Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Merry Christmas! 


11h000002-(2).jpg

Hasselblad 500c/m + C Planar 80mm T* f2.8 + fujipro400h

Merry Christmas! 

11h000001.jpg

来年は、好きなカフェでクリスマスというのもいいな…。

吉祥寺 宵の実


今年のクリスマスイブは、何年かぶりにホールのクリスマスケーキを買いました。
caroもお利口さんになりましたので、クリスマスツリーも出ています。
それ以外は特に何かは考えていませんでしたが、
イヴの朝に、caroとわたしにプレゼントが届きました♪
caroには、おやつ。
わたしには、ちょっと読みたかった詩の写真集。。
なんだか、ほっこりして、すごく嬉しかったです♪
ありがとうーーーー♡(ちゃんと届いたよ証拠写真→)
1224DSCF3138.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

