Inu plus+

my partner, caro 


1023000002.jpg
contax aria + Planar 50mm T* f1.4 + kodak ultramax400

caro、笑ってごらん…(笑)

1023000003.jpg

昨年のコスモスは、
犬と一緒の日とコスモスを撮りに行く日を分けなくてはならなかった。

1023000006.jpg
(まあ、面倒臭そうにはしてくれますけどね…笑)

花を食べる、バッタを追いかけて花畑に乱入する、
カメラを持っているわたしに飛びかかってくる(若干今も…笑)

1023000013.jpg

一人で犬とカメラを両方持つことなど至難の業、
しっちゃかめっちゃかで、花など撮っていられなかった。

1023000017.jpg

今年のコスモスは、
わたしの横で伏せをしている犬がいる。

1023000004.jpg

仕方なさそうだけれど、
写真タイムだな…と分っているらしい犬がいる。

1023000018.jpg 1023000016.jpg 1021000012.jpg 1023000019.jpg

リュックにカメラ3台、ロングリードとボールと、犬のおやつに水におにぎり…etc.
荷物は重いけれど、どこへでも一緒に連れて行こう。

1023000001.jpg

この犬もまた、わたしの一番の相棒になる…。




…ということで、てってけてー♪と、caro、犬生2回目の旅行に行ってきます~

「ぱーちゃんを想い出す」というコメントを、
こちらでも別のサイトでもたくさんいただきました。涙マークまで入って。
こっちの写真(→)の方がわたしは思い出したので、
もう一枚の方をアップしたのですけどね…(笑)
公園の犬友達もcaroが大きくなってきたら、
わたしとcaroを見て「一瞬ぱずーかと思った」とよく言います。
血も繋がってないのに表情が似て来て不思議ですね。
(ヤンチャ度と性格はぜんぜん違います…念のため…笑)
1020DSCF1712.jpg
こんな風に、また、朝の光の中を犬と散歩できることは、なんて幸せなのだろう…と、
今朝もかみしめてきました。
『天使降臨』…犬は神様からの贈り物なのです。。


にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top