Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

11月の霧の朝 


1120DSCF2775.jpg
fujifilm X-T10 +  Cosina Cosinon auto 50mm f1.8

公園に濃い霧が立ち込める…。
(園内の案内表示が十字架のように見えるぅぅ…)

1120DSCF2788.jpg

こんな日は、
いつもは、ラジオ体操と犬連れくらいしかいない朝の公園の
そこここにカメラマンが出没して、
いつもは、すんなり撮れる写真も、
撮った瞬間にカメラマン2匹が入っていたりする→
最初のショット…犬も下向いちゃったし撮り直し…(笑)
1120DSCF2787.jpg

1120DSCF2807.jpg

そして、こんな日は、しっとりと落ち葉が綺麗に感じて、
あちこちで、自分の犬を撮る人達がいる。

1120DSCF2832.jpg

おかまいなしの犬は、可愛いお顔して~と頼もうと思った時に、
体中にひっつき虫(草の実)をつけている。

1120DSCF2795.jpg

あと、小一時間、こんな日はうまくいくと光芒が見られる。
だけども残念、今日は時間がない。
また、次の機会があるといい…。



一昨日昨日と「鬼平犯科帳ファイナル」をやっていました。
タイムリーに見られなかったので、もちろん録画しましたよ。
原作も全部ドラマ化されたようですし、
終わってしまっても仕方がないのですが、
ファンとしては、ちょっと悲しい(>_<)
わたしには、時代劇専門チャンネルがあるからいいですけどねっ!
09dDSCF1551.jpg
diana Miniの夜の遊園地に同じ質問が2件ありました~。
実は、あの写真は、誤って多重になってしまっています。
なので、友人二人が写っているはずだったのに消えてしまっていますぅぅ…。
あと、フラッシュを使ってます♪

にほんブログ村 写真ブログへ



関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

