Inu plus+

金木犀の頃のcaroちゃんは… 


10h000010.jpg
Hasselblad 500c/m + C Planar 80mm T* f2.8 + fujipro400h

ふわっと金木犀の香りが立ち込める。。

10a000006.jpg
contax aria + Planar 50mm T* f1.4 + kodak ultramax400

毎年、その香りに金木犀が咲いていると気が付くが、
花はすぐに散ってしまう。
今年は、ジャスト花盛りという日にカメラを持っていたのに、
なかなかと上手く撮れない。。
撮った写真も、あまり気に入ったものがなかった。

10a000031.jpg

気が付けば、金木犀の花の下でのcaroのお座り写真も撮っていなかった。

この香りが写せたらいいのに…と、わたしが奮闘している間。
caroは、ずっとと待っていてくれたのにね…。



前のわがままわたしの記事に、
ダーリン達からのコメントが多くてびっくりヽ(^。^)ノ
「ウチの嫁はんには、猛反対されるだろうし…」(←ウケた…笑)
などなど…そりゃーそうだ。
もしも、わたしが写真をやっていなくて、
夫がフィルムやっていたりしたら、お金がもったいないとか?
皮肉言ったり反対したりしそうぅ~(←ホント身勝手な女…笑)
2015IMGP7305.jpg
家庭内の大蔵大臣は、平等なんかじゃないのですぅ。
でも、さすがに今年のボーナスは、夫の欲しがっていたウォークマンを買ってあげました。
(買ってあげたというのが、すでに上から目線…夫のボーナスなのに…笑)

そうそう、霧の朝の1枚目気に入ってくださった方ありがとうございますぅ。
そちら様にそう言ってもらったので別サイトにもアップしちゃいました~♪

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top