Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

この先の永遠…。 


まだカメラが生きていた~頃♪」
 
この上もなく、愛している…。

砂浜綺麗だったね~♪
 
きみは、わたしの光で、
この空も海も、打ち寄せる波の音も、風も、すべて、きみのもので、

まだ寒いだろうーがー! 
子犬のように、砂浜を走り回るきみの姿を見ながら、わたしは思うんだ。
きみを失くしてしまったら、わたしは、わたしの半分をも失ってしまうだろう…。

ボールみつけて大喜び♪ ハートじゃなくて、ここにいてね印 いや、風がすごくて写真どころじゃない(笑) 楽しそうでよーございましたん♪
(ハート印はLOVEじゃなくて『ここにいてね?お写真撮るから印』ですぅ結界とも…)
ほりほりに夢中で頭すっとんじゃった犬♪ 
日々が美しければ、美しいほど、
きみが愛おしければ、愛おしいほどに…。




泊ったお宿のスタッフブログ、誰に撮ってもらっても笑うんだ!→ご宿泊のワンちゃんの笑顔

旅行前から怪しかったカメラが旅行中にやっぱり壊れる(笑)
現在修理ちぅ!ということで、桜も撮れませんし、
だましだまし撮った旅行のお写真しかありませんので、
この先、しばらく旅行の写真ですぅ。永遠かも~(爆)
(どーやったらピントが合うか?実験中のわたし→)
う~ん♪

関連記事
trackback: -- | comment: 34 | edit

△page top

この記事に対するコメント

こんにちは

ぱずーちゃん
海岸で遊んでる姿
絵になりますねー!!
それに
お宿のブログに 載ってる 笑顔も 最高!^^

kotone #- | URL | 2013/03/25 10:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/25 14:52 * edit *

>きみを失くしてしまったら・・・
私も、その時を想像するだけで怖い。
自分のダメージがどれ程大きいか、想像がつかない。
どうしようTーTマジで。

旅行してきたのね~!
お宿のぱずちん、いい笑顔だ( ̄▽ ̄誰にでもいい笑顔だ♪
あ、旅記事楽しみにしてるよ~ん♪笑

TIKS #- | URL | 2013/03/25 15:21 * edit *

こんばんは。
楽しかったでしょうね。
将来の不安をする時間があったら
今をこれでもかって楽しもう。

あかちん #- | URL | 2013/03/25 17:28 * edit *

こんばんは。
楽しい思い出がまた一つ増えましたね。
ajikoさんの大きな愛を感じます!!
私も、しろくまの双子が大きくなってしまったら
きっと寂しくなると思います^^;

カメラ、落とされたんですか?
早く治ってくるといいですね^^

サトちゃん@ #- | URL | 2013/03/25 18:29 * edit *

素敵な素敵な写真・・・
ありがとう!!!!

うんうん!!愛しいもの・・・輝くパズーくん!!
ありがとう

やっぱ母 #- | URL | 2013/03/25 20:43 * edit *

キラキラブルーの空と海!そして可愛いパズーさん♪
素敵な旅だったことが 素敵な写真から伝わります^^
旅行記どんどんプリーズカモン!です^^
ご宿泊のわんちゃんの笑顔♪素敵~(*´ω`*)

ハートを書いて「ここにいてね」って頼むとちゃんと
そこにいるんですか?パズーさん・・・天才!!

カメラ、早く治るといいですね

milk #VPV1NLhM | URL | 2013/03/25 20:46 * edit *

こんばんはー、
御宿に行ったんですねー!九十九里や勝浦までは行くんだけど、
しばらく御宿には行ってません。
お宿のぱずーちゃんの写真見ましたあ!(^^)!
やっぱり笑顔ですねー!最高!

onorinbeck #- | URL | 2013/03/25 21:05 * edit *

こんばんは。

おー! 太平洋だ-! とパズーくんは大喜びだったでしょうね。
お天気も良くて暖かそうで良かったですね。
御宿にいらしたのですか?
岸和田海水浴場と御宿海水浴場はいつもサーファーがいるのですがパズーくんの後ろにはサーファーの姿がありませんね。
房総でサーファーが一人もいない海水浴場は思い当たらないのでここは遊泳禁止の場所でしょうか?

