Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

夏の終りの頃のcaroちゃんは…② 


11d000008.jpg

diana Mini + Lomograpy 400

公園への路地で笑っていたり…。


10daiana000005.jpg

ぱーちゃんのお下がりのベストが妙にきつきつそうだったり…。

09d000016.jpg
(ちょっとだけ入ったよ♪流されそうになったけど…笑)

だけど、新しいベストは1回しか着れなかったり…

09d000018.jpg

滝はドドドーだな…と思ったり…

11d000019.jpg
(前記事のトップと同時に撮りましたが、カメラ違うと違う感じ~♪)

郵便局(現役ではありません)の前では一枚しか写真撮らせてくれなかったり…。

11d000020.jpg

駐車場でわけもなく楽しそうだったり…。

09d000007.jpg
(自分から進んで入ってますよ…汽車の中)

夏の終りも、夏の終りじゃなくても、けっこう笑っているのです。




GODIVAの袋に入って、
yuki-chanからチューリップの球根が届く。
友人から球根が届くって、、いいよね(笑)
園芸店に行って、再生紙で作られたプランターと土を買って、
今日、球根を植えました。
春になって咲くのが楽しみ…♪ 何色かな…♪
1129DSCF2879.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

