Inu plus+

静かな海の午後。 


ご機嫌なぼく♪

犬が少し海に疲れたら、お洒落なカフェでランチをしよう…。


こんな感じ~♪

旅先でみつけたカフェは、女性に人気の店で、犬も入ってもいいらしい。
海風ばかりにあたって、少し飽きてきた犬も、
白い部屋、違う空間に、なんだが少し満足げ。

テーブルの上をのぞきたいらしい。
(テーブルが高くて覗けないらしい…)
ランチ! 鏡がたくさんあったね~♪ 看板! ケーキまで食べちゃったね♪

美味しいランチに、美味しいケーキ。
テーブルの上を見たい犬。

テーブルの下からもぐってきた!

さんざん考えて、テーブルの下にもぐればいいのだとわかったらしいけど、
その時は、もう、食べ終わってしまっているんだよね。

それでも、ご機嫌な犬に
グラスのなかの氷を、ひとつ、あげよう…。

POTRO MAISON




「絶景 朝日と夕陽が見える岬」→
写真では、きっと、わからないでしょうが、
すごい強風で、飛ばされそうで、両膝・片手付いて撮ってます。
(犬達が下で、危ないから降りてこいと心配しております)
でも、だって、絶景!だよ!絶景!
絶景!だって!!! 

それなのに、朝日でも夕陽でもない時間に来ちゃって、
お写真もないのもどーよ?って思ったんだもん。。。


関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top