はせがわ #TSB56Rmw | URL | 2013/03/25 21:21 * edit *

こんばんは。

とても活き活きした写真ばかりですね。

笑って、プルプルして、掘り堀して・・・それを見てるだけでも
しあわせを感じさせてくれるパートナーは良いものです U^ェ^U

2Tsukasa #- | URL | 2013/03/25 21:33 * edit *

ご訪問&応援いただきありがとうございます。
リンクの件了解です。今後とも宜しくお願い致します。

hassel24 #- | URL | 2013/03/25 23:40 * edit *

こんばんは

お泊りでの旅だったんですね^^
最近ゆっくり旅していないからな~~
信州に行った時は途中でエライ目にあっちゃいましたからね(^^;
波打ち際ではしゃぐぱずー君、楽しそうですね^^
ラストのシルエットの画、美しいです^^
お見事です!!

リンクを辿ってぱずー君の笑顔を拝見しました^^
本当に可愛いですね^^
他の皆さんはご家族で写っているのに、ajikoさんのお顔が見えませんねw

マクロですね~~
助手と何でもマクロう会、結成しなくてはいけないですねw

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/03/25 23:46 * edit *

やっぱり海は、ajikoさんの独壇場だなぁ~♪
私も憧れて撮ってみたけど・・・ぜんぜん・・・
ま、うちの犬は水が苦手だし、海が似合わないし^^;
最後の写真がグーッときました!!!
前々回の桜も素敵すぎですっ!
どうやったら、あんなに可憐に撮れるんでしょう^^?

ナオゴン #- | URL | 2013/03/26 00:49 * edit *

あ~写真とラブレターで心ほっこりです。
やっぱり海はいいですねー♪
あたしには、こんな優し写真は撮れません。さすがです。
犬がいる生活って、自分が思っていた以上に幸せでビックリしました。
数もいるから大変だけど、その分幸せな時間をいっぱいもらってます^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/03/26 12:33 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> 絵になりますねー!!
ありがとうございまーす!
そりゃーもー楽しそうだったんですよ♪

> お宿のブログに 載ってる 笑顔も 最高!^^
ええ、誰に撮ってもらっても笑ってて、
嬉しいのと、別に誰でもいいんだーみたいな気分と(笑)

ajiko #- | URL | 2013/03/26 14:57 * edit *

v-286v-5 秘密コメントKさんへ

ええ、次に記事にしようかと思っているんですが、
これで3回目!なんですよ。まだ買って2年してないんですけどねー(笑)

ajiko #- | URL | 2013/03/26 14:58 * edit *

v-286v-5 TIKSさんへ

旅行に行ってきたのよー!
いつもは千葉は日帰りコースなんだけど、
犬がだんだん高齢になってきたので、今回は泊ってみました。
おかげでゆっくり遊べたね!

このお宿シニア大型犬向きです!
いつもよりは、ちょっと宿泊費がかさんじゃいますが、
エレベーター使わなくていいし、
お部屋は和室なので、狭い部屋でベットに乗られて足の心配しなくていいし
何よりもホテル出ると、すぐビーチ!
ビーチにホテル立っているみたいな感じよ!

> 自分のダメージがどれ程大きいか、想像がつかない。
> どうしようTーTマジで。
う~ん、そんときは、メールで連絡するわ(笑)
もう11歳で、時々しんどそうだと思っちゃうね。

でも、とっても楽しかったよー!
何回かにわけて記事書くねー!
参考になるといいけど、たぶん、なんない(爆)

ajiko #- | URL | 2013/03/26 15:03 * edit *

v-286v-5 あかちんさんへ

> 楽しかったでしょうね。
楽しかったですよー!
本当に今回は久しぶりに、わたしもはしゃいだって感じですぅ。
(カメラ壊れたことを除いて…笑)

> 今をこれでもかって楽しもう。
わっかりましたー!そうしますぅぅv-238

ajiko #- | URL | 2013/03/26 15:05 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> 楽しい思い出がまた一つ増えましたね。
今回は犬がいつもよりもさらに楽しそうで、
わたしも、すっごく楽しかったです!

