファミリーにとってさらに素敵💕な一年となりますように✨
来年🐔も宜しくお願いしまーす\(^-^)/

しぇりりんこ #- | URL | 2016/12/30 21:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/30 22:15 * edit *

ajikoさんといえば、すっかりハッセルのイメージになりました^^
来年もたくさんのフィルム写真を見せてくださいね!

良いお年を♪

Cherry Berry #WYm6IpG6 | URL | 2016/12/31 06:44 * edit *

Re: タイトルなし

v-286v-5 しぇりりんこさんへ

> Christmas前にランチ出来て良かった~🎵
ほんとー!良かったよね。
その後、ぜんぜん会わなかったもんね(笑)

> ピアス大活躍してる👍ありがとねー
嬉し――♪
来年、おそろでつけようね。

> 今年もお世話になりありがとうございました🙇
いやいや、こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年も、仲良くしてほしいですぅ。
カフェに行ったり、時間短くてももっとちょくちょく出かけよーね!
とりあえず、1月、一段落したら、うちにおいでねー。

> azuちゃんファミリーにとってさらに素敵💕な一年となりますように✨
ありがとう!来年も、本当によろしくぅ❤

ajiko #- | URL | 2016/12/31 16:46 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのドタバタさんへ

わたしは、ラスト5日間は休暇で、余裕で掃除していましたが、
明日、元旦早々から、ちょっとだけど仕事です(笑)

今年の写真の感想を書いてくださってありがとうございます。
いつもね、こんな風に書いてくれるのを読んで、
そーなのか、ふむふむって。
ちょっと自分の写真を客観的に見れたりするのです。
本当にありがたいです。
来年も頑張るぅぅ(笑)

caroも、のびのびと育てます!と書きたいですが、
勝手にのびのびしてますよ。あいつぅぅ。

忙しいのにコメントをありがとうございます。
また、ゆっくりコメント交換したいです。

あっ、そうそう、わたしはすでに送りましたので~。
キッズ向け用のやつ(←なんで?…笑)

よいお年をお迎えください♪

ajiko #- | URL | 2016/12/31 16:53 * edit *

v-286v-5 Cherry Berryさんへ

> ajikoさんといえば、すっかりハッセルのイメージになりました^^
おーーーそうなのか?
ハッセルで撮ったやつってお金かかっているから、
(下手でも)意地でもアップしちゃうの(笑)

> 来年もたくさんのフィルム写真を見せてくださいね!
こちらこそ、フィルム仲間で、仲良くしてください!

良いお年を~♪

ajiko #- | URL | 2016/12/31 16:54 * edit *

こんばんは。
この一年、azusaさんの写真から、充実した日々を過ごしていることが
凄く伝わってきてきました。
羨ましいくらい写真がイキイキしていて、
ますますazusaさんの写真が好きになった1年でした♩

実は、最近、夢の中でazusaさんと一緒に写真を撮りに行ったんです!!
一緒に写真を撮りたいって気持ちが強かったのか、
2回も夢を見てしまいました(笑)
いつか、この夢が正夢になると嬉しいです^^

来年も、azusaさんの素敵な作品と、caroくんの成長を楽しみにしていますね。

koume #- | URL | 2016/12/31 23:18 * edit *

あけましておめでとうございます。
これからも、う~~んとずっとお利口さんになって行くcaroくんの成長が楽しみです。
それにもっとハンサムになるかもね。( *´艸`)
写真の中にcaroくんが居ると嬉しいです~。

なっつばー #- | URL | 2017/01/01 01:41 * edit *

ajikoさん、caroくん、
明けましておめでとうございます。
2016年も綺麗な写真や可愛い写真で
いっぱい楽しませていただきました。
今年も楽しみにしていますe-420
よい年になりますように。

KEIKOPY #mQop/nM. | URL | 2017/01/01 09:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/01 09:55 * edit *

Re: タイトルなし

v-286v-5 koumeさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますぅ。

> この一年、azusaさんの写真から、充実した日々を過ごしていることが
> 凄く伝わってきてきました。
えっ!そーですか?嬉しいな。
充実もしていましたが、あちゃーーということも実はたくさんありました(笑)

> 羨ましいくらい写真がイキイキしていて、
> ますますazusaさんの写真が好きになった1年でした♩
ありがとうございます。
写真は、う~ん、写真に対する感覚が違ってきたかも~です。
いい意味では、力が抜けて撮れるようになりました。
なーなーで撮っていることもありますが…(笑)
でも、やっぱり写真は深くて難しいですねぇ。

> 実は、最近、夢の中でazusaさんと一緒に写真を撮りに行ったんです!!
> 一緒に写真を撮りたいって気持ちが強かったのか、
> 2回も夢を見てしまいました(笑)
> いつか、この夢が正夢になると嬉しいです^^
行きたーーーーーーーい!
ほんとっ!正夢になると嬉しいですねーーー。
どこに住んでいるんでしたっけ?(笑)

> 来年も、azusaさんの素敵な作品と、caroくんの成長を楽しみにしていますね。
わたしも、koumeさんの写真と、koumeさんの可愛いぞ!を楽しみにしています!

本当に今年もよろしくお願いします❤


ajiko #- | URL | 2017/01/03 19:33 * edit *

v-286v-5 なっつばーさんへ

あけましておめでとうございます!
昨年は、うれしいコメントをありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

> これからも、う~~んとずっとお利口さんになって行くcaroくんの成長が楽しみです。
わたしも、どんな風に成長するか…楽しみです(笑)

> それにもっとハンサムになるかもね。( *´艸`)
だといいですぅ。
けっこう冷たい顔するのですよ、こいつ(笑)

> 写真の中にcaroくんが居ると嬉しいです~。
では、今年もcaroの写真をいっぱい撮ります!

ajiko #- | URL | 2017/01/03 19:36 * edit *

v-286v-5 KEIKOPYさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> 2016年も綺麗な写真や可愛い写真で
> いっぱい楽しませていただきました。
きゃー嬉しい❤
わたしも、たろー家の風景大好きです。
最初は、たろーちゃんと花ちゃん上手く行くのかなーって思ってまして、
今も興味深々なのですが、
ちゃんと仲良く暮らしていくものですね♪

> よい年になりますように。
お互いによい年になりますように!

ajiko #- | URL | 2017/01/03 19:40 * edit *

v-286v-5 秘密コメントの一気読みさんへ

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

一気読み~(爆)

今年、一緒に写真撮りにいけるといいねー♪

> って、したいことづくしの年明け
いいことだ!
毎日の生活を楽しんでくださいね。
良い年になることを願っています♪

ajiko #- | URL | 2017/01/03 19:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

