Inu plus+

もうすぐかなぁ…と思っている。 


201606000003-(2).jpg

canon F-1  +  canon FD 35mm F2.0  + kodak ultramax400

やんちゃで生意気なくせに、caroは誰よりも甘えん坊だ。
食事の支度をしている時は、キッチンから追い出されてしまうので、
リビングで楽しそうに走り回っている。
食事の時は、足元かソファーで関係無いような顔で寝ている。
後片付けの時は、キッチンの横で待っている。
それが終わればかまってもらえるからだ…。





↑慌てて撮ったので露出の確認もぜず(笑)
すっごく暗く写ってしまいましたが、とても好きな写真です。
犬は家の中で、とても色々な表情をします。
そんなcaroがいっぱい撮れたらいいなーと思います。
そうそう、前回の写真は、湖です♪
0918DSCF1096.jpg
続きを読む…はないのですけど、どうして時々こーなってしまうのか?わかりません(>_<)

にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top