Inu plus+

夏の終りの頃のcaroちゃんは…① 


10g000011.jpg
Hasselblad 500c/m + C Planar 80mm T* f2.8 + fujipro400h

夏の終りのcaroちゃんは、そりゃーもーたいくつ、たいくつ、たいくつだったのです。

10h000012.jpg
(不服そうだけど、わたしだってハッセルまで持ってきたんだよぉぉぉ)

8月の終りから9月に降った信じられない雨の時、
晴れ間を見つけて川に行くが、流れは速いし増量で、とても泳げない。
新しく買ったベストもつけただけ。。
(ってか、やっぱり赤にすればよかったか…なんで青とかないんだよ…)

仕方がないので滝の散歩道に寄り道してあげたのに(写真一枚目)

8h000012.jpg
(お題 『あ~あ~たいくつぅ』)

そーゆー、たいくつぅぅぅ、不満ぅぅという気持ちを、
思いっきり現す、やんちゃ王子です。うちのcaroちゃんは…。



今日から12月!1年が早くて信じられなぃぃぃ。
アップしていなかった写真をにアップしてしまわないとねぇ…。
caroは、まだ抜糸が終わってませんので、
エリザベスカーラーをつけています→
何の不自由もなく、ガコガコ歩く姿に、びっくりです。
このままでお水も飲むし、ボールもくわえるし、部屋中走り回るので、
かえって無敵!という感じです。
1129DSCF2887.jpg
そうそう、拍手コメントの「おじさんでも大丈夫かなか?」の方、
おじさんでも大丈夫でしょう!iphoneのピントさえ合えば!ぜひやってみてくださいね♪
会社の若い後姿イケメン男子(いる?)にお願いするのいうのもcoolになっていいかも~。

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top