Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

どこまでも美ヶ原 ***carocaro山旅行⑦*** 


t1026h000005
 Hasselblad 500c/m + C Planar 80mm T* f2.8 + fujipro400h

世界は、おまえが知っているよりも、ずっとずっと広いんだよ…caro。。

1026h000007.jpg
(おれは、やったぜ!感満載の犬…カウベルつけられてます…笑)

美ヶ原は、ほんとうに美しく、
caroが、ずっとずっと行きたがるので、ずっとずっと歩いた。

1026h000006.jpg
(入っちゃダメと言われているので、柵に沿って歩くcaro)

いままでにも何度が訪れたことのある場所だったが、
こんなにお天気に恵まれて、どこまでも歩いたことはなかった。
たいがいの場合は、寒くて、ちょっと見たらもう帰ろう…ということが多かった。

1026a000006.jpg
contax aria + Planar 50mm T* f1.4 + kodak ultramax400

今回ゆっくりと歩いてみて、ほんとうに、美しい原だと思った。

1026a000007.jpg

caroも、わざわざ座らせているわけではなく、時々座って景色を見る。

1026h000004.jpg
(これは、写真用に座ってもらっていますよ…早く行きたい顔してます…笑)

犬は、旅行に連れ出すたびに、利口になる生き物だ。

1026a000008.jpg
(よほど中に入りたいらしい…笑)
 
群れで行動することがそうさせるのか、
よほど楽しいから、そうなるのか…。

1026a000013.jpg

旅行中も、驚くほどこちらを見て、そして言う事を聞く。

1026a000014.jpg

広い空や、きれいな空気をなんと思っただろう。

1026DSCF2368.jpg 1026DSCF2380.jpg 1026DSCF2363.jpg 1026DSCF2384.jpg 1026DSCF2383.jpg 1026DSCF2381.jpg 1026DSCF2376.jpg 1026DSCF2358.jpg 1026DSCF2357.jpg 1026DSCF2353.jpg 1026DSCF2389.jpg 1026DSCF2371.jpg
Fujifilm X-T10 + fujinon XF35mm f1.4

旅行は、なんだと思っているだろう…。

1026000009.jpg
(結局中に入っちゃったので、一回繋がれてます…笑)

caro、楽しかっただろうか…。

1026a00012.jpg

まだ1歳のおまえ、時間は充分ある。
おまえに見せたいものが、わたしには、たくさんあるよ…。

***carocaro山旅行***1日目2日目番外編・写真いっぱい撮ったのよ⑧に続く…


本当に今回の旅行は言ってよかったです。楽しかった~♪
景色はきれいで、気候もよく、心はリフレッシュ!
美味しいものをたくさん食べて、一日中ガシガシ歩いて、体も軽くなりました。
特に美ヶ原は、この旅行の中でも、散歩に近いペースでの歩きで、
沢山写真も撮りました。
旅行っていいな~❤
犬も人間も、たまには日常を離れないと…と思った旅でした♪
(高速に乗る前の諏訪湖…疲れたんだね久々のケロ座り→)
1026DSCF2402.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
trackback: -- | comment: 10 | edit

△page top

この記事に対するコメント

僕の知っている世界よりも、まだまだ広い。
素敵です。
日本じゃないみたい。

toita #- | URL | 2016/11/20 18:28 * edit *

おはようございます。
caro君、やっぱり入っちゃったのですね(笑)
お写真を拝見して、美ヶ原を昔歩いた時の記憶が
鮮明に思い浮かんできました。
北海道に帰ってきたみたいだね~なんて家族と
話しながら歩いていました^^

サトちゃん@ #nL6A2.tM | URL | 2016/11/21 07:45 * edit *

こんばんは

楽しい状況がずっと続いていますね~~
晴れ男のcaroちゃん効果かな?
caroちゃんも初めて見た景色に喜んでいたでしょうね~
でも入っちゃいけないところには入っちゃいけませんw
旅行中、色んな場所から富士山が見えたんですね!
良いな~~ 富士山を見に行って殆ど見られなかった僕・・・

ポチッ全部!

土佐けん #- | URL | 2016/11/21 22:38 * edit *

良かったねー。
caro!大満足な顔してますやん(^。^)
ほんとcaroって人みたい。

onorinbeck #- | URL | 2016/11/22 09:37 * edit *

v-286v-5 toitaさんへ

> 僕の知っている世界よりも、まだまだ広い。
> 素敵です。
うん、この犬、まだ若いし、この旅行が今までの最高遠い旅行(笑)
まだまだ色々なものを見せてあげたよ~ん♪

> 日本じゃないみたい。
わたしもそう思った!
日本じゃないみたいで、スカーっと心晴れましたよ~。

ajiko #- | URL | 2016/11/22 11:40 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> caro君、やっぱり入っちゃったのですね(笑)
そりゃー入っちゃいますよね(笑)

> 北海道に帰ってきたみたいだね~なんて家族と
> 話しながら歩いていました^^
そうそう!
日本じゃないみたいな感じでー、日本だったら北海道みたいな風景でしたー。
すごーく広いって、すごーく素敵❤

ajiko #- | URL | 2016/11/22 11:41 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 楽しい状況がずっと続いていますね~~
ええ、この旅行は本当に楽しかったですぅ♪

> 晴れ男のcaroちゃん効果かな?
本当に晴れ男(笑)

> でも入っちゃいけないところには入っちゃいけませんw
しょせん犬(笑)

> 旅行中、色んな場所から富士山が見えたんですね!
> 良いな~~ 富士山を見に行って殆ど見られなかった僕・・・
もちろん、美ヶ原からも富士さん見えました。
一番、きれいに見えたのは、1日目の入笠山山頂でしたー!

ajiko #- | URL | 2016/11/22 11:43 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> 良かったねー。
良かったよー。

> caro!大満足な顔してますやん(^。^)
> ほんとcaroって人みたい。
人間のおやじ(笑)

ajiko #- | URL | 2016/11/22 11:44 * edit *

こんばんは
美ヶ原良いですよね
偶然ですが、先週御射鹿池に行きました
工事してましたね
春に行ったときは、無かった駐車場が出来ていました

ぼびぱぱ #- | URL | 2016/11/22 20:04 * edit *

v-286v-5 ぼびぱぱさんへ

> 美ヶ原良いですよね
良かったですね~。以前行った時よりもだんぜんよかったですぅ。

> 偶然ですが、先週御射鹿池に行きました
> 工事してましたね
工事してましたかー!(爆)
いやー正直、工事の音はするわー、埃は飛ぶわ―でしたよ(笑)

> 春に行ったときは、無かった駐車場が出来ていました
そーなんですね?
駐車場作っているのかなぁ…。

ajiko #- | URL | 2016/11/23 18:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

