Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

午後を一緒に… 


ごちそうさま~♪

幸せを感じるのは、綺麗な食事が運ばれて来た時ではなく、
誰かと一緒に食事を終えた時だ…。

あぁぁ、ひとり写真。。。

ここで記念撮影を…と構えているわたしを横目に、
「Dog Cafeは入ってもいいですよー!よー!よー!」と、スタコラと行ってしまう犬。
愛されていない…。

摘んだハーブをそのまま使うねー!

ミモザの咲き乱れるハーブ園の温室のドックカフェ。

ちょっと暑かったね ピントがあわないぞぉぉぉ 旅行に来るとこういうこと必ずやりますね? ミモザが咲き乱れてましたん。

わたしは、ミモザのレモンケーキで、犬には、やっぱりグラスの氷だけだけど、
一緒にいられるだけで、ご機嫌な犬がそこにいる。

はい、ご機嫌でよーございました。

誰もいないカフェで、お茶が運ばれてくるまで、一緒に花を見よう。
「どの花が好き?」と聞いても、
ただ楽しそうにしているだけの犬に、何度も話かけよう…。




さて、楽しい旅行でございましたん♪
カメラも戻ってきましたし、今朝は晴れ!よい一日になりますよーに!
(月の砂漠海岸で、作り物にワンワンしちゃった、おバカちゃん→)
朝早かったし、大きくて、怖かったんだよー!よー!よー!

でも、ここのところ、FC2が開けられないことが多いんですけどぉ~。困るぅぅぅ。


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 18 | edit

△page top

この記事に対するコメント

こんにちは

午後の心地良さそうな時間
ぱずちゃんも 嬉しそう^^

カメラ 直って 良かったですね
今日は 朝から 良いお天気なんで
仕事さぼって カメラを持って 何処かに出かけたい気分を 押し殺して 仕事しております^^;

kotone #- | URL | 2013/04/04 09:22 * edit *

最近、ドッグカフェめぐりにハマってますねぇ。
ぱずーくんもおとなしいから、ママさんも安心しきってますね。(^.^)
きっと、まわりから、「いいこいいこ」されるでしょう?

FC2・・・たまにあるけど、繰り返しアタックすればいけるけどなぁ。
でも、それじゃぁダメなんですけどね。

ルータンルージュ #- | URL | 2013/04/04 12:57 * edit *

誰もいない春のカフェで、
ミモザのレモンケーキとハーブティをのんびり楽しみながら花を愛で、
「ヒーラギ、お前はどの花が好き?」
とか、
心底ゆってみてぇ( ̄- ̄
まずレモンケーキをとっとと平らげないことには
絶対落ち着かないだろーよウチの犬はよ( ̄ー ̄遠い目

カメラ戻ってきて良かったね~^^
今日は久々にいいお天気だったし、お気に入りの写真撮れたかにゃ~?^^

TIKS #- | URL | 2013/04/04 16:12 * edit *

こんにちは

月の沙漠のらくだは見かけない動物なので怪しいやつだと思ったのでしょうね。
茨城の自然博物館にある動く恐竜など見せてみたいですね。
カメラ治って良かったですね。
また撮りまくって下さい。
FC2は暫く良かったのですがまたおかしくなりましたね。
他に引っ越す気はないので困りますね。

はせがわ #TSB56Rmw | URL | 2013/04/04 17:06 * edit *

愛するajikoさん

好調ですね。
『 a' 』 もいいかんじですもの!
いぬ・ぱずーちゃんは、あいかわらずバカ扱いされても
しっかり幸せそうですし
もうひとかたの戌どしの君もお元気そうで・・なにより

また、ゆっくりと(笑)

みんこ #- | URL | 2013/04/04 19:23 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> ぱずちゃんも 嬉しそう^^
めちゃんこ、嬉しそうだったですよ。
とにかく室内が好き!みたいです(笑)

> 仕事さぼって カメラを持って 何処かに出かけたい気分を 押し殺して 仕事しております^^;
おおっ、では、悔しがるお話を~(笑)
今日は午前中仕事がキャンセルだったので、
カメラ持って井之頭公園撮ってきましたよ!
ひさびさに晴れ!でいい気分でしたよー!よー!よー!v-353

ajiko #- | URL | 2013/04/04 20:52 * edit *

v-286v-5 ルータンルージュさんへ

> 最近、ドッグカフェめぐりにハマってますねぇ。
そーなんです。
犬も年をとってきて疲れやすくなってきたし、
自分もゆっくり休憩したいとなると…ですね♪

> ぱずーくんもおとなしいから、ママさんも安心しきってますね。(^.^)
そう!安心しまくりですよ。
公園ワン仲間になんかには、
ぱずーじゃなくて、ぱーママが狂犬病の注射しなさい!って言われてますよ(笑)

> FC2・・・たまにあるけど、繰り返しアタックすればいけるけどなぁ。
> でも、それじゃぁダメなんですけどね。
それじゃダメだし(笑)
ここのところ、毎日!毎日!ですよ!
訪問もできないし、自分に記事消えた時には、きーーーーーー!ってなりました(爆)

ajiko #- | URL | 2013/04/04 20:56 * edit *

v-286v-5 TIKSさんへ

> 心底ゆってみてぇ( ̄- ̄
> 絶対落ち着かないだろーよウチの犬はよ( ̄ー ̄遠い目
そーだろう。そーだろう。でも、ひーちゃんはそこがかわゆいのだ!
それに、何度も言いますが、これは、遺伝子だから(笑)
この子、産まれた時からおとなしい子で~♪

