Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

朝一番のコスモス 


10a000037.jpg
contax aria + Planar 50mm T* f1.4 + kodak ultramax400

朝一番のコスモスは、犬と見る…。

10a000029.jpg

きっと、わたしは、寂しがり屋で、だから、犬をそばに置くのだろう…。

10a000032.jpg

そして、たぶん最後になるだろう、わたしの所に来てくれた犬は、
利口でやんちゃで、今までの誰よりも甘ったれだ。

10a000034.jpg

にこにことやたらに尾は振らず、
話しかけても、わかっているよという顔をし、
そのくせ、こちらの様子は必ず見張っている。

10a000035.jpg
 
帰宅すると、数十年ぶりに会ったかのように鼻を鳴らし、
少し寂しい想いをさせると、お腹を壊してしまったりする。

010a00033-(2).jpg

きゅーとすると嫌がるくせに、
きゅーとしないと、それもまた不服らしい。

10a000038.jpg

手がかかるのか、かからないのか、よくわからない犬。



東京では、昨日は雪が降りました。caroもちょっとだけ雪遊びをしました。
そして、caroは今日は、前々からの予定通り虚勢手術をしています。
先日、その麻酔をかけるための検査で、caroを半日ほど、動物病院に預けました。
帰宅すると鼻をならしてお迎えしてくれる犬ですので、
てっきり病院に迎えに行った時も、
そうしてくれるものだと思っていましたが、
「おまえー!遅いんだよ!迎えが遅いんだよ!なんだよー!
おれをこんな所(病院)に預けやがってー!バーロー!バーロー!」
と、病院待合室でジャンプ飛びつきしてまでの八つ当たり三昧。
犬にこんな態度を取られたのは、生まれて初めてです…(笑)
1124DSCF2871.jpg
でも、先日、友人が言うのです。白犬のブロともさんにも言われました。
「caroが一番、あなた(私)に似ている(たぶん性格)。産んだんじゃない?」
目から鱗でした…わたしって、こんな?(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

