Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

今朝の事。。 


1209DSCF2942.jpg
fujifilm X-T10 +  Cosina Cosinon auto 50mm f1.8

遅く起きた朝は、朝食をすませてから、ゆっくりと公園へ行く。。


1209DSCF2914.jpg

こんな日は、caroは、いつもと違う犬と挨拶する。

1209DSCF2938.jpg
(意味もなくこーゆーものを撮ってしまいますぅ)

こんな日は、わたしも、いつもと違う人と話をする。

1209DSCF2924.jpg

公園の側の畑のトラクターに、
「わぁ、いい感じ~♪」とカメラを向ける。

1209DSCF2935.jpg

以前は、公園の回りは畑ばかりだった。
今は飛び地のように小さな畑が点在していて、
それが少しずつ公園になっていく。

1209DSCF2939.jpg
(なんだか虹のようになった~♪)

「撮るなら、中へどうぞ…」と、農家の方が声をかけてくれる。
…あっ、いたんだ…(笑)

1209DSCF2941---コピー
(多重してみました~♪)

「犬がいますから…」
「そんな大人しいワンちゃんなら大丈夫だよ…」
外面のいいcaroは、お利口そうに振る舞っている。

1209DSCF2959.jpg 1209DSCF2949.jpg 1209DSCF2933.jpg 1209DSCF2909.jpg
(公園の自動販売機…高い缶類しか売らなくなった…やっぱりコンビニにしよ~)

今、育てている野菜を説明してくれる。
茎が七色のホウレンソウ…?ルッコラ…?
彩になるらしい。とても綺麗だ。

1209DSCF2930---コピー
(こっち来て…と言ったら思いっきりよる奴)

棚のドアを自分で作ったり、
ドアが開くとシンバルがなったり…
色々とお手製で、面白い農家の方だ。

1209DSCF2954.jpg
(どーやらうさぎと並ぶのは不服らしい…)

興味深そうにしていると、
「ジョイフルホンダでパーツを買えるよ」と教えてくれる。
…いえ、作りませんから…(笑)

1209DSCF2952.jpg

さすがにポスターは、友人が描いてくれたらしい。
今度、お財布持っている時に、野菜買いにくるね。

1209DSCF2974.jpg

秋の終りかけの公園。
また、公園に戻って、残っていた赤い紅葉を見つける。

1209DSCF2976.jpg

まだあともう少しきれいだよ…と言うように、光と風にゆれる。

1209DSCF2962.jpg

そして、「きれいな朝だね」と言っても、犬は知らん顔だ…。


今日撮ったものを今日撮って出し。
デジタル機のなせるわざですね。
暖かな朝でしたので、+2補正くらいで撮ってみました。
うっかり全部F1.8で撮り続けていたので、ピントがぁぁぁ…(笑)
1209DSCF2950.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