> カメラ戻ってきて良かったね~^^
> 今日は久々にいいお天気だったし、お気に入りの写真撮れたかにゃ~?^^
良かったよ~♪
今日は、午前中、仕事キャンセルくらったので(←お金がはいりませんがなっ(怒))
井之頭公園で、ガンガン写真撮っちゃったよ!
でも、楽しかった~♪

ajiko #- | URL | 2013/04/04 20:59 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 はせがわさんへ

> 茨城の自然博物館にある動く恐竜など見せてみたいですね。
犬の風船で、地面すれすれのところを飛ぶ物、知ってますか?
よく公園とかで売っているのですが、
それが、まるで遠くからみると、本当の犬が散歩しているみたいで、
そやつが、ぱずーの天敵です!(笑)

> また撮りまくって下さい。
今日!撮りまくってきました!
さすがに御苑までは行けなかったので、井之頭公園になりましたが、
まだ、桜が残っていました♪

> FC2は暫く良かったのですがまたおかしくなりましたね。
> 他に引っ越す気はないので困りますね。
かなりおかしいですよね?もうっ!です(笑)

ajiko #- | URL | 2013/04/04 21:03 * edit *

v-286v-5 愛するみんこさん♪へ

> 『 a' 』 もいいかんじですもの!
そうっすか!ありがとうございます!
花粉なのか?冬鬱だったのか?
やっと抜けてきた感じなんですよ。
日常は、けっこう忙しいのですが、かえってその方がいいのかな~。
みんこさんにメッセージと思いつつ~ですよ!
カメラは戻ってきたし、やっと春が始まる感じですね♪

> いぬ・ぱずーちゃんは、あいかわらずバカ扱いされても
> しっかり幸せそうですし
> もうひとかたの戌どしの君もお元気そうで・・なにより
ゲラゲラ(←大笑い)

> また、ゆっくりと(笑)
ええ、ぜひ、またゆっくりと…。
この先もゆっくりとお付き合いしてください!v-207v-353

ajiko #- | URL | 2013/04/04 21:07 * edit *

こんばんは

ぱずー君の満ち足りた表情にいつもながら癒されます^^
信頼と愛に結ばれた関係って良いですね^^
助手がミモザの花~と喜んでおります^^
三枚目の花は筆桔梗?と僕に聞いてどうする(^^;
カメラが戻ってきて良かったですね♪

桜マクロ、お見事です^^
僕もこう言う画を撮ろうかな?と言うと、「似合わないから止め」と
一言で却下されてしまいましたw

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/04/04 21:56 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 信頼と愛に結ばれた関係って良いですね^^
犬は、絶対にうらぎりませんからね。
わたしがいないと生きていけないし。。。

> 三枚目の花は筆桔梗?と僕に聞いてどうする(^^;
3枚目、何の花か?わかりません(笑)
ミモザはわたしも大好きですが、写真にすると難しいですね~。

> 僕もこう言う画を撮ろうかな?と言うと、「似合わないから止め」と
> 一言で却下されてしまいましたw
いえ、わたしとしては、ぜひ、撮っていただきたいのですが…(笑)
助手さんを説得するか?助手さんと一緒に撮ってくださいよ!
「なんでもマクロう会」~♪♪♪

ajiko #- | URL | 2013/04/05 20:13 * edit *

こんにちは♪

もうわんちゃんの笑顔に癒されて癒されて~
あぁ、、かわいいですね❤
こんな笑顔の子っているんですね。
天使のようです。♪

shima #- | URL | 2013/04/06 14:24 * edit *

こんばんは。
素敵な海だなと思っていたけど
御宿でしたかね、確か。
若いころ、愛だとか恋だとか色々な感情が
渦巻いたところです。
いいところですよね。

あかちん #- | URL | 2013/04/06 19:49 * edit *

おひさしぶりでございます〜。
ミモザ、大好きです。
でも長野にはないですね。あったかいところの植物なのでー。
お花やさんで買ってます(笑)
あ、ミモザサラダも好きです。(ってミモザの花は関係ないけど)
レモンケーキおいしそうですねぇ。じゅる。

まーちん #SOd4HuBM | URL | 2013/04/07 06:53 * edit *

Re: こんにちは♪

v-286v-5 shimaさんへ

> こんな笑顔の子っているんですね。
> 天使のようです。♪
天使~♪ すっごく嬉しいです♪
うちの犬は、笑っているか、困っているか、どちらかです(笑)
誰が撮っても、笑顔が撮れるお手軽犬ですぅ。
コメントありがとうございます!

ajiko #- | URL | 2013/04/07 19:57 * edit *

v-286v-5 あかちんさんへ

> 若いころ、愛だとか恋だとか色々な感情が
> 渦巻いたところです。
若いころ(爆)
あかちんさん!いまでも渦巻いてくださいよっ!(笑)

> いいところですよね。
思っていたより、いいところでしたよ!
ぜひぜひ、あかちんさんも、また行ってください!v-207v-353

ajiko #- | URL | 2013/04/07 19:59 * edit *

v-286v-5 まーちんさんへ

お久しぶりです!見に来てくれて嬉しいですよ♪

> でも長野にはないですね。あったかいところの植物なのでー。
えっ?そうなんですかー?
なんか、長野には、草花類なんでもあると思ってました。

> レモンケーキおいしそうですねぇ。じゅる。
レモンケーキもミモザ関係なかったんですけど、
名前がミモザのレモンケーキだったんです(笑)

コメントありがとうございますv-238

ajiko #- | URL | 2013/04/07 20:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

