Inu plus+

ひまわりはそっちのけ…。 


0815000006.jpg

Hasselblad 500c/m + C Planar 80mm T* f2.8 + fujipro400H

人を撮るのは慣れていない。
撮るのも撮られるのも、なんだか気恥ずかしい。
彼女たちが誘ってくれた夏休み。
またひとつ楽しい課題が増えたね…。

0815000010.jpg

 0815000032.jpg 0815タンブラー000031
(minolta sr-1 + auto rokkor 55mm  f1.8 + agfa vista 200)

毎年、夏休みはなぜか、年下のカメラ女子に誘ってもらえる。

0815000004.jpg

「ひまわり、どうですか…?」
いつも気にかけてくれるrie-chan。。

0815000007.jpg

期待したひまわりにはまだ早く、残念な気持ちだったのは最初だけで、

0815rIMG_9666.jpg 0815rIMG_8147.jpg 
rieちゃんに撮ってもらいました~♪ハッセル持っている写真なかったから嬉しいー♪)

あーだこーだ言いながら写真を撮って、たくさん話して、

0815000012.jpg
(+ proxar f0.5)

力入れて、みんな車で、一人3台以上はカメラ持って行ったのに、
終いには、「わたし、そんなにひまわり好きじゃなかったかも~」とか言ったりして、
笑い転げた日~♪



夏はいつも忙しくて、この日とこの日しか空いてなーい!状態なのですが、
逆に余裕のある女子達がこちらに合せてくれて、幸せです。
夏が過ぎたらずっと雨続きで、この連休も雨と仕事です(>_<)
そんなわたしの心も知らず、犬は毎夜毎夜わたしの枕を使っています(笑)
by iphone→
IMG_7504.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top