Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

クリスマス前にcaroの1年目がやってきた♪ 


1223DSCF3134.jpg
fujifilm X-T10 + fujinon XF35mm f1.4r

『寝るから見てろよ♪』…そんな生意気な仔犬。。



さて、作ろう作ろうと思っていて後回しになっていた
caroの1年目のアルバム(2015.4.1~2015.3.31)です。
caroが来た時、
この犬の一生は、わたしが撮ってあげられるのだと思いました。
(たかだかこの写真撮るのに5枚も撮っちゃったよ…笑→)
1223DSCF3129.jpg
「やだ、この子、カメラ向けても笑わない…『んっ!』ってするぅぅ」とも思いましたが…(笑)
犬の笑顔を撮るのは意外に難しいと教えられた初年でした。
1年に1冊作れたらいいと思います♪ 
(アルバムの最後の年まちがっちゃったよ…笑)

こちらからご覧になれます→ 『caro 0』

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