> 私も、しろくまの双子が大きくなってしまったら
> きっと寂しくなると思います^^;
白くまが泳いでいる所と、うちの犬が泳いでいるところって
本当に似ているんだからぁぁぁぁ(笑)

> カメラ、落とされたんですか?
落としたりしませんよ。そこまでガサツじゃ~(笑)
こんど記事書きますよv-212v-353

ajiko #- | URL | 2013/03/26 15:07 * edit *

v-286v-5 やっぱ母さんへ

こちらこそ、ありがとう!
本当に一日中、離れないでいると、犬も楽しそうで、
連れてきてあげてよかった~♪って思いましたよ!
だんだんシニアになってきたけど、
出来る限り楽しませてあげたいですっ!v-22

ajiko #- | URL | 2013/03/26 15:09 * edit *

v-286v-5 milkさんへ

ええ、素敵な旅でしたよ~!v-353

> 旅行記どんどんプリーズカモン!です^^
本当に?いっぱい書くと、ボロもでるんですけどね(笑)

> ご宿泊のわんちゃんの笑顔♪素敵~(*´ω`*)
どんだけ笑っているんだー!って感じでしょう?
でも、そういう犬なんです。
ハートじゃなくても、三角でも、丸でも、「出ちゃダメ!」って言うと座ってますよ。
撮り終わったあとの、「Good!おりこーさん!」って言われるのが好きなんですぅv-344

ajiko #- | URL | 2013/03/26 15:12 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> 御宿に行ったんですねー!九十九里や勝浦までは行くんだけど、
行きましたよー!御宿だけじゃなく、九十九里も勝浦もっ!
勝浦の水中公園は大型犬はダメでした~(残念)
今回は、お泊りだったので、ずいぶんゆっくりできて、
カフェにも行けたので、onorinbeckさんにならって、記事アップしようかと(笑)
珍しくスイーツもちゃんと食べてきましたよー!

> お宿のぱずーちゃんの写真見ましたあ!(^^)!
> やっぱり笑顔ですねー!最高!
お客なのに、スタッフにサービスしすぎだー!(笑)v-353

ajiko #- | URL | 2013/03/26 15:15 * edit *

v-286v-5 はせがわさんへ

> おー! 太平洋だ-!
おー! 太平洋ですよー!パズーはもちろん、大喜びでした!
お天気も良くて暖かだったのですが、けっこう風がありました。

サーファー?もちろんいましたよ。遊泳禁止地区にも(笑)
たまたま、写ってない写真ですね。
そう言われて他のものを見たら、写ってました。
鎌倉の海を見る前に、やっぱり犬と千葉に行ってしまいました!

千葉は、はせがわさんのテリトリーですよね?ちがうかな?
この後もアップしますので、行かれたことのある場所だといいな~♪

ajiko #- | URL | 2013/03/26 15:19 * edit *

Re: こんばんは。

v-286v-5 2Tsukasaさんへ

> とても活き活きした写真ばかりですね。
ありがとうございます!
犬は海好きですよねー!
そんなに走ったらたおれちゃうよ?というくらい走ってました(笑)

> 笑って、プルプルして、掘り堀して・・・それを見てるだけでも
> しあわせを感じさせてくれるパートナーは良いものです U^ェ^U
そうなんです!
自分が走っているような疑似感覚になりますよね♪
この犬がいてくれて本当に幸せですv-353

ajiko #- | URL | 2013/03/26 18:54 * edit *

v-286v-5 hassel24さんへ

いつも素敵な写真を見せていただいてありがとうございます!
> リンクの件了解です。今後とも宜しくお願い致します。
はい、リンクいただかせてもらいました。
これからも楽しみにしております!v-212v-353

ajiko #- | URL | 2013/03/26 18:56 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> お泊りでの旅だったんですね^^
そうなんです。
千葉はいつもは日帰りなんですが、ゆっくりと房総半島ほぼ一周しましたよ!

