Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

cosmosキャッチャーな人達と… ① 


1015000010.jpg

Hasselblad 500c/m + C Planar 80mm T* f2.8 + fuji160ns

コスモスを撮りに行ったよ…。

1015000011.jpg

晴れた秋の日
新旧入り混じった仲間たちと一緒に。

10152000001.jpg

一度撮ってみたかった花畑に女の人
そんな光景が撮れるのも、一緒に行ってくれた人達がいるから…。

10152000004.jpg ロープウェイ駅から 10152000002.jpg t10152000003.jpg

カメラ男子…ふふふ。。。

1015000012.jpg

気球とコスモスと
「はじめまして」がそこここな午前の部。。


…もちろん午後はわいわいさっ!の部 にづつく…。


10月の中旬に仲間達とコスモスを撮りに行った時の写真。
今回は8人という、わたしとしては、めずらしく大人数でわいわいがやがやです。
次の記事で、他の方達のリンクかけますね♪
そうそうcaroとの旅行は、めちゃくちゃに楽しかったです。
正直帰ってきたくはありませんでした(笑)
写真の整理がついたら、そちらもおいおいアップします。
(お題 「おれは山くらいへでもない!(と思っている)」→)
1024DSCF1936.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
trackback: -- | comment: 12 | edit

△page top

この記事に対するコメント

いいですねー。
わたしはコスモスウォッチ不足していますから。
来週は尾道に行くこと決めましたけど。
ちゃんとお写真撮りを楽しみたいです。

みんこ #- | URL | 2016/10/27 13:55 * edit *

またまたお久~^^;;

コスモス、、、もうそんな季節だねぇ
今年は花はほぼ撮ってなくて、、、
昔あっちこっち花撮影に出かけた自分が懐かしい^^*

コスモスとバルーン、、、すごく素敵なコンビだぁ♪
相変わらず美しいシーンをシャッターに^^*

↓caroちゃんもすっかり大人のわんこに成長ですねぇ^^*
旅行はワンコと登山でしたか~

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2016/10/27 15:55 * edit *

こんばんは~楽しい撮影会だったようですね。
カメラ男子のあとの「ふふふ」が意味深ですね(笑)
ajikoさんのお友達というだけあって、お友達の皆さんの
腕前も相当高いレベルかと思います。
ぜひ他の方のお写真も拝見してみたいです^^

サトちゃん@ #nL6A2.tM | URL | 2016/10/27 19:33 * edit *

こんばんは

お友達とコスモス撮影に行かれたんですね^^
8人ですか! 大人数ですね~~
楽しい撮影が出来たことと思います^^
コスモスと気球は初めて見ましたが
中々良い画になりますね~~
モデルさんになってくれる方も居たようで
良い画が沢山撮れたことでしょう^^
続きも楽しみにしていますよ♪

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2016/10/27 22:19 * edit *

とっても素敵なコスモスの写真。
今回の写真も大好きですわー。
気球が良い感じです。
ワイワイガヤガヤ!めっちゃ楽しそう(^。^)

onorinbeck #- | URL | 2016/10/28 08:58 * edit *

こんにちは

気球!
青い空と 綺麗なコスモスだけでなく
気球が空に浮かんでるのが ぷらす されると 
心地よさが 見ていて増しますね

kotone #- | URL | 2016/10/28 14:29 * edit *

v-286v-5 愛するみんこさんへ

> いいですねー。
> わたしはコスモスウォッチ不足していますから。
今年は、わたしは、満足しましたー。
公園の花畑じゃない花畑を初めてみました(笑)

> 来週は尾道に行くこと決めましたけど。
いいですねー。尾道。
一度行ってみたいのですが(以前にもそういったような…笑)
遠い…。

> ちゃんとお写真撮りを楽しみたいです。
お写真楽しみににしていますよん♪

ajiko #- | URL | 2016/10/28 19:59 * edit *

v-286v-5 Cocoa Mummyさんへ

> またまたお久~^^;;
マミ~~~お久~あはは~ヽ(^。^)ノ

> コスモス、、、もうそんな季節だねぇ
いや、もうコスモス終わりでしょう…(笑)

> 今年は花はほぼ撮ってなくて、、、
> 昔あっちこっち花撮影に出かけた自分が懐かしい^^*
お出かけって続くと続きますが、続かないと続かない。
わたしも以前より花撮影減ったかも…。

> コスモスとバルーン、、、すごく素敵なコンビだぁ♪
> 相変わらず美しいシーンをシャッターに^^*
バールーンがこれ一基だったので、撮り方に困ったわ。

> ↓caroちゃんもすっかり大人のわんこに成長ですねぇ^^*
> 旅行はワンコと登山でしたか~
成長したよー。わりとクールなタイプで、え?って思っちゃうけど(笑)
登山したした!この子は上るタイプでした~♪

ajiko #- | URL | 2016/10/28 20:02 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> こんばんは~楽しい撮影会だったようですね。
とても楽しかったです~♪

> カメラ男子のあとの「ふふふ」が意味深ですね(笑)
いや、特に深い意味はないのですが、あっ、こんなの撮ってた~みたいな(笑)
っというか、自分のことを女子とは言いにくいですが、
男子っていくつまで男子オッケー?とか、書きながら思っちゃって(笑)

> ajikoさんのお友達というだけあって、お友達の皆さんの
> 腕前も相当高いレベルかと思います。
みんな上手ですよ~。
同じ場所に行って写真を撮ると、目線とか、撮り方が違うなーって、本当に思います。

> ぜひ他の方のお写真も拝見してみたいです^^
はい!了解です!

ajiko #- | URL | 2016/10/28 20:05 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 8人ですか! 大人数ですね~~
はい、8人で撮りに行ったのって、初めて?くらい?かな?

> コスモスと気球は初めて見ましたが
> 中々良い画になりますね~~
わたしも初めてですが、毎年恒例のようです。
気球は、これ一基だったので、ちょっとさみしかったですが…(笑)

> モデルさんになってくれる方も居たようで
他の人と撮りに行くと、人が撮れますね。
いつも犬なので新鮮でした~♪

> 続きも楽しみにしていますよ♪
ありがとうございます!

ajiko #- | URL | 2016/10/28 20:08 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> とっても素敵なコスモスの写真。
> 今回の写真も大好きですわー。
ありがとうございます!
この日、コスモスを沢山見ました~。
来年は千葉行きたいです~。あっ、これは、埼玉ですよ。

> ワイワイガヤガヤ!めっちゃ楽しそう(^。^)
楽しかったですぅぅ。

ajiko #- | URL | 2016/10/28 20:09 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> 気球!
そう!気球に惹かれてここに行ったのですが、
気球一基でちょっとさみしかった。乗った人いましたが…(笑)

> 青い空と 綺麗なコスモスだけでなく
> 気球が空に浮かんでるのが ぷらす されると 
> 心地よさが 見ていて増しますね
そうですね。
コスモスと気球って組み合わせもいいな~って思いました。
お天気も良かったので、それもぷらすだったかも~♪
気球は、毎年恒例みたいですよん♪

ajiko #- | URL | 2016/10/28 20:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

