Inu plus+

三鷹跨線橋 


10ak000033.jpg
contax aria + Planar 50mm T* f1.4 + kodak ultramax400

跨線橋から眺める夕焼けは、ガタンガタンと電車の音がする…。

10ak000034.jpg

犬と一緒に夕陽を見る日は、一日、ずっと、犬と一緒だった日だ。
空が染まり始める少し前には、犬もそのことをとっくに気がづいていて、
安心した顔で、わたしの側にいる。
わたしはもう、今日はどこにも行かないのだ。

それでも、何かの拍子に、まだほんの少しだけ疑っているような顔をする。
夕陽がそうさせるのか…。わたしの錯覚か…。

階段を下りると、ガタンガタンと夕闇の音がする。




さて、今週はよく働きました。くたくたです(笑)
でも、昨年の暮れと今年の始めと、公私ともに暖かい言葉をたくさんいただきました。
仕事では思いがけないことで、感謝やお礼を言われたことが多く、
ああ、そうなのか…わたしはそうなのか…と新しい発見がありました。
ブログに関してもしかりで、写真に対する感想、
とくに、フィルム写真の感想には有難い限りでした。
なかなかと自分のことや自分の写真を客観視できるものではなく、
そうか…それはそれでいいのか…と思えることが多々ありました。
また、たらたらと何を書いているのだという文章の感想もいただき、
なんとも、嬉しくにやけてしまいました(笑)
asa11000040.jpg
改めまして、今年も、よろしくお願いいたします。ajiko

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top