> 信州に行った時は途中でエライ目にあっちゃいましたからね(^^;
エライ目(笑)

> ラストのシルエットの画、美しいです^^
ありがとうございます。嬉しいです♪
犬は、ほりほりをしだしちゃうと、もう止まらないんですよ(笑)

> 他の皆さんはご家族で写っているのに、ajikoさんのお顔が見えませんねw
そーなんですよ!
わたしも帰宅してから見に行って、
あれ?うちは、どーして「ご家族で?」って言われなかったんだぁ???みたいな?
言われても断ってましたけどぉ(笑)

> 助手と何でもマクロう会、結成しなくてはいけないですねw
はい、はい、『何でもマクロう会』結成しますぅぅ。
女はマクロ好き~♪♪♪
そして、今度大阪に行った時は、お二人とお写真撮りたいですぅぅぅ。なんてねv-353

ajiko #- | URL | 2013/03/26 19:02 * edit *

v-286v-5 ナオゴンさんへ

> やっぱり海は、ajikoさんの独壇場だなぁ~♪
いえ、独壇場は、いつもの公園ね♪
海は、画面見てもぜんぜん見えないから、
明るさがわからなくなってきて、たくさん失敗しちゃいますよ。

> 最後の写真がグーッときました!!!
や~んありがとう♪

> 前々回の桜も素敵すぎですっ!
嬉ぴ♪
あれは、カワズサクラで、期待せずに出会ったので、たくさん撮っちゃいましたよ♪
でも、ソメイヨシノは撮れなそうですよ~(爆)v-252

ajiko #- | URL | 2013/03/26 19:06 * edit *

v-286v-5 みきさんへ

> やっぱり海はいいですねー♪
いいですよー!
あとで、大型犬シャンプーするのは大変ですけど(笑)

> あたしには、こんな優し写真は撮れません。さすがです。
ありがとうございます。
犬飼いさんに言われると、嬉しいなぁv-344

> 数もいるから大変だけど、
このセリフ、ウケるんですけど(笑)
でも、本当に幸せな時間をたくさんもらってますよね。
犬は天使です!v-353

ajiko #- | URL | 2013/03/26 19:09 * edit *

青い海だ!
ココだけ夏ですね。

お宿の写真、ぱずーくんだけ?
期待したのになぁ。(笑)

ぱずーくんは、先に行ってしまっても、ajikoさんの半分を無くすことなんてないんですよ。
きっと半分おいて行ってくれるんだ。


なっつばー #- | URL | 2013/03/26 22:35 * edit *

pcからfc2見れるように書けるようになったぁ!
お宿のブログ写真!ぱーちゃんサイコーv-353
楽しかったぁ~が伝わってきたよん
ajikoさんのおかげで足調子いいわぁ~ありがとですぅv-344

しぇりりんこ #- | URL | 2013/03/27 12:40 * edit *

v-286v-5 なっつばーさんへ

> 青い海だ!
> ココだけ夏ですね。
海はやっぱり夏のイメージですよね!犬連れて行ったら暑くて死ぬけど(笑)

> お宿の写真、ぱずーくんだけ?
いえね、うちだけ、ご家族でって聞かれなかったんですよ?
ワンちゃんのお写真撮らせてくださいって。
言われても断ってたとおもいますけど(笑)

> ぱずーくんは、先に行ってしまっても、ajikoさんの半分を無くすことなんてないんですよ。
> きっと半分おいて行ってくれるんだ。
はい。犬飼いたちがみんな想うことですよねv-22v-353

ajiko #- | URL | 2013/03/27 13:02 * edit *

v-286v-5 しぇりりんこさんへ

いや~、わたしFC2調子悪いよー!
次の記事、ほとんど出来上がっていて、昨日アップしようと思ったら、
全消滅!!!!!!
今日、作りなおしましたよ!
内容は、もう、しぇりりんこちゃんには話したお話~♪

旅行ホント楽しかった!

> ajikoさんのおかげで足調子いいわぁ~ありがとですぅv-344
それは良かった~。
わたしも、スペシャルメニュー考えるから、続けてトリートメントしようね!

で、次はガス館かな(爆)

ajiko #- | URL | 2013/03/27 13:05 * edit *

You Are My Sunshine v-398

ぜしか #- | URL | 2013/03/27 16:31 * edit *

v-286v-5 ぜしかさんへ

そう!わたしたちのSunshineだよね!v-353

ajiko #- | URL | 2013/03/28 12:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

