Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Blue 


h08y000001.jpg

Hasselblad 500c/m + C Planar 80mm T* f2.8 + fujipro400H

朝早く、一緒に眺める青も…

h08y000013.jpg

夕方、一緒に吹かれる青も…。




まだまだ色々なことがわからない写真のあれこれ。
1枚目、初めての現像先にだしたら、黒い枠がついてきました。
なんだ、始末が荒いなぁ~なんて一瞬思ったのですが、
ハッセルで撮ったとおりですよ…という証だったみたいです。
わたしってば、ちゃんと水平撮れているじゃーん!
と後からほくそ笑みました(笑)
1015IMG_3583.jpg

土曜日は、久しぶりに仲間たちと写真を撮りに行きました。
フィルム機しか持っていかなかったので、ブログアップはまだ先になりそうです。
帰りのバスからみた風景は、こんな感じでした。(by iphone ↑)
後から、この光景(遠くからの風景)を撮れば良かったよぉぉと思いましたが、
後の祭り、後悔先に立たずとは、よく言ったものです。

そうそう、前記事のcaroの写真に、たくさんの嬉しい拍手コメントをありがとうございました。
こんな、本当に日常の~露出ダメダメの~と躊躇してアップしたものでしたので、
すごく嬉しかったです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

