Inu plus+

百日紅の森を抜けたなら… 


201508000013.jpg
canon F-1  +  canon FD 35mm F2.0  + kodak gold 200

花の中から花を見る…。

201508000011.jpg

百日紅は気になる花だ。

20158000010.jpg

夏の盛りにその花を見つけると、つい近寄ってしまう。

201508000006.jpg

だけれでも、近くに行くと、また遠くから見たくなり、

201508000007 (2)

離れるとまた、その枝の下に入り込みたくなる。

201508000008.jpg

この花の森を抜けたなら、秋が待っているのではないかと思ってしまう…。        



(お題 「待っていたのは変顔の犬」)→
コメント欄開いている日でも拍手コメントが入るのはなぜなのだ?(笑)
Fujifilmマニアと思われる方達からコメントをいただくと、
わたしもなんだかそんなマニアックなカメラ通になった気がします。
とか言っておいて、
「MFはフォーカスピーキング機能を使えばかなりヒット率が上がりますよ!  」って何?マニュアル読んで調べます。
教えてくださってありがとうございます♪
2015088000006.jpg
「あと23mm1.4と90mm2.0はがあれば完璧!」…今、そんなお金ありませんよ(笑)
「色々当てはまった私です。」って、何が?どこが?
「たしかにチョーかわいいです」そーでしょう!近所でイケワンって評判なの(親ばか)
「本当はとても優しい人なんだ」って、いつもはどー見ていたんですか?
コメントありがとうございます。楽しんで読んでおりまする❤

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top