Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

making of “my partner, caro” 


1014DSCF1485.jpg
Fujifilm X-T10 + fujinon XF35mm f1.4

犬は思っている…『ちょっと待ってっていつまでだよ…』

(4つ前の記事の『my partner, caro』のデジタル版です♪)

1021DSCF1855.jpg
Fujifilm X-T10 +  Yashica yashinon-dx  50mm f1.4

今年の昭和記念公園のオレンジと黄色のコスモスは、すごく綺麗で、
花の時期に、caroと2度ほど行った。

1021DSCF1856.jpg

アクセスもよく、場所も広いので、犬を連れて行きやすいこともある。
リュックをバコンと地面に置いて、ガサゴソしていても、
誰の邪魔にもならないので、気疲れもしなくてすむ。

1021DSCF1857.jpg

デジタル機では、caroのショットを何枚も撮るが、
たいがいの場合、caroは素っ気ない。
『んっ!』としなくなっただけ大人になったが、それ以外の顔をするようになった。

1021DSCF1541.jpg 1014DSCF1523.jpg 1021DSCF1819.jpg 1021DSCF1812.jpg
Fujifilm X-T10 + fujinon XF35mm f1.4

『このうちゃうちゃした花、食ってもいいか?』とか
『笑えだと…めんどーくせー』とか
『メルヘンのおうちとおれ、似合うのか?』とか
『もう、ほんと、おれ、飽きた…』とか、とか、とか。。

1021DSCF1871.jpg

なんにせよ、花写真の写っていない場所にはcaroがいて、
花の写真は、犬の我慢の証なのです。。


花撮影が終わったら、もちろん、カメラはしまって、
ボールをしたり、雑木林を歩いたりします。
caroはきっと、
『最初からパンダちゃん(のボール)出せや!』→
って思っていると思いますけどね…(笑)
1014DSCF1546.jpg
さて、そろそろ、旅行の写真の整理をしないと…(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

