Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

 


だ~か~ら~、泳ぐとつかれるよって言ったのに(笑)

わたしの犬が、わたしを忘れて、海に走りだす。
波打ちぎわで、急に思い出すのか、戻ってきては顔をすり寄せる。
きみのそんな姿が見られるのなら、 
きみのそんな姿を留めておけるのなら、
カメラのひとつやふたつ、壊れようが、本当は、どうだってかまわないんだ…。


 

いえ、困りますけどね。お金かかりますんで…笑。
もう一か所、ハーブ園の中のカフェにも行ったのです♪
写真の整理が追いつきませんで(削除写真ばっかで…爆)
次回アップしますぅぅぅ。
4月はすっごく忙しいのだ~。  
関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

