Inu plus+

夜の遊園地! 


1103000033.jpg

diana Mini + Lomograpy 400

夜の遊園地、イルミネーション、女友達…キラキラはちょー楽しい♪

1103DSCF2627.jpg
fujifilm X-T10 + fujinon XF35mm f1.4r

よみうりランドに行こう!とmidori-chanから誘いが入る。
よりみりランド?ってまだやっていたっけ…と、どこか閉鎖した遊園地と勘違いしているわたし。
それくらいに、よみうりランドは遠い存在になっていた。

1105DSCF2611.jpg
(トンネルのイルミネーションが色々変わるのです)

ところがどーだ。
行ってみると、すごく綺麗だ。

1106DSCF2590.jpg
(坂の上から撮っています)

都会の並木道のお洒落なイルミネーションとは違い、
色とりどりのイルミネーションの間を、ジェットコースターが通ったりする。
 
1106DSCF2567.jpg

久しぶりの夜撮り。
どーやって撮るんだったっけ…?なわたし。
それでも、iphoneにイルミネーションが写っている画を撮りたくて、
何度もyuki-chanにやってもらうが、上手く行かない…(笑)
1101DSCF2592.jpg

1106DSCF2600.jpg
(多重…4枚くらい重ねたかったのにやり方が解らなかった(-_-;))
1106DSCF2566.jpg 1106DSCF2563.jpg 1106DSCF2676.jpg 1106DSCF2610.jpg 1106DSCF2538.jpg 1106DSCF2557.jpg 1106DSCF2621.jpg 1106DSCF2577.jpg

なんだか、冬っぽいな~♪
たまに遊園地もいいな~♪
観覧車、久しぶりに乗ったな~♪
 
1106DSCF2622.jpg

すごく新鮮で、すごく愉しんだ夜。
自分と違う発想で誘ってくれる友人って、すごくありがたい♡




この日、都会方面からくるmidori-chanとyuki-chanとは別に
一人だけ車で行ったわたし。
東京から神奈川に向かう橋が絶対に混むと思っていたので、
1時間以上も余裕をもって出発したのにもかかわらず
停滞。。。。止まるなら、ここで下りたい。
すごい綺麗な夕焼け~と、車の中からiphoneで撮るわたし→
そして、夜に普段車運転しませんので、夜の山道怖かったですぅぅぅ。
でも、途中でアンマン買ったり、それも楽しかった~ヽ(^。^)ノ
1104iIMG_3675.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top